どうしたらいいのか?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 62.4kg 53kg 37% (あと9.4kg) 160cm 62.4kgの体型
    体脂肪 37% 32.6% 27% 160cm 平均

 » 
2016年06月21日

  • リイラ

    食べ過ぎるとすぐ太る!

    ダイエット疲れてきた。

    61kgまで落ちて、そこからリバウンドの繰り返し(・・;)
    もう1年以上ダイエットしている。
    早く成功したい。

    ※目標体重を変更してみました。
    自分を追い込んでみる(^_^)v

    カロリー合計:07:28
    •  
    • コメント6件
    • ポポロチョコポロン ポポロチョコポロン その気持ちわかる! 2016.06.21 07:32
    • リイラ リイラ > ポポロチョコポロンさん
      ありがとう(^_^)
      あまりにも痩せないと、滅入ってきてしまいますよ。・°°・(>_<)・°°・。
      2016.06.21 10:08
    • るみみん るみみん その気持ちわかりますよ!食べたものは翌日すぐに脂肪に変わるわけではないので、きっと食べ過ぎた翌日の増量は塩分による水分。そう、水!ですよ。外食や味の濃い物には塩分多いからね。だからキュウリとかでカリウムをたくさん摂取して、ジャンジャン排出しちゃえば平気です。大丈夫!もうすでに5kg以上ダイエットに成功してるんですよ!自信持っていきましょうよ! 2016.06.21 10:27
    • チョー偏食 チョー偏食 今回の 急な増量は
      お通じがあれば、戻ったり(減量)しないかなぁ。(。-艸-。)†祈り
      2016.06.21 11:23
    • リイラ リイラ > るみみんさん
      なるほど〜、論理的にダイエットすることも大事ですね。

      るみみんさんは短期間で、かなり痩せましたね。すごい(^_^)v

      がむしゃらにならず、ちょっと冷静になってみます(^。^)
      2016.06.21 12:22
    • リイラ リイラ > チョー偏食さん
      確かに(・・;)

      ちょっと一喜一憂しすぎだなぁ。
      冷静になります(。-_-。)
      2016.06.21 12:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    に体脂肪を減らすときには運動なしでは脂肪の減少にブレーキがかかり、体脂肪が増えやすくもなるので、やはり運動は取り入れたいものです。 リバウンドを繰り返していると ... 筋肉が1ほどの割合で減っている。そして、食事を減らすダイエット法が続かずに、食べる量を戻すことで体重が1kg ... せにくい身体になるので、何度も繰り返していたら体脂肪の量が増えていくようになります。食事を減らすだけのダイエット ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 1年半で35キロ痩せた漫画家の“ノート術”を公開

    痩せ、更にリバウンドせずに5kg痩せるというダイエットに成功した。同氏は10代の頃から数々のダイエットをしてはリバウン ... デブ」である自分と様々な「スリム美人」の生活習慣を徹底的に研究して比較したこと。ノートを基に理想の生活を習慣化していくことがダイエッ ... 栄養を感知する脳は、栄養が減ると飢餓感が高まっていき、ダイエットを実行しようとしても意識とは別に脳が自制心を ... 1年半で35キロ痩せた漫画家の“ノート術”を公開 ...

    ダイエットNEWS
  • 宮崎観光ホテル

    宮崎駅 60年以上守り継がれてきた伝統。今までも、これからも世代を越え、愛され続けるホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
ダイエットしながら禁煙もしませんか?
肥満と喫煙で、ここ数年間悩み中。この魔のループを抜け出したい。禁煙に成功された方、禁煙中の方、良い禁煙方...
夏までに細く♪
やっと子供が少し離れ始めて自分を見つめると…゚+.(*´pωq`)゚+.パンツはきつくなるし脚は太いし...
ライバル - 全てを見る
  • めだか
  • るみみん
  • ヤセルンサー
  • チョー偏食
  • ぽんず
  • ayadiet
  • えびまる2015
  • 腹筋女子
  • Pちゃん
  • えみう
  • たろー
被ライバル - 全てを見る
  • めだか
  • るみみん
  • ヤセルンサー
  • チョー偏食
  • ぽんず
  • ayadiet
  • えびまる2015
  • 腹筋女子
  • Pちゃん
  • えみう
  • たろー
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
リイラ
リイラ

160cm 63.8kg

日記
570
ライバル
11
被ライバル
11