食べログ化する日々

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 64.8kg 55.9kg 69% (あと8.9kg) 159.4cm 64.8kgの体型
    体脂肪 40% 30.3% 25% 159.4cm 理想

 » 
2016年06月20日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日は音楽相方と弾き語りライブを観に行きました!
    レストランだったので夜ご飯もここで。
    パスタとドリアとチキンソテー+パン、そして果実酒、ラストにモヒート。

    豪快に喰らっちゃいました(^^;

    まぁ、相方とシェアして自分4相方6くらいだったけど、それにしても食べ過ぎたな…。
    しかも生々しい話、完璧なる割り勘は若干納得いかない…(笑)

    今度からはシェアしない方向にしよう(  ̄▽ ̄)



    夜65.8

    カロリー合計:1530kcal00:07
    •  
    • コメント4件
    • らすかる らすかる この時間に、そんな魅力的な食べ物が~!
      食べたい~♪お腹空いた・・・(-_-;)
      2016.06.21 00:34
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      でしょ(  ̄▽ ̄)
      あえて写真は載せないでおきます(笑)
      2016.06.21 00:48
    • たいらのひとみ たいらのひとみ 写真載ってたらやばかったね!w
      素敵なメニュー名が❤❤

      例え割り勘にしても、ちょっと多目に出すよ~の心遣いを期待してしまう私ですw
      2016.06.21 18:32
    • くまくま くまくま > たいらのひとみさん
      あえて写真は伏せておきます(  ̄▽ ̄)

      ですよね!
      パスタなんか7割方あっちが食べてたのに、ちょっとは多目に出せよ!ってもうそろそろ言ってしまいそうだ-w
      2016.06.21 19:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    方法はありますか? 朝食を抜いた分を他の2食で補うのではなく、プラスするのを朝食で食べる分の半分くらいにして ... 高い人気を誇っています。しかし、これでも朝食としては糖質は不足しているので、おにぎりやパンなどにプラスするよう ... ッケージに表示されている栄養成分表を見て、バランスを確認して選ぶようにしたいものです。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    山! このエリアにはレコードショップなど気になるお店も。時間がいくらあっても足りません。。。 楽しみにしていたディナーのレストラン ... いな~。 そして再びダウンタウンへ戻ります。この夜は素敵なレストランを予約していたので準備して ... 綺麗でマイナスイオンもたっぷり! 良いハイキングが出来ました。 そこからまた15分程自転車を走らせてローズパークへ。 途中、暑くて喉が渇いたのでnobuhillエリア ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 58.8kg

日記
701
ライバル
34
被ライバル
48