*114日目* 駄目!x(′д`;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 47.4kg 43kg 62% (あと4.4kg) 148cm 47.4kgの体型
    体脂肪 34.3% 28% 25% 148cm モデル

 » 
2016年06月19日

  • ぴよ

    --------昨日のお出かけ結果•••体重0.8kg増、体脂肪0.4%増。
    お昼ゴハンのラ-メンが相当たたってるのかな?(°_。)?(。_°)? 夜ゴハン•••557kcalとファミレスにしては低カロリ-メニュ-で抑えたのになぁ〔画像①〕
    お風呂後のメロン1/4コも食べ過ぎかぁ•••(*′д`*)アハァ•••?

    ≪朝9:10≫
    ┌ざくろ黒酢 水割り

    ≪間食10:20≫
    ┌チ-ズビット 濃厚チェダ-チ-ズ味 期間限定(少し)

    --------お昼ゴハン•••実家の近くに新しく出来たパン屋さんに行ってみようと、おばちゃん1号(母)を誘って出発。
    姫ちゃん連れて実家まで歩くと約20分。 その少し先に出来たお店•••••田んぼの中に違和感ありありで建っていて、興味津々だったの(-_☆)キラ-ン。
    おばちゃん1号の話によると•••並んで買うほどの混みようで、すぐに売り切れてしまうとか(°_,°*)ジュルルル。
    が••••••••そんな気配感じず(_△_;ガァ---ン、お休みだった。
    外に貼られていた貼り紙を見ると、当分の間11:00open。 第1•3•4日曜日、月曜日が定休日。
    仕方なくさらに足を運び、お気に入りの中華屋さんへ•••••。

    ≪昼11:45≫ [宝来]
    ┌うま煮そば(半分こ)
    ┌牛肉とイカと季節野菜炒め(少し貰う)
    ┌お水

    --------帰りは道を変え、昔ながらのパン屋さんでおやつをget(m ̄∀)mイヒヒ。
    途中•••••ねじり花というお花を摘んだり、楽しく往復で2時間歩きました!(〃^o^〃)!

    ≪帰宅後13:20≫ [ピッコロ]
    ┌クリ-ムパン(半分こ)
    ┌豆乳飲料 甘酒♣︎ケチャ前1日目

    ≪間食15:00≫ [ピッコロ]
    ┌メロンパン
    ┌コカ•コ-ラ zero

    ≪間食16:00≫
    ┌新茶 水まんじゅう

    ≪夜18:00≫ 〔画像②〕
    ┌ゴハン➡︎1/3残した(☆ω☆)
    ┌ぶりの照り焼き➡︎半分残した(☆ω☆)
    ┌春菊の梅あえ
    ┌蓮根とひじきのサラダ
    ┌味噌汁→プチトマト•卵

    --------食べ過ぎを考えて、ゴハン100g→65gにしても残したp(≧へ≦。)q

    ≪お風呂後20:50≫
    ┌ざくろ黒酢 水割り

    [運動]
    ┌フラフ-プ左回し10分
    ┌体幹クッション

    【お風呂○】
    便•••○

    カロリー合計:02:13
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    で、歩いてブドウ糖がエネルギーとして使われると、空腹を感じるようになります。その状態を乗り切って歩いていると ... に、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしま ... さない、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行くと ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみよ ... はいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ルルニース浄水

    薬院大通駅 【NEW OPEN】浄水通の一軒家レストランを貸切に、手作りのおもてなしを ... ルルニース浄水 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
『ママ〜 集まれ〜♡』
2歳半になる姫ちゃんのママです。ママって、ダイエットするの大変じゃないですか?? アタシだけ(。???-...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶた丼
  • はむねこ
  • かお
  • やえ桜
  • さうり
  • ぶたこ
  • miyu
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • かおり
被ライバル - 全てを見る
  • Tomo
  • はむねこ
  • ぶた丼
  • かお
  • やえ桜
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • ゆう
  • にゃむ
  • aoi.
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぴよ
ぴよ

148cm 50.1kg

日記
194
ライバル
23
被ライバル
16