28日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 56.8kg 50kg 38% (あと6.8kg) 150.5cm 56.8kgの体型
    体脂肪 30.6% 30.5% 25% 150.5cm モデル

 » 
2016年06月20日

  • あー

    キープかぁ。

    運動した後は減ってて欲しかったー!

    やはり、ちと食べ過ぎだったか。

    今日の昼、サイゼで
    美味しいし安いし
    最高だったけど
    スープめっちゃ飲んじゃった、、!

    がっつり筋肉痛でござる。

    次に行けるのは金曜かな。

    運動するの気持ちいいけど
    体力低下を痛感する。

    続けてくぞー!

    朝食

    ゼリー飲料
    100kcal(1個)

    昼食

    鶏肉のオーブン焼き
    318kcal(1食分)
    サラダ
    147kcal(1食分)
    スープ
    0kcal(1食分)

    夕食

    サラダ
    100kcal(1食分)
    キウイアイス
    119kcal(1食分)

    運動

    腹筋
    5セット
    チャリ漕ぎ
    20分
    ランニング
    30分
    半身浴
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:784kcal02:02
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼

    をすすめたのはダンベルダイエットだった。 ダンベルや鉄アレイを使った筋肉運動をして筋肉を増やせば ... 性は男性ホルモンが少ないので、同じ筋肉運動をしても筋肉が増えにくかった。 もう一つの理由は、脂肪を燃焼させる能力が高い筋肉は重い物を持ち ... 。 赤筋は有酸素運動をすると、多くの酸素を取り込んで、脂肪を燃焼させる能力が高まっていくので、歩いたり走ったりすると筋肉 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    稿を上げたら熱は出るわ、食べたものは吐くわ…『やっていけるのかな?』という感じ。どんどん体がつらくなって、変な熱が出て病院に行った ... に看板漫画として2000年代の「ジャンプ」を引っ張ってきた“盟友”尾田栄一郎からの熱いメッセージを目にした時の感想は? 「めっちゃ嬉しかった ... クルに体が悲鳴を上げた。 「連載が始まったのは嬉しかったけど、体力的にはすごく弱くて毎週、原 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • みる
  • じろー
  • とも
  • びすこ
  • アンパンマン
  • さゆ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
あー
あー

150.5cm 51kg

日記
95
ライバル
0
被ライバル
7