51.9*27.7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 51.9kg 50kg 58% (あと1.9kg) 155.5cm 51.9kgの体型
    体脂肪 0% 27.7% 22% 155.5cm モデル

 » 
2016年06月21日

  • makariko

    家で朝に運動していて心配なのは・・・
    下の階への「騒音問題」
    私のドタバタってどれくらい下へ響いているんだろう?

    我が家の上階に住んでるのは老夫婦なんだけど
    お孫さんが遊びに来た時
    「ドタバタ」と走りまわる音が酷くて
    彦摩呂がクレームつけに行った事があったのね・・・(-_-;)
    そんな事を思い出し、あんまりドタドタしないようには
    気をつけてるんだけど・・・・
    聞けないからなー自分の足音・・・(・_・?)
    極力激しく飛んだり跳ねたりしないようには
    心がけていくつもり・・・ですが・・・

    話はかわって、お隣さんは子供の泣き声がメッチャうるさいの・・・
    赤ちゃんだったら仕方ないけど、
    2・3歳なんだけど毎日ギャーギャーギャー!゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!
    ”癇癪持ちなのかな~?毎日なんで泣く?!”
    なんて我が家では話してるけど、あれはかなりの騒音被害!
    お隣さんの小1の女の子は「しつけ」なんだろうね・・・
    たまに玄関先に出されて鍵閉められて家に入れてもらえないの・・・
    で、玄関先でギャーギャー泣いてるの・・・本当に迷惑してる(>_<)
    ↑”虐待なんじゃないですか?”って言ってやりたい~~!
    これからの季節、窓を開け放しにすることが多いので
    気がめいりそう・・・(;´Д`A ```

    彦摩呂のクレーム第二弾が出動するのも近いかな?(笑)
    昨日もぶちきれてたぁ!「うっるせーなぁーヽ(`⌒´メ)ノ」って。
    私に言われましてもね・・・(-_-;ウーン


    6月21日(月)
    ●朝=玄米フレーク
        グレープフルーツ(1/2個)
        豆乳
         ヨーグルト
        コーヒー
    ●昼=玄米ごはん
        昆布の佃煮
        キャベツと玉子炒め
        きゅうりとササミのアボカド豆腐わさびマヨ
        野菜ジュース    
    ●夜=ごぼう・にんじんの豚肉巻き
        レタス・きゅうり・ササミ
        じゃがいもとピーマンの塩炒め
        トマトと玉子炒め
        ワイン4杯
    ●間食=なし
    【運動】
    T25(6日目クリア)
    徒歩通勤=5708歩

    【あすけん】
    52点
    摂取カロリー:1133キロカロリー
    =摂取カロリーが足りないとの事!
     夜にごはんもの食べた方がいいのかなーーー?
     嫌だなぁー(笑)

    ★今日も彦摩呂は飲み会で不在!
     夜は何を食べようかなぁ~~♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

     ↓しつこいようだけど!(⌒▽⌒)アハハ! 
     パクチーポテチ♪入手困難なんだってー!
     http://spotlight-media.jp/article/264408550876029016

    カロリー合計:05:49
    •  
    • コメント14件
    • ゆりっぺ ゆりっぺ 足音って自分じゃわからないから、難しいですよね。
      私も5時起きで支度始めるから、下の階の方にご迷惑かけてないか、気になるとこ。

      彦麿呂さん、同意を求めるなら良いけど、まかりこさんにそう言われても(*_*)

      今晩、楽しみですね~(≧∇≦)
      私も一昨日、夫さんが飲み会で居なかったから好き放題済ませて、楽しかったです(≧∇≦)
      2016.06.21 07:17
    • オロロンstacsv オロロンstacsv まかりこさん、こんにちは!

      なんか体重も減ってきて、お食事もよりヘルシーになってきているような♪(^Θ^)

      こうなると、炭水化物を夜摂りたくなくなりますよね~
      わかります×3!

      でもお酒は健全に飲まれているんですね!
      運動も!

      なら、良いのでわ~d(⌒ー⌒)
      2016.06.21 09:28
    • 肉球 肉球 おはよう〜(^-^)/
      お疲れさま〜♪

      騒音…お家エクササイズで一番のネックなんだよね〜(>_<)
      効く動きになればなるほど、音も大きくなる…
      しかも…音を立てないように遠慮がちにやると効果が半減…(T_T)
      同じように動くんでも、120%で動いた方がいいんだけど…

      miyakiちゃんも、階下への騒音をすごく気にしてたんだけど、
      下の部屋の人に手土産持って先に挨拶に行ったら、
      理解してくれて大丈夫だったみたいだよ〜♪

      まかちゃんと階下の人の関係はわからないけど、
      もしも交流っていうか、お話ししたことがある人だったら、
      先に理由を言って、よろしく〜って言っちゃう手もあるかと…(^_^;)

      せっかく超〜早起きして頑張ってるんだもん!
      効果が半減じゃ悲しすぎる…(T_T)

      ワインのカロリーが、100mlで73kcal…

      http://www.eiyoukeisan.com/calorie/gramphoto/nomimono/wain.html

      たぶん、あの素敵なジョッキで…だと、100mlってことはないよなぁ…
      1杯が150mlだとして、4杯だと650mlで約475kcal…
      総摂取カロリー1133kcalのうち、475kcalがワインってことは、
      それ以外の食べ物からの摂取カロリーが658kcal…

      う〜ん…なかなか大変かもしれないけど、
      もうちょっと食べ物からカロリーを摂った方が良くないかい〜(^_^;)

      一足飛びにはいかないかもだけど…
      まかちゃん❤︎ ガンバ!ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
      2016.06.21 11:22
    • makariko makariko > ゆりっぺさん


      うわぁーい!
      ゆりっぺさん、久しぶりだぁ~嬉しいヾ(@~▽~@)ノ

      そうなんだよねー!
      「足音」ってどれくらいで響くのか?
      想像もつかないからさ・・・(困)
      でも普通にしてる分には下には響いてないんじゃないかなー?

      彦摩呂、私が台所で料理中に
      突然大声張りあげるから「えっ?!何事?!」って・・・(笑)
      ビックリしたよー!
      イライラを私に向けられても
      本当に困るんですけど~~(-ε-)ブーブー

      そんな面倒くさい彦摩呂がいない夜~~♪
      あぁー気楽ヽ(*^^*)ノ
      亭主元気で留守がいいよねー!
      ゆりっぺさんも旦那様のいない夜、楽しんだようで(*^^)v
      なによりです~♪
      2016.06.21 12:22
    • makariko makariko
      あらっ!
      ちょっと減ったの気が付いてくれたんだ~!
      嬉しいぃ~♪(⊃∀`* )エヘヘ♪

      お酒も相変わらず飲んでるよ~(*^^)v
      ケーキとか炭水化物でカロリーとるなら
      基本「アルコールでカロリーを摂りたい人」だからさ・・・
      でも、それじゃーダメなんだよねー(>_<)

      オロロンちゃんはスリムで羨ましいなぁー!
      最終的にはオロロンちゃんのようなスタイルを
      維持できるように私も頑張るよ!
      。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

      2016.06.21 12:33
    • makariko makariko > 肉球さん


      お疲れさまで~す\(^o^)/

      そうなんだよねー
      120%でやれればいいのだろうけど
      飛んだり跳ねたりはさすがに遠慮がちにしないと・・・
      「騒音問題」がかなり心配~(>_<)

      常識の範囲を超えてる時間帯なので、
      下の階の方に
      「毎朝4時頃ドタバタしますが、ご理解の程を<(_ _)>」とは
      言いにはいけないかなぁ・・・((+_+))

      そもそも家族にも言ってないの・・・朝の運動の件。
      うちの彦摩呂に言った日には
      即、反対されるに決まっているので・・・
      これからも内緒だよ!笑
      私の出来る範囲で頑張っていくしかないねっ!


      ワインの件、調べてくれてありがとー(*^_^*)
      あんなに上品な注ぎ方してないから(笑)
      もっとたくさん摂取してるなぁ~!
      ワインの量ちょっと減らして、
      食事でカロリー摂るように心がけていきます!

      「ニラ納豆」のアドバイスもありがとー!
      今度作ってみるね~!(^^)!
      2016.06.21 12:45
    • 肉球 肉球 > まかりこさん
      こんち〜(^-^)/

      だよねぇ…時間が時間だもんねぇ…(>_<)
      やっぱり気を遣いつつ、まかちゃんが出来る範囲で頑張るしかないか…
      え"っ!旦那さんにもナイショなのか〜っ!
      それは大変だぁ…
      よっしゃ!黙っといちゃる♪(^_^;)

      きっと、まかちゃんがお酒の量をガクッと減らすのって、
      かなりツライと思うんだよね〜
      だから、お酒はなんとか500kcalくらいに抑えて、
      あと1000kcalくらいを食べ物で摂取して、
      合計で1500kcalくらいにしたらどうだろうか…(#^.^#)
      2016.06.21 16:06
    • おもち おもち 騒音は確かに気になるね。
      我が家もマンションだから前にカーヴィーとかやってた時所々微妙に気を使いながらやってた(笑)

      うちの隣の子は数年前に玄関の外で
      「誰かー僕を助けてー!!!」
      って叫んでたΣ(OωO )
      直後に母親が帰って来たけどなんでも予定より早く子供が帰宅して鍵なくて入れなかったらしい(子供はマンション内の友達の家に遊びに行ってた)
      何事かと思ったよ(;・∀・)

      その時の子もだいぶ大きくなって小学6年くらいになってんのかしら←近隣と全く付き合いない(笑)
      月日が経つのが早いわ( ¯ω¯ )

      2016.06.21 17:35
    • makariko makariko > 肉球さん



      キャー♪
      お忙しいのに2度目のコメントありがとー(*゚▽゚*)

      そうなの、時間がね・・・普通じゃないでしょ(笑)
      旦那には言えないー!早朝からドタバタしてるなんて・・・
      なので、どうか内密に( *´艸`)

      お酒はねー(*^_^*)
      ワイン飲むの止めて「焼酎かウイスキー」にしよっかなー!って
      ただ今、考えております(笑) 

      そうだね、肉球お姉様のアドバイス通り
      お酒は500kcalくらいに抑えて
      1000kcalを食事で摂れるように調整する!
      これから頑張ってみるよーヽ(^◇^*)/
      2016.06.21 18:18
    • makariko makariko > おもちさん

      ねー、騒音ってさ、一度気になりだすと
      もう気になって仕方なくなるんだよね~!!(>_<)

      おもちちゃんも
      カーヴィーやってた時 微妙に気を遣いながらやってたんだ・・(笑
      やっぱ、そうなっちゃうよね~!
      下から苦情きたら最悪だもんねーー(=_=) 
      それだけは避けたい・・・なので控えるところは控えつつ頑張る!

      隣りの男の子、可愛いね~~(笑)
      ”(」°ロ°)」オーイ!!助けて~”なんて何事かと思うよね・・・
      よかったよね、でも母親がすぐ帰ってきてくれて・・・
      帰ってこなかったら気になるじゃん、ずっと!(笑)
      2016.06.21 18:29
    • みーさん みーさん (゚∇゚ ;)エッ!? 階下への騒音以前に、朝4時に起き出してドタバタ(笑)運動してて、同居人に気づかれてないってすごいね。

      なかなか賑やかそうなマンションだから少しくらいはお互いさまでいいのかな?って感じもするけど、朝4時だからね~。階下のその部屋で人が寝てないことを祈る!( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
      2016.06.21 21:55
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み) まかりこさん♡
      こんばんはー♩

      まかりこさんも階下に住民がいるんですね(°0°)‼←
      私も自分の音が聞きたかったけど、どうしてもそれは無理だもんなあ…ww

      マンションやアパートだと、いろんな音が響き渡ってますよね←( ´థ౪థ)
      うちの周りはbabyばかりだからすっごいですw
      彦摩呂さんは、絶対住めない…笑

      あ、昨日の日記!♡山本ゆりさんのレシピって全部が面白いですよねー
      1人でにやけながら読んじゃいます♩

      パクチー(°0°)‼
      かなりの旬ネタだったんですね♡w
      中毒性があるとか、ダイエッターには危険な食べ物( ≖ิ‿≖ิ )←
      今カルディにはクミン?の商品が多くて、それも気になります( ´艸`)

      T25、お疲れ様です♡♡!
      2016.06.21 23:18
    • makariko makariko > みーさんさん

      うーん、4時では爆睡してるからねー♪
      二人とも!(笑)
      完全に違う部屋にこもって運動してるし・・・
      まさか私がもくもくと汗水たらしてるとは
      想像もしてないんじゃない?!o(*^▽^*)oあはっ♪

      階下の人はその部屋で絶対に寝てると思う~!!!
      ”間取りが一緒”だからわかるじゃん!
      家族の人数ウチより多いので多分メインの寝室だなぁ~(笑)

      みなさん爆睡してて
      「上の階の足音」なんて気にしてない事を祈るのみ!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
      2016.06.22 05:29
    • makariko makariko > miyakiさん


      miyakiちゃんはちゃんとご挨拶にいったんだってぇ?!
      偉いね~~!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
      何時頃運動してるの?

      そうなんだよねー、多少の騒音は仕方ないよね・・・
      赤ちゃんの泣き声は彦摩呂も別にOKなんだけど、
      ウチの隣人は赤ちゃんじゃないのに毎日なのよ・・・
      困ったもんだぁ~(>_<)

      山本ゆりさんのブログ=オススメ!
      彼女の人柄も面白いし、レシピが本当に簡単で美味しいのよ!

      ねー、パクチーポテチ(^_-)-☆
      世の中でこんなに人気商品だったとは
      これっぽっちも想像していなくてビックリしたよ~!
      この先買えないんじゃないか・・とも思い始めてきた・・・(-_-;)

      「クミン」? おー!クミンダイエットって聞いたことがある~♪
      調べてみよー&今度カルディ行ったらチェックしてみるね!

      ありがとねー!
      miyakiちゃんもさっき日記拝見したけど
      とっても大変そうな中で頑張ってたね!
      お疲れさまねーー!(^^)!

      2016.06.22 05:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... 短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】新垣結衣 臆病な挑戦者、“母”になる

    、そもそも強いんですよね、サヤは。ユウちゃんが周りの人に乗り移って、生きていた頃にはできなかった夫婦喧嘩をしたり ... で、撮影が進む中で私も赤ちゃんと接しながら馴染んでいければいいかなとあまり考え過ぎずに現場に入りま ... 、すごく芯の強い女性なんだと感じました。ユウちゃんが生きている頃、短い期間ですが夫婦として一緒に暮らしている ...

    ダイエットNEWS
  • シャロンゴスペルチャーチ前橋

    前橋駅 英国から海を渡って前橋へと移築された本格教会。心温かな雰囲気も支持され続ける秘密 ... シャロンゴスペルチャーチ前橋 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • きめ
  • aki
  • すばる
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • 三日月
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 52.1kg

日記
403
ライバル
27
被ライバル
29