仕切り直し9日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 60.1kg 55kg 27% (あと5.1kg) 160cm 60.1kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 理想

 » 
2016年06月21日

  • えるむ

    朝: 野菜ジュース、朝定食(ご飯、納豆、お味噌汁、鮭の炭火焼き、お漬物、大根おろし)

    昼: お弁当(サラダチキン・マイルドカレー味、ゆで卵、小松菜とツナのバター炒め、ひじきの煮物、枝豆)

    夜: ビール、ピクルス(小)5本

    運動: ランニングマシーン 5km @ 10km/hr, 423kcal

    大台にまた戻った。でもこれも誤差のうちと自分に言い聞かす朝。
    仕事で海外に早朝電話する用事があったため4時半起き。早起きしたのでお弁当を作った(と言ってもほぼセブンと冷凍品)。炭水化物抜きヘルシーランチ。セブンのサラダチキン、かなり使える!通っている美容院の男の子が、これで3kg痩せたらしい。まだ痩せやすい20台だが。

    無駄に早起きをしてしまったので、会社の近くに新しくできた定食屋へ市場調査へ。野菜ジュースを持ち込んで飲みながら待った。一人暮らしをしているので普段は冷凍ご飯ばかり食べているため、炊き立てご飯が胃に染みた。そして納豆美味♡

    お昼は足りるかどうか心配だったけど米なしでもけっこうおなかがいっぱいになった。

    眠くて仕方なくて、ほぼ定時で仕事を切り上げて帰宅。19時半から爆睡。
    起きたら22時半でびっくり。よっぽど眠かったんだなぁ~。と思いつつジムへ。0時まで開いているジムに変えて本当に良かった♡この時間で人が誰もいなかったらやだなぁ~と思っていたのだが(スタッフ不在時間のため、ほかに客がいないとAll Aloneになってしまう)意外にも今までで一番込み合っていた。とは言え以前通っていたて〇〇ぷネスより人がいなくて快適♪5km走ってストレッチをして慌ただしく0時直前に退散した。

    カロリー合計:04:53
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュース ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... 。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしま ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • うさこちゃん
  • さとみん
  • かなごり
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
えるむ
えるむ

160cm 57.9kg

日記
56
ライバル
0
被ライバル
3