42日目~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 51.2kg 48kg 72% (あと3.2kg) 163cm 51.2kgの体型
    体脂肪 29% 22.3% 20% 163cm 美容

 » 
2016年06月21日

  • 白猫

    お通じ沢山。昨日はいつになく多量のお通じ。あれは、宿便だったのか?

    市からの健康診断のハガキが来ていた。
    今年は、乳ガン診断が項目に無かったけれど、以前ひっかかた事があるので診てもらう予定です。

    夕食の、メインはレバー。臭みをとり、ニンニクの芽などで炒めます。ニンニクの芽も国産。今が旬みたいです(o^∀^o)
    かぼちゃは、熊本産が多くなりましたね。

    沢山つくり、明日は旦那実家におかずを届ける事になってます。

    カロリー合計:03:09
    •  
    • コメント2件
    • 雪だるま 雪だるま レバー大好きです♪ダイエットにも良いですね!
      オリーブオイルでこんがり焼き色をつけてから、塩コショウ、レモンが大好きです(о´∀`о)
      ニンニクの芽も合いますね!タレかな?食べ物の話って楽しいですね~笑
      2016.06.21 17:51
    • 白猫 白猫 > 雪だるまさん
      コメントありがとうございます。
      レバーは、片栗粉を付けて油で揚げてから炒めたニンニクの芽などとからめてました。味もコテコテケチャップウスターとソースです(爆)レモンの方がこれからはいいですね(o^∀^o)
      2016.06.22 03:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.107 - 抗酸化成分を食品から摂ろう!

    の保護は期待しにくくなっています。そのため、全身の健康を考えるときには、多くの種類の色の濃い色素のものを選ぶようにしたい ... 部に溜め込んでいる。植物の色素は紫外線が強いほど多くなり、濃くなる傾向があり、太陽光が強い赤道に近い地域ほど植物の色は濃くなってい ... が、身体に入る前に酸化したのでは、それを飲むと逆に酸化が進むことになります ... vol.107 - 抗酸化成分を食品から摂ろう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのか ... 、結局それをやると優ちゃんらしさがなくなって、窮屈になってしまうのを感じることがあるんです ... がYOU BOXだったんです。もともとクリエーターのマネジメントをやっていたのです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • 夜空
  • 雪だるま
被ライバル - 全てを見る
  • るこ
  • 170cmおばば
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • じろー
  • Coco-Diet
  • ちゃめ
  • だっちゅ
  • 夜空
  • ポム1212
  • みんちぃ
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
白猫
白猫

163cm 48.9kg

日記
472
ライバル
3
被ライバル
17