(~_~)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58.7kg 65kg 10% (あと0kg) 159.4cm 58.7kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 理想

 » 
2016年06月21日

  • いつき

    だわな~
    でか、この数字が奇跡に近いわ(笑)


    朝からお通じあり◎

    が、まだまだたまってる~(・∀・)↓

    ちびが、昨日夜からまた発熱↓夜中39.6↓私も、ちびも寝不足↓
    今朝は、下がったけど喘息出てきました(/--)/

    今日は、幼稚園お休みして病院いきます!
    明日から、幼稚園はプール開きでちびはどーしても入りたいらしく、今日中に完治する思い(笑)
    プール愛はすごい!!

    あっ、今日中にゴーグル買ってこなきゃ(-"-;)忘れてた↓



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍

    ◎お通じあり◎

    ちびの残したバナナ40㌍
    ◎お通じ2回目◎

    コーヒー20㌍

    2回もお通じあったのに、まだまだ屁がブーブー↓


    ★昼食★
    味噌ラーメン700㌍

    アイスコーヒー20㌍



    ちび・・・気管支炎(x_x;)悪化して肺炎になったら入院・・・・それだけは避けたい!!とりま2・3日は幼稚園お休み!
    家で大人しくいます!



    チーズトースト・チップスター少し・漬物一口・ゆで卵・カニカマか470㌍


    旦那もいるし、ちび体調悪いしでイライラだわ~~


    あ~食べたい、食べたい(`´)


    もらっていた小玉スイカぱくぱくぱく~
    150㌍



    ★夕食★
    玄米・ごま入り納豆・漬物・卯の花・もずく酢・シソ味噌・オリゴ糖+ヨーグルト800㌍



    風呂上がり→59.7㌔



    あ~あ便秘苦しい・・・・・・


    2回もでたのに、屁ブーブー・・・・・・・
    下っ腹異常なでかた(笑)

    下痢にならないかな?(笑)

    おから・納豆・ヨーグルトやら食べまくってみた(・∀・)


    カロリー合計:2220kcal07:09
    •  
    • コメント4件
    • るみん るみん こんばんは♡
      お子さん、お熱どうですか?
      楽しみにしてたプールの前で少し残念ですね(´•ω•̥`)
      早く良くなりますように♡
      お母さんも看病疲れしないようにゆっくり過ごしてくださいね!
      2016.06.21 20:52
    • ぷっちょ ぷっちょ お大事にしてください。早く元気になりますように。 2016.06.21 22:14
    • いつき いつき > るみんさん
      ありがとうございます!本日、入院になりました(/--)/
      付き添いがんばります!
      2016.06.22 16:09
    • いつき いつき > きしさん
      悪化して入院になりました(-"-;)
      早く良くなるように、付き添いがんばります!
      2016.06.22 16:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう

    日の食事摂取量は減るので、それだけ太らないようになります。1食を抜いたあとには、どうしても吸収がよくなって ... いるカルシウムが血液中に大量に放出されたときに分泌が高まっていきます。カルシウムが不足しないようにすること、で ... 、食事を抜いて脂肪の合成を進めるようなことは避けるようにしたい。脂肪の合成は糖質に反応するため、少なくても ... vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ね。 片山:たまたまテーブルギャラリーという拠点の場があったことと、僕がやりたいことの延長上にリンクしてきたの ... リーブックおよびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ... いるんです。だから、仕事を通じて知った面白い食ネタの提供をしています。 優:第1回がスリランカに決まったの ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アーセンティア迎賓館 大阪

    肥後橋 大阪から一駅の貸切一軒家。緑のプール付きガーデンで大人リラックスなウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.4kg

日記
783
ライバル
33
被ライバル
32