体重測定

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 62.8kg 52kg 53% (あと10.8kg) 153cm 62.8kgの体型
    体脂肪 38% 35.7% 27% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年06月21日

  • まな

    前日比

    体重62.8(-0.6)

    体脂肪35.7(-0.2)

    基礎代謝1242(-9)

    筋肉量38.0(-0.2)

    ふぅ(*´・ω・`)=3なんとかぎりぎり62㌔台戻った( ・∇・)これは定着もみなしていいのかな?( 笑 )

    てか、喉痛い・・・
    冷房かなー

    カロリー合計:07:10
    •  
    • コメント11件
    • ビッグベリーマン(退会済み) ビッグベリーマン(退会済み) 定着だよ(^ー^)ノ
      もうすぐ61kg突入じゃんψ(`∇´)ψ
      2016.06.21 14:10
    • りりぃ りりぃ 初めまして!
      コメントありがとうございました(*^^*)

      -10キロですか?!
      すごいですね(≧∇≦)

      お互い目標までがんばりましょう♪
      2016.06.21 15:56
    • まな まな > ビッグベリーマンさん

      かなかなかな??!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      61キロとか嬉しい( ・∇・)
      2016.06.21 16:01
    • まな まな > りりぃさん

      こちらこそありがとうございます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑お互い頑張っていきましょ( ・∇・)
      2016.06.21 16:03
    • ちっさん ちっさん ライバル登録ありがとうございます~\(^o^)/
      コミュニティでもお世話になっております、よろしくお願いします(*´∀`)
      2016.06.21 18:44
    • まな まな > ちっさんさん

      こちらこそありがとうございます♡♡
      どうぞよろしくお願いします(灬º﹃º灬)♡
      2016.06.21 19:16
    • あーーーな あーーーな 定着だよー♡
      良かったねーーーー!!!!

      61㌔目指そーーーー♡
      2016.06.21 19:45
    • まな まな > あーーーなさん

      じゃあ!目標達成(灬º﹃º灬)♡やった!次の目標考えなきゃ♡♡

      ありがとう♡♡
      2016.06.21 19:49
    • あーーーな あーーーな > まなさん
      うん♡
      そのいき!!!!

      目標を少しずつ達成していったら、
      すぐ52㌔だよー♡
      2016.06.21 19:54
    • まな まな > あーーーなさん

      でもおもった!(笑)
      目標-3㌔だ!( 笑 )
      62.0キロで目標達成( ・∇・)( 笑 )
      まだ7月まであるからいける!( 笑 )

      がんばろ!( 笑 )
      2016.06.21 19:55
    • あーーーな あーーーな > まなさん
      うん。
      頑張ろーーー。
      私もまた日曜日から玄米生活始めるーーーー!!
      夏にビキニ着るんだもーん!!
      2016.06.21 19:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.39 - 筋肉が増えれば寝ている時にも脂肪の燃焼度が高まる!

    はエネルギーを多く消費する器官であるため、筋肉量が落ちると、その分だけエネルギー消費量は減少していく。生命の維持に必要となるエネルギー量である基礎代謝 ... のうち、筋肉は35~38%を使っているとされる。運動によって筋肉量 ... が増え、筋肉中での脂肪燃焼の代謝がよくなり、エネルギー消費量が高まるので、運動をしていないときにも脂肪 ... vol.39 - 筋肉が増えれば寝ている時にも脂肪の燃焼度が高まる! ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    ? トレーナー:「基礎代謝を良くして痩せる」と言いますが「基礎代謝」は筋肉量 ... 、2ヶ月で体重が-13.4キロ、ウエストが-15cmになっただけではなく、体脂肪が約24%か ...  世の中は様々なダイエット方法が存在するが、最終的に「筋肉がないと脂肪が減らない」ということを理解してい ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
  • 金城樓

    金沢駅 四季を感じる緑豊かな迎賓館。金澤を代表する憧れの料亭で美食のおもてなし ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
七転び八起き
「何度目だ」って言われても、良いやんリバウンドしても、またダイエットすれば良いやん駄目なのはあきらめてし...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ライバル - 全てを見る
  • ベリーマン
  • まどか
  • はじぬん
  • わうけん
  • まろん
  • あーもこ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみみん
  • ふみくん
  • おもち
  • ayane
被ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • チューリップ
  • ぽんず
  • mck
  • aya
  • まどか
  • ベリーマン
  • BB♪
  • じろー
  • リェ
  • ひろ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
まな
まな

153cm 62kg

日記
600
ライバル
60
被ライバル
85