6/20

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58.2kg 53kg 0% (あと5.2kg) 167cm 58.2kgの体型
    体脂肪 27% 26.3% 23% 167cm 美容

 » 
2016年06月21日

  • あまね

    体重  58.2
    筋肉量 40.3
    体脂肪 26.3
    内臓脂肪  3.5

     

    ☆exerciseメニュー☆
    スクワット
    ストレッチ
    ワンダーコアエクササイズ
    プランク
    腕立て
    腹筋
    筋トレ×2回

    歩数計4214歩

    朝 500
    卵キャベツ120 スイカ 林檎パイ(お土産)250? さくらんぼ50 トースト1/4 50 豆乳ラテ

    新しい豆乳にチャレンジしたらマズー(;´Д`) 駄目だこりゃ…買い直し…処分に困る。。。

    昼 450 納豆キムチ豆腐 玄米おにぎり チーズ サツマイモ一切れ 野菜味噌汁
    珈琲

    夜 *600 野菜炒め チーズ ウィンナー 素麺1口 ササミ 玄米オニギリ

    ☆目標☆
    黄体期対策
    豆乳を飲む♪  ⭕
    筋トレ(ワンダーコアエクササイズ)⭕

    本屋さんにて筋トレの本物色。いろいろ気になるもの、役立ちそうな物があったのだけど悩みに悩み…エクササイズしやすいのはDVDタイプだよなぁーと言うのと、石井直方さんの本が良いかな…なにかやってて面白いのが良いな…と言うことで東洋スロトレを買いました♪

    筋トレじゃ無くなっちゃった(^o^; ナハ 

    昔チョコッと太極拳を習っていたこともあるので面白いかなと(*'▽'*)

    効果あるといいなぁ~木曜日には図書館にいって筋トレ理論本借りてきます☆

    カロリー合計:1600kcal06:25
    •  
    • コメント13件
    • ベル ベル 東洋スロトレってどんな感じなのでしょうか?スロトレって言葉は、無理せず出来そうという響きがありますね。やってて楽しいとかリラックスできる運動がいいですね。 2016.06.21 09:05
    • さわこ さわこ おはようございます♪

      豆乳ってけっこう味違いますよね!
      私、お豆腐は好きなんですけど大豆の味が濃い豆乳が苦手で、この前ちょっとお高めの有機豆乳を買ったらまさに大豆!豆腐!みたいな味でダメでした…
      スムージーにしてなんとか飲み切りました〜
      さらっと飲めるのが好きです^ ^
      2016.06.21 10:02
    • えりー** えりー** 豆乳外れてしまったんですね。
      私豆乳大好きなのですが
      美味しいのとマズいの分かれますよね。
      私もDVDタイプのエクササイズ探しています(´・ω・`)
      2016.06.21 10:56
    • あまね あまね まだやってみてないんですが、エクササイズと言うよりも、太極拳の型みたいな感じみたいです。スロトレの第一人者の東大教授の本です(o´∀`)b

      また報告しますね☆
      2016.06.21 13:08
    • あまね あまね > ベルさん
      ベルさんへのコメントです(^o^;

      2016.06.21 13:09
    • あまね あまね > さわこさん

      わたしもサラッとじゃないと厳しいです(>_<) ドローンとしていて今朝はとりあえず一気飲み&コーヒーショップ流し込みでした(;´Д`)

      が! お昼に素麺のタレにしてみました☆私、天才かもしれないと思える味に変わりました♪ホッと一安心~( ´艸`)
      もうそろそろ豆乳期も終了カウントダウンです♪
      2016.06.21 13:13
    • あまね あまね > えりー**さん
      豆乳Loverなんですね♪昔住んでた所は豆乳ソフトクリームがメチャウマでした~(*'▽'*) 最近見つけることが出来なくて残念です。

      DVDエクササイズ、ディズニーのやつも最近きになってるんですよね(*´∀`)
      えりーさんもお勧めあったら教えて下さいねっ!
      2016.06.21 13:17
    • ミユキチ ミユキチ このところ増々ダイエットに気合いが入っているようにみえます~^^
      体重落ちたのに変わらないモチベーションの高さ、なにが要因なのでしょうか!(^^)

      私は豆くささがつよい豆乳苦手です~(^^;
      2016.06.21 13:42
    • あまね あまね > ミユキチさん

      やっぱりライバルさんの影響は大きいかも~♪

      あとは、痩せたと思ったのにこの間の来客があったときにとった写真の自分がまだまだデブの領域だったから…かな(>_<) まだまだでしたわ_| ̄|○
      2016.06.21 13:50
    • ミユキチ ミユキチ > あまねさん
      えぇ!まだまだって…そんなことないと思うんですがー
      美への探求は長くて遠い道のりですね...
      2016.06.21 13:53
    • あまね あまね > ミユキチさん

      顔でか&二の腕が特にガッカリでした…長年慣れ親しんだデブバディーのバランスが崩れ、悪くなってる気がします(;´Д`) 体測では二の腕もそれ程酷くないと思ったのだけれど…

      楽しんでやっていきます~♪
      2016.06.21 14:17
    • クロ クロ おやりになっているかもですが、リンパストレッチ、リンパメトリックというのもクロワッサンの別冊でありました。筋トレとはちと違い体幹にアプローチです。参考まで。ヨガに似ています 2016.06.22 05:20
    • あまね あまね > クロさん
      ありがとうございます~☆
      チェックしてみますね(*'▽'*)
      2016.06.22 06:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... れますか? ペットボトルや缶入りの緑茶やジュースの表示を見ると、成分名にビタミンCと書かれたものがあ ... 須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 79%の女性が自分の肌に「自信」がない!? 秋・冬シーズンの美容にオススメな食材は…

    うか。 ――身近で手に入る「りんご」に、たくさんの美容効果があったのですね。女性にとって嬉しい情報を教えていただき、ありがとうございました。 ... 分の肌に自信がない」という女性が多いらしい。  去る9月10日~11日に、トレンド総研が20代~50代の女性500名を対象に実施した ... 。  このほか、女性の悩みにあがりやすい「便秘」について聞いてみると、45%の人が「便 ... 79%の女性が自分の肌に「自信」がない!? 秋・冬シーズンの美容にオススメな食材は… ...

    ダイエットNEWS
  • グランドビクトリア八王子

    八王子駅 150年もの歴史を紡ぐ「本物」の英国大聖堂。祝福と笑顔の中、温かな愛の誓いをここで ... グランドビクトリア八王子 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
  • 水雲
  • りぃ
  • あん
  • ミユキチ
  • 豆大福。
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • 4段腹
  • moe.
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • ワンピースを着るエリ
  • キララ
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あまね
あまね

167cm 56.6kg

日記
255
ライバル
24
被ライバル
36