66kg 37.6%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.5kg 66kg 57kg 14% (あと9kg) 157cm 66kgの体型
    体脂肪 38.5% 37.6% 30% 157cm 平均

2016年06月21日

  • しなやかスリム美人

    仕事一段落
    真っ白な灰になった

    日曜日に仕事が終わり
    昨日の月曜日は
    ゆっくり休みました
    とても疲れていたので
    近くの温泉に行き
    アロママッサージ60分受けてきた
    マッサージの途中
    眠ってしまったわ

    今日は洗濯物がたくさんあるから
    家事を中心に
    活動する

    日曜日に打ち上げでたくさん飲んだから
    昨日は休肝日にして
    アルコールを抜きました笑
    ダイエットも適当だったので
    今日から頑張ります

    カロリー合計:05:44
    •  
    • コメント2件
    • まみ まみ おお!灰になりましたか。
      ものすごく大変であり、充実したお仕事だったのね〜!
      そんな風に全力を傾けられる仕事があるって素敵だね。
      月曜日はゆっくりできたのかな?
      明日はとても楽しみです〜!
      宜しくね〜!
      2016.06.22 16:09
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 > まみさん

      灰になっちまったよ笑!
      今日は午後から健康診断だったので、
      お腹がペコペコだったわ。
      検診の後、いきなりステーキに行った笑。
      明日はローストビーフだし、幸せだわ〜(≧∇≦)
      明日楽しみにしてます!
      2016.06.22 16:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    日よりも行動量が少ないということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動 ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き ... らやせにくいという人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末にな ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    かなと。周囲とたくさんコミュニケーションを取ってきましたし、自分自身もいい準備をしてきたので ... ずはベレーザでしっかりと結果と質の高いパフォーマンスを出していきたいと思います」 フットサルコートでの仕事は、原則として火曜日から金曜日 ... そうに笑う。 「自分次第なんですけど攻撃にも関われるし、途中からはだんだん楽しくなってきました。いまではサイドバックが一番自分に向いてい ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
  • フラールガーデン東京

    竹ノ塚駅、六町駅 光あふれるチャペルがついにOPEN!毎週日曜日はフレンチ試食会を開催※完成予想図 ... フラールガーデン東京 ...

    結婚式場
しなやかスリム美人しなやかスリム美人さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まみ
  • otter
  • まきぴ
  • 豚は醜い
被ライバル - 全てを見る
  • ほっちゃん
  • nappy
  • すみどり
  • ミルテ
  • まきぴ
  • でぶぴろ
  • ゆゆまま
  • にゃーす
  • みーこ
  • 豚は醜い
  • otter
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
しなやかスリム美人
しなやかスリム美人

157cm 65.5kg

日記
545
ライバル
4
被ライバル
18