61キロに戻った♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 61.8kg 52kg 51% (あと9.8kg) 160.7cm 61.8kgの体型
    体脂肪 44.4% 34.4% 30% 160.7cm 美容

 » 
2016年06月21日

  • くま

    昨日、調整出来たようで、戻ることが出来ました♪
    最軽量まで400g。
    今日も頑張ろう!

    昨日は仕事が信じられんくらい忙しくて、なのに職場で色々あってイライラが止まらず。
    そのまま寝る直前までイライラ。

    !!
    これはカルシウム不足か!?
    と思って、寝る直前22時に低脂肪乳飲みました。

    ダイエットには良くないだろう(笑)

    でも精神的に落ち着いて、ぐっすり眠れたので、良しとしましょう。
    o(^_^)o

    今日は初めからカルシウムを摂るように心がけて。

    今週は60キロ台を見られるように…
    がんばるぞ!!





    朝 甘酒100ml
    昼 レタスとチーズとハムのサンド、チョコ3粒
    おやつ バームクーヘン1カケ、アルフォート1つ
    夜 低脂肪乳100ml、鉄チーズ1つ、トマト


    カロリー合計:05:38
    •  
    • コメント6件
    • ベル ベル お仕事忙しいのですね。お疲れ様です。私も昨日は何かと忙しくてイライラしてしまいました。カルシウムとります。 2016.06.21 09:13
    • るみみん るみみん 寝る前の低脂肪乳!全然大丈夫ですよ!ストレスなくたっぷり眠れると、寝てる間もカロリー消費するのか、朝体重減ってます。 2016.06.21 10:58
    • くま くま > ベルさん
      お疲れサマです。
      いやー…色々な人がいるもんです。仕事、がんばります!笑

      鉄やチーズを摂って、イライラしないように頑張ります。
      o(^_^)o
      2016.06.21 19:17
    • くま くま > るみみんさん
      そうですね!
      しっかり眠れて、朝の目覚めも良かったです♪

      今日は早めに牛乳やチーズでカルシウム摂取しました。
      今日もぐっすり眠れるといいな☆
      2016.06.21 19:23
    • クロ クロ ダイエットっていろいろな栄養素減らすから、体もイライラするみたい。あえて、心じゃなくね。低脂肪なら大丈夫です(^O^) 2016.06.22 05:17
    • くま くま > クロさん
      あー、確かに。
      栄養素、かなり減ってると思います。
      一応マルチビタミンは飲んでるけど、ちゃんと食事で摂るようにしていかないとだめですね。

      低脂肪乳飲んでから、昨日はいつもと気分が違いました!
      栄養に気をつけてがんばります♪
      2016.06.22 06:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.104 - 腸管を刺激して蠕動運動を促進するサプリメント

    食物繊維の摂取がすすめられるが、カルシウムを摂ることも有効となる。カルシウムには自律神経を調整 ... 、カルシウム源としては優れた飲み物として知られています。しかし、牛乳にはリンが多く含まれていて、リンはカルシウムと結びつくとリン酸カルシウムとなって ... する働きがあり、不足すると自律神経の乱れが起こり、イライラするなどの症状が起こることが知られている。自律神経への影響が出るのは精神的 ... vol.104 - 腸管を刺激して蠕動運動を促進するサプリメント ...

    ダイエットラボ
  • 食べ物で不眠がちな体を元気に!!

    を安定させる効果があると言われています。逆にカルシウム不足はイライラの原因にも。そのため、カルシウムを積極的にとることが大切です。とは言って ... ・マグネシウムを含んだ食材に着目してみました。まず「カルシウムを取らないと怒りやすくな ... る」といわれるように、カルシウムは神経の興奮を抑え、精神 ...

    ダイエットNEWS
  • ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート

    六甲ライナーアイランドセンター駅 自然溢れるウエディングリゾート!リニューアルした大聖堂と3邸宅で描くふたりの1日 ... ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミミ
  • うさこちゃん
  • にゃんばく
  • もん
  • ベル
  • *Anne*
  • クロ
  • ぽんぽん
  • まきぴ
被ライバル - 全てを見る
  • シゲ
  • ぽんず
  • ミミ
  • まちこ
  • るみみん
  • めかたん
  • うさこちゃん
  • にゃんばく
  • もん
  • ベル
  • *Anne*
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
くま
くま

160.7cm 61.6kg

日記
206
ライバル
9
被ライバル
18