きゅんきゅん♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.4kg 49.4kg 47.9kg 82% (あと1.5kg) 151cm 49.4kgの体型
    体脂肪 37.8% 31.7% 25% 151cm 美容

 » 
2016年06月21日

  • あい

    彼と別れてまだちょっとですが

    いいな♡と思える人ができて
    毎日幸せ~(*´`)♡な気持ちです。

    長い間忘れていたけど

    きゅんきゅんって
    こういうことなのねー!!

    別れてよかったと思いながらも
    やっぱり、モヤモヤすることも多くて

    いろいろ思い悩んで
    いつかまた過食に走りそうで
    すごくすごく怖かったけど

    このタイミングで
    『かわいくなりたい!』と
    励みになれる人の存在は
    本当にありがたい!!


    私は背が低いけど
    太ってるから、大きく見える^^;

    彼は小さい人がタイプらしいので
    華奢な体を目指して
    しぼっていきたいなー♡


    昨日はたくさんお話して
    共通点がいっぱいすぎて
    お互いびっくり。

    興奮して眠れず…

    ようやく眠れたと思えば

    蚊に刺されーの
    蚊が耳元をぶーんと飛び回りーので

    目が覚めてしまい

    どーしても眠れないので
    今日はもう起きて
    早めに仕事に行っちゃおう!!

    今日はジムでズンバがあるから
    残業したくない!

    時間を大切につかって1日をすごすぞー☆

    カロリー合計:05:43
    •  
    • コメント4件
    • 茉斗 茉斗 あいさんおはようございます(*^^*ゞ

      良かったですねーっ(≧▽≦)vV

      きゅんきゅん大切!

      体調崩さないようにお気を付け下さい(>人<;)
      2016.06.21 08:38
    • あい あい > 茉斗さん

      ありがとうございますー!!
      もう恋できないかもと思ってましたが
      きゅんきゅんできて幸せです♡

      恋はダイエットの
      モチベーションアップに
      なりますね(*´`)♡

      これからも楽しく
      自分磨きがんばりまーす♡
      2016.06.21 22:52
    • Erry Erry いいないいな♪
      あたしも早く新しい恋したいです^ ^

      恋するとダイエットも頑張れますよね(≧∇≦)
      私も頑張らなきゃ〜♡
      2016.06.24 00:08
    • あい あい > Erryさん

      しばらく、恋愛なんて…
      と思っていたので

      私もこんなに早く
      きゅんきゅんできるなんて♡
      思っていませんでしたー!!

      ダイエットの励みになるので
      助かります(♥ω♥*)

      この調子でがんばります☆
      2016.06.24 08:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には就寝することが大切にな ... 、この時間帯に熟睡していることで分泌量が増やすことができる。 また、脂肪を分解する働きがある ... 。たくさん食べて、腹いっぱいになって、グッスリと眠っても、これではやせにくいのは当たり前のことです ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    は、そういう役を羨ましがられることも多かったけれど、それがすごくイヤで『じゃあ、やってくれよ!』と思うこともありました ... る。そうやって静人の気持ちを大切にすれば、見る人が何かを感じてくれる、誰かに伝わると信じていました。それは難しいことだったけど ... 、現場でやってみようという、どこか“勢い”だけで行っている瞬間があったし、そうやってできてもいたんですが ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年12月期生
2013年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • moe.
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • 黒sima
  • 莉沙
  • Erry
  • よんさま。
  • 12月の花嫁
  • えりー**
  • 茉斗
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 黒sima
  • 莉沙
  • よんさま。
  • 茉斗
  • ポテコ
  • りあーな
  • ゆき
  • うめ。
  • さかみん
同期生 - 全てを見る
  • おりはむ
  • sae
  • きゃな
  • 大
  • たか
  • 文
  • ひな
  • *m*
  • みぃ
  • ゆず
  • りこ
あい
あい

151cm 53kg

日記
856
ライバル
65
被ライバル
72