成果なし&誘惑

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48kg 46kg 45kg 66% (あと1kg) 157cm 46kgの体型
    体脂肪 22% 0% 18% 157cm 標準

 » 
2016年06月20日

  • にゃむ

    ここんとこ同じ数字を往復中

    旦那からは
    「充分細いと思うけどね
    にゃむはもはや自己満なんよ」

    と言われましたよ

    まー痩せの家系で今まで体重を気にしたこともない、どんなに食べても太らないガリガリ旦那に言われても、あんたにゃわからんわっての(笑)


    朝…ごはん、沢庵胡麻和え、辛子明太子
    昼…ごはん、沢庵胡麻和え、砂肝炒め大葉あえ
    夕…おからでつくったごぼう、根菜1袋ずつ

    間食…バニラアイス←どーしても食べたかったから買ってしまった


    …レディーボーデン(´・ω・)

    カロリー合計:00:03
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... きます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわか ... いると、食べ方や飲み方、身体の動かし方まで似てきて、どうしても太りやすくなってしま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏

    い、と夫に言うと、『大人なんだからそういうことは絶対言っちゃためだよ、僕だけ聞いてあげるから』と言われました ... 。食べたことがあるパンだけを食べ、味の記憶をたどって食べました。するとこのパンはこういう味と香りだった ... んだん知ると人に伝えたくなり、同じような気持ちを共有したいとパン好きの仲間と一緒に食べたりもしました」  当 ... 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
『ママ〜 集まれ〜♡』
2歳半になる姫ちゃんのママです。ママって、ダイエットするの大変じゃないですか?? アタシだけ(。???-...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴよ
  • はるはる
  • 逢坂真白
  • かよぴ
  • せろり%
被ライバル - 全てを見る
  • ぴよ
  • にゃけ
  • はるはる
  • せろり%
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
にゃむ
にゃむ

157cm 44.3kg

日記
111
ライバル
5
被ライバル
4