毎月20日は、測定日(^O^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 57kg 55.4kg 88% (あと1.6kg) 158.7cm 57kgの体型
    体脂肪 37% 28% 0% 158.7cm モデル

 » 
2016年06月21日

  • クロ

    初めて、
    測定日を忘れていました(^_^;)

    今朝思い出して測定なり

    昨年9月20日に
    あちこち測定することを始めました。
    今月で10回目。

    バスト アンダー 79㎝(前月と比べ−2㎝)
    ウエスト66㎝(−2㎝)
    ヒップ 85㎝(−2㎝)

    二の腕 25㎝(変わらず)
    手首 14㎝(−0.5㎝)
    太腿 48㎝(−0.5㎝)
    脹脛 31.5㎝(変わらず)
    足首 19㎝(変わらず)
    腹囲は、
    9月健康診断93.3㎝➡︎74㎝ (先月と同じ)19㎝減


    6月から12ヶ月間で、
    体重 78㎏➡︎57㎏ 21㎏減
    9月から体組成計で測り始め
    体脂肪率 39.5%➡︎28% 約11%減!

    体重は結局ひと月で
    57.9㎏ ➡︎57.0㎏ 0.9㎏減でした(^_^;)


    体重は
    最低値56.3をマークしてそこには至らず

    けれども、
    ウエスト、ヒップ、アンダーバストが共に
    −2㎝*\(^o^)/*

    これは、
    三週間ほど前からほぼ毎日のヨガと腹筋50回
    これですね。。きっと、

    ということで、
    今週末に迫った同窓会で着る予定の
    この前購入ワンピースが、スルッと入り
    前よりカッコよく着られます♪

    そういや、
    このひと月で1キロくらいしか体重は減らなかったんだけど、、体型変化で

    ほんと、痩せたよね〜と言われ、その後に

    大丈夫?もついてきます(^_^;)

    ま、もう大丈夫?には慣れました(^_^;)
    しかし、体型変化、、
    めちゃ嬉しいっ!

    ダルンダルンのお腹のたるみ、二の腕のたるみは、お風呂で頑張って揉み続けます(^_^;)

    朝食

    グラハムパンサンド レタスとツナ
    0kcal(1食分)
    チアシード入りバナナヨーグルト グラノーラ
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    野菜果物ジュース
    0kcal(1食分)

    昼食

    発芽玄米おにぎり 梅かつお 2個
    0kcal(1食分)
    ブロッコリー
    0kcal(1食分)
    鶏胸肉ソテー
    0kcal(1食分)

    夕食

    ボリュームサラダ
    0kcal(1食分)
    ソイジョイ
    0kcal(1食分)
    のむヨーグルト
    0kcal(1食分)

    間食

    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    アーモンドチョコ 1粒
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal08:04
    •  
    • コメント10件
    • ベル ベル 体型変化はうれしいですね。ヨガが良い効果をあげているようですね。私も腹筋運動やろう。そういえば、サイズ測定、忘れてました。 2016.06.21 08:59
    • えりー** えりー** かなりサイズに変化が出ていますね(๑و•̀ω•́)و
      ヨガと腹筋頑張ってましたもんね。
      同窓会楽しんできてください(❁´ω`❁)
      2016.06.21 10:49
    • あまね あまね 毎日のヨガ素敵です~(*'▽'*)
      測定値もどんどんバランス良くなって行ってますね♪凄く良い感じです。

      たるみには揉むのもですが…何より保湿ですよっ!肌の張りが違ってきますから是非保湿をお忘れ無く!

      2016.06.21 13:30
    • ひとみん ひとみん 同窓会楽しみですね(≧∇≦)! 2016.06.21 19:09
    • クロ クロ > ベルさん
      そうなんですよ。体重で一喜一憂にくたびれると測定はまたモチベアップです。ダイエット続けるとどこか、減っていて嬉しいです^_−☆
      2016.06.21 19:30
    • くま くま わ!細いですね!
      努力の賜物だー。

      そうとう引き締まってると思いますよ☆

      私もそろそろ運動再開しようかな…
      σ(^_^;)
      2016.06.21 19:30
    • クロ クロ > えりー**さん
      ありがとうございます。ほんと、続けて効果あることがこうして分かるので頑張る気持ちも続いています(^O^)
      2016.06.21 19:35
    • クロ クロ > あまねさん
      ありがとうございます*\(^o^)/*
      そうですか、保湿!顔には忘れずなんですが、、なるほど肌にもハリなんですね。納得です^_−☆知らせてもらえて嬉しいな(^O^)
      2016.06.21 19:37
    • クロ クロ > ひとみんさん
      そうなんです。何しろ33年ぶりですから(^_^;)
      2016.06.21 19:38
    • クロ クロ > くまさん
      いや、一般的には細いまでにはいかないと思われます。。世の中的には普通です。でも、運動は良いです^_−☆
      2016.06.21 19:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    るのが、おヘソの高さなので、ヘソ周りを測定するわけです。内臓脂肪がたまっているのでウエスト ... 。 体脂肪が減ってもウエストが細くならない原因は何ですか? 体脂肪の割合は体脂肪計付きのヘルスメーターで測定 ... できますが、体脂肪が減っているのにウエストサイズが減っていないことはあります。これは内臓脂肪を押さえている筋肉が弱ってい ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 「からだのケア」が自信につながる!…30代・40代男性への調査結果

    っとも多く挙げたのは「体組成計(体重計)や血圧計など、自分で測定」と「健康診断」が、68.6%で同率で1位。3 ... る人が多い。20代後半に“からだのケア”を始めた理由としては、20代の前半以前と比べて、ラ ... 。  この調査は、「オムロン 体重体組成計 HBF-252F」(9月3日発売)、「オムロン 自動血圧計 H ... 「からだのケア」が自信につながる!…30代・40代男性への調査結果 ...

    ダイエットNEWS
  • 仙台セント・ジョージ教会

    JR仙台駅 160年間変わらず佇む教会。ヨーロッパ伝統の挙式と意匠を凝らしたおもてなしを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56