よくわからん

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 52.7kg 51kg 65% (あと1.7kg) 158cm 52.7kgの体型
    体脂肪 31% 0% 25% 158cm 美容

 » 
2016年06月21日

  • ゆえ

    生理前にあまり体重増えないなと思っていたら今頃体重が増えだした。
    なぜだろう??もう自分のことすらわからない。今日は外食だっていうのに。あ、でも昨日餅食べたな。それか?

    昨日ジムのバイトのJ君とチェストプレスしながら話してて
    「甘いおやつ食べるなら運動後にとればいいんですよ。」って話になった。
    …それ聞くんだけどね。結構勇気いるんですけど。PTさんにも言われているんだけどね~。

    と、いうことで昨日は運動後にマンゴープリンをいれてみた。今後は果糖を入れてみようかと思っている。バナナとかね。でも筋肥大ねらってないんだけどな~。いいのかな~?


     ★☆★ 昨日のジム活 ★☆★


    筋トレ
    レッグプレス100キロ×15×3
    チェストプレス30キロ×15×3
    ラットプルダウン30キロ×15×3
    ヒップアダクション27キロ×10×2
    ヒップアブダクション60キロ×10×2

    クロストレーナー      60分(脂肪燃焼モード)

      

      ★☆★ 家トレ ★☆★

    懸垂7回×2
    ハンギングレッグレイズ10回
    腹筋ローラー30回


    腹筋ローラー最近腰に来ない。いいことだ!でも腹筋が筋肉痛にはなぜかならない…。なぜだろう??回数足りないかな~?



    タンクトップとハーフパンツでジム行ったらエアコンききすぎてえらい寒かった…。やばいかしら?と思ってたけど筋トレ始めたらすぐ汗流れてきた…
    無駄すぎる心配だった。

    それと上腕二頭筋、右は内側に筋肉が丸く飛び出してきてたんだけど、ここにきて左もまるっと飛び出してきた。かわいい~♪この飛び出しが筋の正体なんだよ、しずかさん(笑)





     ★☆★ 昨日の食事 ★☆★

    (昼)
    サッポロ一番味噌ラーメン(最近はまっている)
    玄米もち

    (夕)
    ラウンド食パン2枚、コーンスープ、魚肉ソーセージ

    (夜)
    スリムアップスリム、ミックスナッツ、マンゴープリン

    (間)
    おせんべい3枚、クッキー2枚

    (水)
    燃やしませんか500ml、水750ml、コーヒー360ml



    ひっどい食生活おくってますな。野菜食べてないんですけど。ここ数日で一番ひどい。気を付けよう。

    燃やしま専科一袋終わった。あと一袋あるんですけど。もうだいぶあきた。次からアクアプロテインにしよう。



    そして今日はわんこの具合が悪いようなので病院。
    なのに雨降ってきちゃった!!最悪!
    そして私もあまり体調良くないようだ。この時期はだめね~。







    カロリー合計:07:22
    •  
    • コメント2件
    • しずかさん しずかさん プププッ(≧∇≦)
      肩の筋肉とか凄そう!(◎_◎;)

      背中の筋肉も凄そう(≧∇≦)

      もう大会目指しちゃえ(≧∇≦)
      プププッ

      春日目指しちゃえ(≧∇≦)
      プププッ(≧∇≦)
      2016.06.21 18:32
    • ゆえ ゆえ > しずかさんさん
      私の若い男友達(たぶんお母さんのが年近い・笑)もそういうのめざしてるらしい。ボディビルじゃなくてスタイルのいい人を決める大会?
      いろいろあるのね~と感心した。

      でも興味ない。
      なぜなら食事制限ができないから(笑)
      2016.06.22 06:45
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158cm 53.5kg

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