126日目【月曜日】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 49.9kg 47.5kg 71% (あと2.4kg) 147cm 49.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 27% 147cm 標準

 » 
2016年06月20日

  • たるちよ

    ♪(´ε` )ココナッツオイルはじめました。コーヒーに溶かして飲んでいます(胃酸過多対策にカフェインレスです)。栄養素は低いかもしれませんが、無香タイプなので扱いやすいです。効果はバツグン!お通じが素晴らしい〜摂りすぎ注意です。昨日、飲んでから外出してヤバかったですww

    (つД`)ノそして…カラダが溜め込み期に入りました。1ヶ月は早いですね。甘いものが食べたくて食べたくて辛いです。あと約2週間…頑張ります!泣

    【8時半】バナナ【13時】豆乳キムチスープささみ入り、納豆、トマト、卵、ヨーグルト【14時半】ココナッツオイル、カフェインレスコーヒー【18時】わさびきゅうり、牛肉ニラもやし炒め、マッシュポテト【運動】ウォーキング6.5km8700歩、おやすみヨガ、むくみとり

    カロリー合計:07:54
    •  
    • コメント4件
    • チョー偏食 チョー偏食 ココナッツオイル、ワタシも流行に便乗して
      買ったんだけど、

      どーーしていいのか、わかなくって。

      ワタシのはココナッツの香り満載だから、
      サンドバックに塗ればいいかなぁ?

      運動にむくみとり、はじめたんだねwww
      2016.06.21 11:41
    • たるちよ たるちよ > チョー偏食さん
      ( ´ ▽ ` )ノ♡

      チョーさんもココナッツオイルを始めていたのですね(o≧∀)人(∀≦o)♡

      チョーさんのは本物ですね。私、商品をよく見ずに1番安いやつ買ったら、無香タイプでしたww栄養とか少なさそうです…でもとにかく、1瓶続けてみますw

      (≧∇≦)ココナッツのいい香り…ってサンドバッグがツルツル滑っちゃいます〜w
      ヘアパックも良さそうですよね!

      そうなんです♪最近、入浴中のむくみとりマッサージをやっています。ウォーキングをサンダルですることが多くなったので、むくみがちです!

      小雨ぐらいなら歩いちゃいます!梅雨に負けずに頑張りますo(`ω´ )o♡
      2016.06.21 13:27
    • チョー偏食 チョー偏食 > たるちよさん

      サンドバックじゃなかったwww
      サンドイッチだった <m(__)m>

      おおおおお!!
      雨でも ウォーキングしてるのねええ。
      スゴイねえええええええ。

      食事制限だけじゃなくって、運動もちゃんとしてること
      尊敬っす。
      むくみとりのマッサージも腎臓や、カラダにいいもんねえ。
      ふぁいっと!!
      2016.06.21 13:43
    • たるちよ たるちよ > チョー偏食さん

      あはははは(≧∇≦)
      笑いすぎてごめんなさい!
      えー!サンドイッチだったの?
      私、全然疑いもせずにサンドバッグで受け止めてました( ,,>з<)
      「革製品のお手入れにはオイルだよね」って(* ̄∀ ̄)ゞえへへ

      食事制限&運動が、今日はてんでダメですwダメならダメで開き直るくらい…
      リセット再開ですよ(>_<)
      明日は頑張るぞー!!!
      チョーさん
      ありがとう(´,,•ω•,,`)♡ふぁいと!
      2016.06.21 19:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.123 - 脱共役たんぱく質1遺伝子タイプ(洋ナシ型)に適したダイエット方法とは?

    がやせる方法はありますか? カフェインが多く含まれたコーヒーや緑茶などを飲むと脂肪細胞の中の脂肪が分解されて血液中に出やすいタイプ ... 。激しい運動でなくてもよいので、歩くことから始めましょう。体への負荷は弱くても、1日に何度か歩くことで燃焼効果を高められます ... を1日に3回以上する機会を設けるようにするといい。運動前にカフェインが多く含まれるコーヒー ... vol.123 - 脱共役たんぱく質1遺伝子タイプ(洋ナシ型)に適したダイエット方法とは? ...

    ダイエットラボ
  • ミツバチがつくるスーパーフード!ビーポーレンとは?

    昨年、大流行だったアサイーやチアシード、ココナッツオイルはスーパーフードと呼ばれ、健康や美容に興味のある女性を中心に人気を集めました ... 方】 毎日、ティースプーン1~2杯ずつ。ヨーグルトやシリアルなどにかけていただきます。いくら栄養価が高いからといってたくさん摂って良いもの ... パーフードの始まりは1980年代頃のアメリカやカナダで、有効成分を突出して多く含む食品に対して「スーパーフード」という言葉が使われはじめました ... ミツバチがつくるスーパーフード!ビーポーレンとは? ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ... IRON NATS(アイアン ナッツ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • チョー偏食
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • チョー偏食
  • 布野ふとん。
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
たるちよ
たるちよ

147cm 50.5kg

日記
197
ライバル
2
被ライバル
3