鼾…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 63.4kg 61.4kg 86% (あと2kg) 171cm 63.4kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 美容

 » 
2016年06月21日

  • わうけん

    そー言えば最近全くイビキをかかないらしい…。

    嫁さんが静かに眠れるとの事(笑)

    やっぱ負担になってたのだろうね…。

    肉に圧迫されてたとか?(笑)

    ちなみに鼾って漢字知りませんでした(笑)

    カロリー合計:07:23
    •  
    • コメント10件
    • くねくね♭ くねくね♭ 喉回りといいますか、気管支回りが脂肪で圧迫されるので口呼吸が多くなるからだと聞いたことがあります。
      (普段、無意識に口が開いてましたらほぼ確定)
      テリーマンがいってました(笑)
      2016.06.21 07:49
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ 僕も同じようなことをカミさんから言われました(^_^)無呼吸症とか危険な状態にならなくてよかったと思ってます。 2016.06.21 11:42
    • ゆりっぺ ゆりっぺ 夫さんの鼾(ダースベーダー音)が聞こえないと生きてるか、不安になります(・_・;) 2016.06.21 14:25
    • ディヴァンテ ディヴァンテ こんばんは~
      私も最近イビキかかなくなったっぽいです。
      肉なのか、ストレス発散されてるのか、安眠できてるのか、わからないけど
      結局いい方向っぽいですね~
      2016.06.21 22:10
    • Myu Myu 読めるけど書けません。
      2016.06.21 22:55
    • わうけん わうけん > くねくね♭さん

      いびきの問題よりも普段無意識に口が開いてるってのが悲しい(笑)

      痩せてよかった(笑)
      2016.06.22 07:58
    • わうけん わうけん > ポカリさん

      なんか無呼吸みたいなのはなってたみたいです。

      自分ではわかんないですもんねー…。
      2016.06.22 08:00
    • わうけん わうけん > ゆりっぺさん

      それ言われた(笑)

      あんまりにも静かなんで死んでるんじゃないかって…(笑)
      2016.06.22 08:01
    • わうけん わうけん > ディヴァンテさん

      痩せたいのか、健康になりたいのか…(笑)

      どちらにせよいい方向ですね!!
      2016.06.22 08:02
    • わうけん わうけん > Myuさん

      この日記書くまでしらんかった(笑)

      てか、あんまり書くシーンないから大丈夫っしょ(笑)
      2016.06.22 08:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    ときには何をすればよいですか? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなりま ... 目覚めるかが考えられます。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返しているならダイエット効果は下がりません ... いているのは眠りが深いのですか? いびきをかいていると、いかにもグッスリと寝ている感じがしますが、睡眠の深さでいうと浅い状態となって ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    真面目であるがゆえに、演技とは言え、死と向き合うたびに心をすり減らした。 「なんでこんなに考えなきゃいけないんだろう ... る。そうやって静人の気持ちを大切にすれば、見る人が何かを感じてくれる、誰かに伝わると信じていました。それは難しい ... りからは、そういう役を羨ましがられることも多かったけれど、それがすごくイヤで『じゃあ、やってくれよ!』と思うこともありました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.2kg

日記
310
ライバル
25
被ライバル
25