お菓子作り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 76.6kg 55kg 0% (あと21.6kg) 164cm 76.6kgの体型
    体脂肪 40% 38.4% 25% 164cm 標準

2016年06月21日

  • ニコル(^-^)/

    昨日は結局クッキー焼いてて掃除しなかったので、今日はおとなしく家のことやろうかな。クッキー生地が柔らかくなりすぎて、型抜きは諦めた(笑)
    これは神奈川の友達にあげます(・∀・)人(・∀・)
    お風呂にカビキラーまいたら、ピカピカになった!嬉しい!※追記、生理前なのか、夕方に猛烈にお腹空いて、普通に晩御飯食べてしまいました(;´д`)あー置き換えする予定だったのになぁ。

    朝 卵かけご飯、キムチ
    昼 卵焼き、ウインナー、キムチ
    夜 餃子、キムチ、ご飯

    カロリー合計:04:48
    •  
    • コメント2件
    • みきてぃ みきてぃ
      おはようございます(*^∇^*)

      クッキー焼いたんですね

      いつもニコルさん家事頑張ってて偉いな~
      (*^o^*)

      結婚したら専業主婦になるのかな?

      ニコルさんは家庭の事が得意そうだから良い奥さんになれそうですね
      ( ´艸`)

      2016.06.21 08:26
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ > みきてぃさん
      こんにちは!そうですね~当分は専業主婦かな(*^^*)
      ほんとはバリバリ働きたいんですけどね(笑)
      2016.06.21 12:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    れだけ空腹を満たすために腹を膨らませるような食事にしてしまいがちなので、できるだけ早めに食べるようにすること ... る分の半分くらいにしておけば、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、そ ... ーストにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はあります ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    づきも素敵だ。 「私はなんて欲張っているのだろうと思ったんです。仕事が忙しいことは女優として求められていることで嬉しいことなのにおうちの事をする時間が欲しくなった ... り、つい欲深くなってしまいがち。でも、この現場にいるときはすべてのことが有難くて感謝の気持ちでいっぱいになりました ... ときに感じたことがきっかけとなった。 「最初は千恵さんがどんな人だったのか、おふたりに取材をして千恵さんに近づきたいと思っていま ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
  • セント・ラファエロ大聖堂

    藤沢駅 神奈川最大級の広さを誇るセント・ラファエロ大聖堂だからこそ叶う温かな祝福の時 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ニートデブ
痩せることだけが目標じゃない。それは仕事を見つけること。コミュニティ無かったようなので右も左もわからない...
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • kei
  • たいらのひとみ
  • みか
  • 正太郎
  • みきてぃ
  • あい
  • maiko
  • のぶーみ★
  • タノタノ
  • ぽてこ
  • じゅら
被ライバル - 全てを見る
  • さやせいじん
  • 765
  • たいらのひとみ
  • みか
  • でぶみ
  • 正太郎
  • みきてぃ
  • Romiqueen
  • のぶーみ★
  • タノタノ
  • ぽてこ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
ニコル(^-^)/
ニコル(^-^)/

164cm 74.9kg

日記
232
ライバル
12
被ライバル
13