しゅん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.5kg 45.7kg 42kg 64% (あと3.7kg) 153cm 45.7kgの体型
    体脂肪 30.5% 27.7% 24% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年06月21日

  • りり

    なんと一気に45kg台へ。
    これがやせ期かと思うとすごい!
    わたしの場合生理後すぐ減り始めるではなく、直後はむしろ増え、その後2、3日してやせ期が来ることがわかりました。

    でも、たぶんほんとの理由は彼と色々あって、気力がないこと。
    食欲がないとはいえランチは意外としっかり食べちゃってるのにこんなに減った。気力にも体重ってあるのかな?ってつくづく感じます。

    彼のことは好きなんだけれど、お互い他の人と結婚しなければならなくなりそうなんです。
    詳しくは書けないのだけれど。。すみません。

    好きな人と結婚するってすごく難しいことなんだな...><。。
    この件で毎日彼と会ってて、毎日泣いちゃってます(/ _ ; )

    昼食

    坦々そば
    0kcal(1食分)

    夕食

    おすし2巻、サーモンマリネ、アイス、ダックワーズ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal07:15
    •  
    • コメント2件
    • エミリ エミリ 減量おめでとうございます\(^o^)/
      うらやましいです!!私はまだ自分の痩せ期が分かりません( ;´Д`)

      どのような理由かは分かりかねますが、りりさんの一度きりの人生です!どんな逆風があっても、ぼろぼろになろうとも、それでも側に居てくれたり支えてくれる人はきっといます!またできます!遠くからですが、ダイエットに加えて、そちらも応援しています!

      私は学生の頃、結婚を考えていた彼を親に反対されて家出しました。学費と生活費のためバイト5つ、夜の仕事も経験し、それが理由で持病が悪化しました。友人は1人になりました。が、後悔は一切ありません。そんなことを思い出しました(・ω・)余談、失礼しました!
      2016.06.21 19:57
    • りり りり > エミリさん
      エミリさん、とても優しいコメント、嬉しいです><
      エミリさんは既に引き締まってらっしゃるので、少しずつさらにやせていかれるのかもしれませんね・・!

      そして、コメント本当にうれしいです。
      エミリさんも大変な時期があったのですね。お仕事にご病気に・・。想像するだけで厳しい状況だったこと、伝わってきます。
      でも今、後悔は一切ないと言い切れるエミリさんがかっこいい。
      私もそうなりたいです・・・!

      本当にエミリさん仰る通り、そんな辛いときでも、エミリさんや、DCのライバルさんたちから優しいお言葉頂けて、本当にそれだけで救われてます。嬉しかったです。ありがとうございます(;_;)♡

      2016.06.21 20:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... も週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べ ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    りからは、そういう役を羨ましがられることも多かったけれど、それがすごくイヤで『じゃあ、やってくれよ!』と思うこともありました ... で、プロにならなくてはいけないと感じてて…だから最近、楽しいのかな?」 さらに、10年の中での仕事その ... 。 「大竹さんの素晴らしさを僕は言葉にして表現することが出来ない。でも、それでいいのかなと思ってます ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷーこ
  • muuu
  • ジュリアンヌ
  • ☆maco☆
  • ゆうこ
  • Ai
  • さっちゃん
  • a y u m i _◡̈_
  • みか
  • yuki
  • ぷにぷに
被ライバル - 全てを見る
  • ☆tomo☆
  • わか
  • yuki
  • ぶー
  • muuu
  • らら
  • みか
  • エミリ
  • Happy
  • mikiii
  • りーちゃん
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
りり
りり

153cm 46.8kg

日記
133
ライバル
32
被ライバル
23