ダイエット15日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 61.6kg 52kg 8% (あと9.6kg) 160cm 61.6kgの体型
    体脂肪 34.2% 33.6% 25% 160cm モデル

 » 
2016年06月21日

  • きら

    6月20日の日記です~・・

    やっぱり0.3kg体重増えてたよ~・・(´;ω;`)  でも体脂肪は33.6%・・??本当に体脂肪はよく解りません・・。

    今日のご飯です・・・
    朝食:ウインナーアルファルファ添え 2本  2.1g
       納豆 1パック 2.7g

    昼食:アジフライのレタス、きゅうり添え  7.7g
       小松菜の味噌汁  1杯  2g

    夕食:鯖の塩焼き 1切れ  0.1g
       玉子豆腐  1パック  0.2g
       具たくさん味噌汁(ナス、ほうれん草、しめじ、揚げ、豆腐、わかめ)1杯 2.6g
    ・・・ちょっと野菜が全体的に少なかったかな~?

    今日のトータル糖質量は・・・・17.4g~~!!

    アジフライちょっと糖質高かったな~って思いましたがトータルでは全然大丈夫でした・・。以前は糖質も減らして脂質もそれに伴って減らしていたのでやっぱり知らず知らずのうちに我慢してるってストレスがかかっていたのかもしれません。だからちょっとお酒に酔ったら卵かけご飯(!)とかムッチャ食べたくなって結局食べたりしてた・・(´・ω・`) でも今は油物食べても罪悪感感じなくていいからとても楽に続けられます・・。
    後はもうチョイ順調に体重が落ちてくれれば言う事ないんだけど・・( ̄◇ ̄;)
    焦らず続けて行こう~!

    カロリー合計:07:33
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    を飲んだときには、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越したことはありません ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べ ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    てます。今回もそうでしたが、自分で考えてやってみても、人から見たら違っていたりもするし、監督さんや周囲に相談したり意見を聞いたり ... )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... が、やってみたら意外と熱のある子でした。監督が仰られる通りに少しずつ、変えていったんです ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルフランクス

    海浜幕張駅 1月、待望リニューアル!圧巻のスケールを誇る独立型チャペルで心温まる挙式を叶えて ... ホテルフランクス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • Tortoise
  • くみくみこ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆず
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • くみくみこ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
きら
きら

160cm 59.8kg

日記
178
ライバル
16
被ライバル
15