6/21(火)5:40 ▲0.2kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 44.8kg 44.5kg 97% (あと0.3kg) 155.2cm 44.8kgの体型
    体脂肪 36% 23% 20% 155.2cm 体重とBMI

 » 
2016年06月21日

  • 朔望

    体操して寝たから、少し落ちたのかな?
    ただ「夕食後3時間は寝ない」ってのは守ってなかったんだけどね…。
    夕食食べて2時間後にはしっかり寝てました(_ _。)グーグー

    しかし朝に便通があったのに、ま~だお腹が張ってる!

    いつの便だ、君たちは。




    帰宅してから追記ですφ(..)

    【朝】
    ・ミネストローネ(豆乳グルトの買い忘れのため)
    ・アサイー チアシード with マキベリー
    ・コーヒー(はちみつティースプーン1杯)

    【休憩】
    ・高千穂牧場 のむヨーグルト

    【昼】ドナにてランチ
    ・明太子、3種のきのこ、青じそのスパゲティLサイズ
    ・ミニサラダ
    ・コーヒー(ブラック)

    【間食】
    ・かっぱえびせん1/2袋

    【夜】19:20 友人と大勝軒にて
    ・油そば(麺少なめ)

    体操の前に
    ・黒酢15ccを10倍の水で薄めたもの


    運動は朝のテレビ体操、寝る前にラジオ体操第1&第2、みんな体操、リズム体操を各1セットずつ。



    今日は朝から少し息苦しさがあり、昼ご飯を食べたくらいから酷い頭痛が(>_<)
    低血糖症(*_*)?
    それとも生理前だから?
    はたまた、また気圧のせいか?

    でも天気が回復して晴れてきたら、頭痛はおさまりました(*^-^*)
    ただ息苦しさは残りました。

    夜は友人と合流し、油そば(麺少なめです。大盛りじゃないよ。でも少なめでも麺は1玉入ってるんだけどね)を食べました。
    友人は、つけ麺(麺は並。並と言いながら麺の量は2玉。今日の私には無理です。たぶん)を食べてました。

    お前、体調悪いとか言ってるわりにしっかり食べてるじゃん!←人に言われる前に自分でツッコミを入れておく(* ̄∇ ̄)




    カロリー合計:06:48
    •  
    • コメント4件
    • 肉球 肉球 おはよう〜(^-^)/

      体調はどんな感じ?
      湿度は高いし蒸し暑いし、なんか気分的にもイマイチな季節だね…(>_<)

      まだうんPが居座ってんのか〜っ!
      無駄な抵抗はやめて、おとなしく出てきなさい!(♯`∧´)
      ↑一応、呼びかけておいた…(^_^;)
      2016.06.21 11:00
    • 385 385 こんにちは、一昨日の便です。
      居心地が良かったのでつい…
      でも、もう出ていきます。
      あなたに迷惑を掛けるといけないので。
      あ、大丈夫です。私は脂肪には変わっていませんので。安心して、流してください。

      ←下品か!

      遅い夜ご飯後の三時間起きって、キツいよね(°ω°) 私も寝てしまうよ~

      2016.06.21 12:43
    • 朔望 朔望 > 肉球さん


      肉球さん、こんばんは(*^-^*)
      おかげさまで、無事に出ました!
      呼びかけていただくと応えるのかしら|・ω・*)

      今日は息苦しさから始まり→頭痛→ダルさになりました(´`@)
      メールによると父親も同じ状態だったようです。
      早く梅雨が終わって欲しいです!

      2016.06.21 21:58
    • 朔望 朔望 > 385さん

      おぉ、一昨日の君たちに出会えるとは思わなかったよ。
      本当に脂肪になっていないのだな?
      ア~ン?
      ウリウリ。

      誰www


      頑張って今日は起きてます(◎-◎)
      でも身体がだるくて運動が出来てニャイ。←なぜか猫語。

      2016.06.21 22:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.64 - 成長ホルモンが分泌すれば筋肉を増やせる!

    「寝る3時間前までに食べると太る」と言われる。食べてから、あまり時間をあけずに寝ると、食べたものをエネルギーとして ... か? 成長ホルモンは0~2時に熟睡していると多く分泌されるので、寝る前に食べたからと分泌量が減ることはありません ... 寝では夜中の就寝に比べると熟睡度は低いので、分泌量も少なくなっています。食べてから、すぐに寝る ...

    ダイエットラボ
  • 【南日本グルメライド】~番外編~ご来光登山で高千穂峰へ…山頂で向かえる新年

    頭上に星空が広がり、「深夜から辛い思いして登ったかいがあった!」と心から感じた瞬間でした。 いつもよりザックは重いのでこまめに休憩 ... 2016年、初日の出を拝みたい一心で高千穂峰に登ってきました。山行の記録を楽しんでいただけ ... たらと思います。 写真好きの仲間と合流し、元旦の午前3時半に高千穂河原から登頂開始。スタート直後はヘッドライトをつけて歩いてたもの ... 【南日本グルメライド】~番外編~ご来光登山で高千穂峰へ…山頂で向かえる新年 ...

    ダイエットNEWS
  • AOI MONOLITH(葵モノリス)

    新栄町駅 名駅10分。美しさを追求した大人のための貸切邸宅でもてなす一日 ... AOI MONOLITH(葵モノリス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39