モテ男劇場。どう出る?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 50.1kg 49kg 86% (あと1.1kg) 153cm 50.1kgの体型
    体脂肪 35% 24.5% 25% 153cm モデル

 » 
2016年06月21日

  • ののこ

    どうしたの?なに?黙ってたら分からんし。どうしたいの?

    昨日、アホほど踊らされたのをみて貴方がどう動くか今朝を楽しみにしてたのに。

    なんなん?なんでなんも反応ないん?


    気が向いた時に続く。

    玉木さん反応なしです。現状維持。
    今、万歩計としてwiifitの活動計みたいなのをつけてます。
    Wiifitのゲームと連動して、私の1日の活動量、目標値までの必要活動量などを考えてくれています。

    普段は活動量を登録するだけですが、昨日は少し時間があったので目標値までを身体動かすってことに。

    日中は立ち仕事だったのでほとんど動かなかったからか、夜に30分のジョギング。からWiiのジャストダンスで20分(表示では128キロカロリー消費)からのwiifitで組まれたプログラムが31分の運動でした。

    ランダムに組んであるので夜の10時半にランジとか。最後はヘディングのゲーム(๑´ლ`๑)笑これでどれだけ消費したのか。

    とりあえず目標の活動量729達成。疲れたー。その時の体重50.4

    からのーーーー(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?

    50.1(ノ∀`笑)

    壁に向かっていけるように今日も頑張るぞг(ゝv・))9 ガンバルッッ

    ☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆

    カロリー合計:05:54
    •  
    • コメント6件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 現状維持の繰り返しから、ガクッと落ちるのですよ^ ^

      私もそうでした。
      根気よく、粘り強く、落ちついて黙々とこなす。
      ただそれだけやれば、玉木もきっと振り向いてくれるさ。
      なんて♬
      2016.06.21 19:00
    • みとひ みとひ 玉木さん、イケズ~ですね(笑)
      諦めずに一生懸命色んなことにチャレンジされる姿、素敵です♡
      私も見習って頑張ります!!
      2016.06.21 19:52
    • ぶたこ ぶたこ
      壁突破まであと少しですね。

      頑張ってるののこさんにいつも刺激頂いてます!!
      2016.06.21 21:54
    • ののこ ののこ > 三浦さん
      玉木さん、ちょいと首だけ振り向いてくれました。
      体はまだあっち向いているので、完全にこっち向くまで頑張りたいと思います。
      最近ダイエット楽しすぎて暴走気味なので抑えつつ挑みます╰(*´︶`*)╯
      2016.06.22 08:57
    • ののこ ののこ > みとひさん
      なんか、どうしたら振り向いてくれるのか。って頑張ってたら意地になってきたのもあって(ノ∀`笑)

      落としていく過程を楽しめるように頑張っていきたいなー。って思ってます。一緒に頑張りましょう╰(*´︶`*)╯
      2016.06.22 09:00
    • ののこ ののこ > ぶたこさん
      やっとこさ突破しました。
      一瞬の夢のごとし。ってことにならないようにこれからも頑張ろうと思いますг(ゝv・))9
      一緒に頑張りましょう╰(*´︶`*)╯
      2016.06.22 09:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけで ... 。平日に、食事前の空腹時に運動をする機会は作りにくいので、時間があるときにチャレンジしたらよいでし ... が多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【GARMIN vivofit2 インプレ前編】初代の弱点一掃、フィットネスバンドも進化する

    が、vivofitで「こうして欲しい」と思っていたことがほとんど実現されている実力機だ。 ◆急 ... 毎日の生活の運動量を計測してくれるフィットネスバンド。進化した歩数計としてすでに定着した感がある ... 。例えばこれからの季節、運動のための散歩にしても、暑さを避けて夜にすることが多い。本機はバックライト付きとなったので ... 【GARMIN vivofit2 インプレ前編】初代の弱点一掃、フィットネスバンドも進化する ...

    ダイエットNEWS
  • 四季の丘 seasons with

    上熊本駅 【市街からわずか10分】予約殺到!申込みした花嫁の8割が即決する天空のステージ! ... 四季の丘 seasons with ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みとひ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • ひつじ0831
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • ぱ味ゅ
  • diet成功あや
  • sakurav
  • みとひ
  • ハラ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • さくらさら
  • ひつじ0831
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ののこ
ののこ

153cm 50.7kg

日記
163
ライバル
7
被ライバル
13