おかしぽりぽり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 64.1kg 58kg 0% (あと6.1kg) 166cm 64.1kgの体型
    体脂肪 36.7% 0% 28% 166cm 美容

2016年06月20日

  • はく・べい

    仕事中の間食がおいしい。
    今日はジムに行けなかったので帰宅後アプリの体幹トレーニングを。
    なかなか楽しいぞ、これ。

    明日はジムで筋トレだけじゃなく有酸素もしようとおもう。
    参考写真のようにガチあげのテンションで。フォー!!!

    朝食

    なし
    0kcal(1食分)

    昼食

    ハンバーガー、ソーセージ、カプチーノ
    0kcal(1食分)

    夕食

    海老とブロッコリーの炒め物
    0kcal(1食分)

    間食

    小さいどら焼き2つ、ピーチパイ
    0kcal(1食分)

    運動

    自宅体幹トレーニング
    15分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal00:03
    •  
    • コメント2件
    • キリン キリン さてはボディジャム再開か 2016.06.21 09:14
    • ぐるめろん ぐるめろん 写真見ました
      みんな笑顔でステキでした
      いい写真ですね(*^^*)
      フォー\(^_^)/
      2016.06.23 00:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    運動となり、通常のウォーキングは有酸素運動となる。これを繰り返すことで、歩くだけでサーキットトレーニング ... 天下の日には無理をして外を歩くことはありません。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニングを ... 無酸素運動と有酸素運動を交互に繰り返すことで脂肪燃焼効果を高めるサーキットトレーニング ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    が効果的なのか? トレーナー:自分流に筋トレや有酸素運動をした場合、それが正しいフォームで ... 姿勢を保つことも困難になるケースもあり、これが腰痛や膝痛の要因にもなり得るのです。 ――なぜプライベートトレーニング ... いだろう。ケガをせずに自分の限界近くまで追い込み、トレーニング負荷などをコントロールしていくには、やはり自分だけでは不可能なのかもし ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ サバティーニ青山

    外苑前駅 まるで映画の中のワンシーンのような絵になる空間で、洗練された大人のウエディング ... リストランテ サバティーニ青山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ハム
  • ポン
  • 純文学
  • キリン
  • メロンパンナ
  • ズワイガニえびみ
被ライバル - 全てを見る
  • ななか
  • ぐるめろん
  • ハム
  • 純文学
  • ポン
  • キリン
  • メロンパンナ
  • ズワイガニえびみ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
はく・べい
はく・べい

166cm 63.1kg

日記
73
ライバル
6
被ライバル
8