体調管理

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.6kg 56.2kg 53kg 84% (あと3.2kg) 162cm 56.2kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 美容

 » 
2016年06月21日

  • ちゃる

    暑かったり涼しかったり、体調管理難しい。娘と息子、そして私もゆっくり過ごすのを心掛けていこう!!
    周りからほんと痩せたと言われるようになって嬉しい、顔からどんどん痩せていく気がしてそこは得なのか…やつれてるように見えるのか(笑)産前はいていたデニムはすっぽり入り、むしろゆるくなったので新しいのを新調したい*\(^o^)/*

    8月にダイビングを予定してるので、それまでにあと4キロは頑張ります!!ビキニまではいかなくともワンピースタイプの水着を着たい♩

    朝食

    青汁バナナ わかめおにぎり
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal07:33
    •  
    • コメント2件
    • ゆかママ ゆかママ 産前に履いてたデニムがすっぽり⁈なんてすごいんですか!
      産前に履いてたデニムなんて…入る気がしません(笑)
      私はやっと、ダイエット前に履いていたズボンが、ずり落ちてくるくらいに、なったので、今のサイズのズボンを購入しました!多少は痩せてズボンのサイズも1ダウンしたので、若干テンション上がってます(笑)
      一気に体重を落とさずにゆっくり落としていかれてるので、きっとやつれてみえないですよ〜!
      2016.06.21 22:15
    • ちゃる ちゃる > ゆかママさん
      ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
      私は痩せてからデニム、スキニーを買おうと決意しました♩
      娘を追いかけ、息子を抱っこひもが多く外出先でのトイレなど、いちいちエルゴ外さなくてもいいようにゴムのボトム、GUなどのガウチョ、スカンツを履いてます!!おすすめです♩

      今日会った友人からは『2週間何してやせてんの?』と言われましたぁ(^o^)ヨガよといったら、絶対それ以外もしてるでしょ??と疑われました♩笑
      2016.06.22 19:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... でも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは?

    )。最初はスーツを着ることもありましたが、次第にTPOを判断してワンピースやパンツスタイルでもいいかなと思うように ... 然の事件や事故における特別番組の放送対応を判断する立場となり、休日でもまったく気が抜けなくなったんです。そこで自然と買物時間を短縮しようと考えるようになりま ... 漂う八木さん。管理職だからとスーツに身を包むことはなく、自分らしいスタイルでいいのでは、とまったくもって ... フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは? ...

    ダイエットNEWS
  • ボウ・デパール 青山倶楽部

    青山一丁目駅 一日一組貸切で過ごす自由でふたりらしい時間。お得な特典はブライダルフェアで確認を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • rakupon
  • さくらそら
  • クマさん体型
  • いっちゃん
  • ゆかママ
  • しろ饅頭
  • ぱんださん
  • 結子
  • ゆみ
被ライバル - 全てを見る
  • rakupon
  • さくらそら
  • いっちゃん
  • あーちゃん
  • ゆかママ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ちゃる
ちゃる

162cm 53.5kg

日記
62
ライバル
9
被ライバル
5