(^ν^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 47.4kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 47.4kgの体型
    体脂肪 28% 17.3% 19% 163.7cm 美容

 » 
2016年06月21日

  • はるみ

    昨日、

    またオトナの階段ひとつのぼりました(^ν^)

    お祝いディナーは、ダララララララララララララ、、、、

    鮨祝い!

    Why?

    Because I want to drink SAKE!!!!!!!
    ザ、オッサン!!!

    純米、純米大吟醸、etc...

    豊富なラインナップにニヤニヤ。

    お酒好きのご主人のお店のお酒はやっぱり美味しい、、、❤️

    こちらは鮪をおいしく頂ける鮨屋。

    小さい頃マグロ大好きすぎてかオトナになってからマグロいまひとつになったわたしでも美味しく頂ける数少ないお店です。

    大トロ照り焼きはお肉みたいで、刺身は口でトロけますが、量はそんな食べれない、、、切実アラフォー胃袋じじょー( ̄▽ ̄)

    写真にはないですがはじめて食べる穴子の刺身に、おなじみ鮃ポン酢が美味しかったです。

    しめの赤出汁のジュンサイは小さいころから大好物の組み合わせ、、、しじみ入りはアルコール好きにはうれしいタッグ?

    ムスコはまだナマモノ食べないので、母特製?かたつむり&紫陽花弁当持ち込み。

    持ち込みできるのもなじみの個室ならでは、、、。

    魔の6月も山場はこえなんとか維持圏内キープで、

    こうして維持できているのもDCのおかげです♪(´ε` )

    SNSゆえの表現のむずかしさはありますが、

    こうして繋がって頂けてること、

    ここで出会えた今までの新旧ライバルさんたちみなさんに感謝してます。

    これからも、おいしく、たのしく、健康によろしくお願いいたします♪───O(≧∇≦)O────♪

    カロリー合計:04:16
    •  
    • コメント12件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      はるみさん❤️おはようございます

      今日から通信速度が復活しました
      ので、またよろしくお願いします
      ね ⑅◡̈* ♫

      鮨おいしそう〜〜〜(*´艸`*)❤️
      贅沢気分ですね⭐︎
      わたしも鮨といえば回転寿司なので
      一度は回らない鮨へ行ってみたい
      なあ○° 何気に夢です(*´罒`*)ニヒヒ♡

      6月乗り越えられて良かったです
      ね ♫ ♫ さすが、はるみさんです◎!
      こちらこそこれからもよろしくお願い
      しますね(*´╰╯`๓)❤️

      あじさいとかたつむりのお弁当が
      とっても可愛くてほのぼのしちゃ
      いました(*´艸`*)ァハ♪


      2016.06.21 04:45
    • はるみ はるみ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん、おはよ(*^^*)

      わい、
      おかえりー♪*\(^o^)/*

      そして早起き!授乳でたいへんなんだろうね、、、(>人<;)

      ありがとうー❤️
      またひとつ階段のぼっちゃったよ。

      鮨、鮨、うんうん。

      なんなら1人で回らない寿司いけちゃうオッサン具合です( ̄◇ ̄;)

      ファミリーで楽しめるのは回るお寿司だよね✨✨

      回転だとナマモノじゃないのもたくさんあるし(^ν^)♪

      紫陽花をお弁当に咲かせてみたよ( ^ω^ )

      桃愛さんからしたら立派なおばちゃんですけど、ライバルさんとしてこれからもよろしくね♪(´ε` )

      2016.06.21 04:59
    • さちママ さちママ はるみさん、お誕生日おめでとうございます‼


      オイシイもの食べて、キープ出来てるはるみさま、まさに憧れです。

      息子くんのお弁当愛情感じます。はるみさんのセンスが光ってますね❤
      2016.06.21 08:35
    • みきてぃ みきてぃ
      おはようございます

      お誕生日だったんですね~(*^∇^*)

      おめでとうございます!

      私も来月は44歳になり一つ歳をとってしまいます
      (^▽^;)

      アラフォーの頭の中はいつの間にかこんな歳になっちゃった~って感じですよね

      でも私は40代って良い年代だな~って好きですね。

      20代は青臭さがあって
      30代は若さにしがみつきたい年頃で
      その他の色々な意味で焦りが出やすい時で

      私の場合は40代になって始めて
      精神的にも大人になったなぁ~って気がしてます
      (*^o^*)

      行きつけのお店で美味しい料理にお酒を呑むのは
      マッタリとした最高の一時ですね
      (=^_^=)

      穴子のお刺身私も食べたことないんで
      凄く気になります
      (≧∇≦)

      2016.06.21 08:40
    • はるみ はるみ > さちママさん、こんにちは(o^^o)

      ありがとうございます、また階段をうんこらしょのぼっちゃいました(*´艸`*)

      いやいや、今月はけっこう必死なかんじで不調に抗ってみてます。あの手この手総動員!

      おすしを一緒に食べれるようになるのはいつになるやら、、、食わず嫌いなムスコよ、、、(>人<;)

      せめてお弁当は彩ってみました?

      はい、愛はこもっとります♡(❊´︶`❊)。۞·:
      2016.06.21 16:11
    • はるみ はるみ > みきてぃさん、こんばんは(*^^*)

      ありがとうございます。

      こうしてお祝いの言葉をかけてもらえてうれしいです。

      えぇっ!?

      みきてぃさんが44歳とは、、、やっぱり女子力が高い!若い!

      40代でも恋愛できるのは心も若い証拠だと思います(*´艸`*)

      年齢をほんと気にしなくなりました←これはこれでキケン

      昔から若年寄りで、ボソッは)(-。-;

      オッサン度が高めだったんで、
      40代のおじさまと息が合うのに見た目が幼かったので、、、その落差に自分の置き場所がなかったように思います。

      20代がいちばんしんどくて、30代、、、後半になり等身大に近づいてきた気がします。

      なので40代は楽しみで❤️

      ただ健康面やホルモンバランスは間違いなく年々低下していくので、ケアは必須だなーと痛感。

      どんな40代になれるか今から楽しみだし、そのために畑を耕すぞーと思ってます٩(ˊᗜˋ*)و

      おいしい肴に酒は格別です(๑´罒`๑)

      生の穴子は女性なら好きなお味に感じました❤️



      2016.06.21 20:23
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      6月20日かぁ (●´ω`●)

      はるみちゃん おめでとうぉぉぉぉぉぉ

      *\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

      (短くてごめんね!またよろ)
      2016.06.21 21:12
    • 莉沙 莉沙 はるみさーん♡
      お誕生日おめでとうございます♪

      お鮨にお酒を楽しまれた様子が伝わってきて、はるみさんらしい素敵な誕生日になったんだなぁ~とこちらも嬉しくなりました♪
      本当はるみさんと飲んでみたいです♡笑

      はるみさん特製弁当可愛すぎー!♡
      魔の6月も順調に乗りきってるはるみさんさすがだなぁ~と!
      私の方が魔の6月になりつつあるので、はるみさん見習って気持ち引き締めたいです♪

      こちらこそはるみさんとライバルさんになれてワイワイやれてとっても楽しいDC生活を送れてます♡
      これからもよろしくお願いします♪*
      2016.06.21 21:33
    • はるみ はるみ > °*ゆれと*°さん


      ありがとうございます♪

      お気になさらず♡(❊´︶`❊)。۞·:
      2016.06.21 21:50
    • はるみ はるみ > 莉沙さん、こんばんは(*^^*)

      わたしも莉沙さんと彼氏さんの前夜祭〜フォアグラまで楽しませてもらっちゃいました(*´艸`*)

      え?そんなうれしいこと言ってくれて。もう、ジャンジャンいいお酒飲ましちゃうよ(๑´罒`๑)♪←セクハラ

      きちんとお弁当も見てくれてありがとう✨✨

      莉沙さんとは9歳はなれてるけど、しっかりされてて勝手に親近感覚えてます。

      これからもワイワイ、ヤイヤイいいながらよろしくお願いします♡(❊´︶`❊)。۞·:
      2016.06.21 21:57
    • H&Y H&Y ご無沙汰です。
      Happy Birthday!!!!!
      お寿司のお祝いステキです!
      こういう、おいしーーい一点モノを、特別な日こそ贅沢に食べたい!
      そして変わらずかわいいお弁当。

      あらふぉ生活エンジョイしたいですね!
      2016.06.23 16:06
    • はるみ はるみ > H&Yさん、カモンщ(゚д゚щ)カモーン♪

      お久しぶりです♪

      誕生日も近いのでお互いまたこうしてお祝いしあえてなんだかシアワセです(๑´罒`๑)

      ありがとー!でもさすがにキャラ弁は手抜きになりました、笑

      丁寧につくられたお料理を頂けるのはありがたい♡
      2016.06.23 21:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ばよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているので ... 、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのですが ... 、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べる ...

    ダイエットラボ
  • 純米酒に吟醸酒?日本酒の違いを知ろう!

    好みが分かれるでしょう。吟醸酒は冷酒でと書きましたが、こちらも好みがあるので、吟醸酒をお燗にかけることは間違いではないそうです ... 。それ以外の日本酒には、お米と麹の他に醸造アルコールという日本酒以外のアルコールが混じったお酒があります ... 。これらのお酒には“純米”と付かない、本醸造酒、特別本醸造酒、吟醸酒、大吟醸酒、があります ... 純米酒に吟醸酒?日本酒の違いを知ろう! ...

    ダイエットNEWS
  • ピアザ ララ ルーチェ

    新潟駅 「ようこそ!夢が叶うウエディングタウンへ」 ... ピアザ ララ ルーチェ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 46.5kg

日記
348
ライバル
9
被ライバル
19