44.8

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 44.8kg 44kg 88% (あと0.8kg) 154cm 44.8kgの体型
    体脂肪 26% 26.3% 22% 154cm 標準

 » 
2016年06月20日

  • 385

    あれから~♪

    ここちゃんの退院日にね
    先生からね
    「まだ自力でおしっこが出来ない」

    と、衝撃の一言。

    ( 2日出ないと命の危機)

    また入院か…と思ってたけど

    相方が、「明日の朝まで何の処置もしないのなら連れて帰りたい。そして、朝に連れてきます」

    と告げました。

    心配の中、家に到着したここちゃん。

    いちもくさんに、トイレへ…


    出ないのに、したいんだろね。

    自然現象だもの。

    でも、見てるの、辛いよ。



    ザっザっザっザっ



    ジョンジョワーーン
    ジョーーーーーーォ



    なにやら物凄い勢いでおしっこリズム奏でてる。
    スフィンクスよりあの顔してる!

    「騙されるな。俺の目を見ろ」

    ここちゃん、男だわ。
    もうね、ついてく。




    そして、まー喜んだね。


    その晩は踊ったね。
    相方と踊り明かした。
    気持ちの中でね。


    退院祝いっつーことで
    なぜかうちらが焼き肉ビール。


    んで昨日は45キロを見た。


    断食後、増えなかったからって
    調子こいてるWA !



    ※猫の事ばかりでごめんあそばせ。

    次はちゃんと?

    ちゃんと…?




    豆乳
    栄養ドリンク
    コーヒー



    いかめんたい
    こんにゃくとタラコあえ
    かぼちゃ煮物


    かぼちゃ煮物
    さんま
    えのきポン
    味噌汁

    間食
    ロイズ生チョコ抹茶
    ホームランバー
    ←恋の予感。


    カロリー合計:23:55
    •  
    • コメント6件
    • 朔望 朔望 ここちゃん、やっぱり病院より385さんの家が良かったんですね(*>ω<)ノ

      我が家に帰ってきて、安心したからたくさん出たのかなァ(*´ω`*)ホノボノ

      晩に踊った、…注釈が無ければシモネタを考えていたくずにくでした|・ω・*)

      2016.06.21 06:39
    • 茉斗 茉斗 ここちゃん良かった良かった…!((T口T))

      安心したよぉ〜っ

      お家帰って来て、気持ちも落ち着いたんだろうね(´;ω;`)

      良かったぁ…
      2016.06.21 08:37
    • 385 385 > くずにく@維持モードさん

      あ、うちら中々踊らないからね。(下ネタの方)
      もう老人会に入ろうかな?ってくらいよ?出来てマイムマイムくらい。
      そんくらい夜の舞はござーせん。←何の告白よ

      猫も人間も同じかも。
      私も旅先では糞詰まりになるけど
      お家帰ったらドドンパだもんな~
      やっぱ落ち着くわーって言ってたしね。←猫テレパティー




      2016.06.21 11:29
    • 385 385 > 茉斗さん

      ここちゃんも言ってた~
      「あんな狭い柵の中でご飯とトイレ一緒に置くなやなー出るもんも出ないわ!」ってね。w

      本当よかった~けど、本当色々不調を起こすなーとも思ったよ(´๏_๏`)
      2016.06.21 12:08
    • あんこ あんこ あー良かったぁああ!(*´▽`*)

      …私も、姉んちに行っただけで出なくなりますからね。
      ここちゃんのキモチ、ちょっとわかるような(笑)

      385さん&パートナー氏の心配する親心→回復に思わず踊り、ご飯食べる意欲が沸く感じにも共感です。


      …明日は私もえのきポン酢しよ♪(*´-`)
      2016.06.21 23:03
    • 385 385 > あんこさん

      うきゃーん!ありがとーぅ!

      私もさ~。
      会社でも一人ならチョー余裕~で大小共に出るけど、誰か居ると、人見知りかな?ってくらい引っ込むもん。
      旅行なんて、存在すら消すもんねー

      お家が一番!コレネコモオナジ!

      ほっとしたら、食べる食べる。
      最近やめてたお酒も飲み始めちゃって。部屋でYシャツと踊る♪
      2016.06.21 23:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考えるなら ... すか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太った ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたこと ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかって ...

    ダイエットNEWS
  • 川越東武ホテル

    川越駅 感謝の気持ちが心を温かくする。自然と笑顔が溢れる、ほっこりする結婚式をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • はらぺこ
  • はっちゃん
  • らら
  • 茉斗
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • さくら(ばあや)
  • はらぺこ
  • はっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
385
385

154cm 45.8kg

日記
631
ライバル
25
被ライバル
62