再決意。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 55kg 48kg 0% (あと7kg) 156.8cm 55kgの体型
    体脂肪 0% 156.8cm モデル

 » 
2016年06月21日

  • hisa

    頑張る(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)


    つーかーれーたー
    でも今日休みの旦那が
    洗濯やら茶碗洗いをしてくれて、
    とっても助かりました

    そしてもう一つ嬉しいこと☆

    マイホームの土地です(≧∀≦)!

    長男の通う小学校区の土地価格は高くて、
    小学校から近いとことなると土地自体なかなか無く、、

    我が家の優先順位は、
    予算以内で小学校から近いところだったので
    日当たりが悪かったり、近くにん~な物があっても
    仕方ないかなぁと思ってたんですが、
    やっと?良さそうな土地に巡り会えました(^^)

    夢までまだ遠いですが、一歩前進できました

    カロリー合計:07:47
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.201 - 身体にあった食事をしよう

    く、栄養摂取が充分にできないことがあり、歴史的に食べてきたものとの違いを補うことも必要になる。つまり、身体に合った食べ物を食べるようにするのが基本だとして ... 藻などで補うようにします。 遠いところから運ばれてきた食品は不足しているものがありますか? 生鮮食品の場合には収穫してから ... 減らすためにビタミンやミネラルが失われることがあります。 昔から、その土地で栽培されて ... vol.201 - 身体にあった食事をしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    もあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... リランカでは朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ルメルシェ元宇品

    元宇品小学校下 一軒家貸切をふたりの世界観に!みんなで一緒に作る【DIY Wedding】 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひろ
被ライバル - 全てを見る
  • がきしる
  • りんママ
  • ぱんだ
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
hisa
hisa

156.8cm 52.8kg

日記
31
ライバル
1
被ライバル
3