焦らずゆっくり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.8kg 60.7kg 55kg 41% (あと5.7kg) 148.5cm 60.7kgの体型
    体脂肪 37.2% 36.8% 32% 148.5cm 標準

 » 
2016年06月21日

  • ゆかねぇ

    60キロ切るように焦らずゆっくり頑張ろう❗

    スクワット50回
    筋トレ

    朝、もち麦ごはん150g、ビビンバ、卵
    昼、オニオンブレッドパン
    夜、豚肉とキャベツのスパゲッティー、トマト、鶏肉照り焼き
    間、ホームパイ二枚、アイスカフェラテ
    ルイボスティー、プーアール茶

    生理中 カロリー合計:1326kcal07:20
    •  
    • コメント4件
    • ケイ ケイ 自分ではどうしようもできないことでストレス溜まると、どうしたってダイエットっていうテンションじゃなくなりますよね~。
      でも、諦めてやめちゃうのではなく、気持ち切り替えてリスタートできる&焦らず自分のペースでまた取り組んでいけるっていうこと自体が、真のダイエッター(?)の証し!と思います!

      私も何度も途中で諦めたり挫折したり…で人生ダイエット失敗してばかりでしたが、頑張り過ぎない、時には自分を甘やかす、その辺ゆるく認められるようになってやっと、今回のダイエットでは結果が出てるような気がしてます(^^)
      またのんびり頑張っていきましょう♪
      2016.06.21 11:48
    • ゆかねぇ ゆかねぇ コメントありがとうございます❗
      諦めずに頑張れるのはダイエットクラブのライバルさん達のおかげです(*^^*)
      ライバルさん達が頑張ってるのを見ると、自分も頑張んなきゃ恥ずかしいなぁと。
      これからもよろしくお願いしますね(^o^)
      2016.06.21 23:45
    • ☆いちご☆ ☆いちご☆ これからまた焦らずゆっくり一緒に頑張りましょうね♪(^^)/ 2016.06.22 23:54
    • ゆかねぇ ゆかねぇ > ☆ジャスミン☆さん
      ありがとうございます❗
      また一緒に頑張りましょうね\(^^)/
      2016.06.23 00:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    と腰を下ろし、ゆっくりと立ち上がるということで腹筋や足腰の筋肉を鍛える、スクワットをしながら歯磨きをする、と ... 子から立ち上がるときには時間をかけて、ゆっくりと起き上がるようにします。トイレでも同じようにすると、小 ... 起きている時間は、いつでもダイエットの機会にできる。 トイレで腰かけるときに、ゆっくり ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のこママ
  • ともっちゃいな
  • さなえ
  • sushi
  • ひかた
  • ケイ
  • 輝
  • ゆずひめ
  • さくらんぼ先生
  • ☆いちご☆
被ライバル - 全てを見る
  • のこママ
  • もちょちょ
  • ロヨン
  • ともっちゃいな
  • sushi
  • ひかた
  • ケイ
  • 輝
  • ゆずひめ
  • つばさ
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
ゆかねぇ
ゆかねぇ

148.5cm 60.4kg

日記
394
ライバル
10
被ライバル
15