20日目(ノД`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.3kg 77kg 67.5kg 19% (あと9.5kg) 156cm 77kgの体型
    体脂肪 41% 39.8% 35% 156cm 美容

 » 
2016年06月20日

  • みーすけ

    痛いよ~

    動けないから食べたもの身になってるのかな!?

    痛いし、体重増えるし最悪だよ。


    生理中 カロリー合計:08:06
    •  
    • コメント4件
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) おはよう(^^)v

      久しぶり~

      大丈夫じゃないの(^^;
      まぁ生理中はそうだよね

      私も一週間後位にくるから多分、同じ事言ってるゎ(笑)

      つか今朝はドライカレーのガパオライス風作ったけどみる?
      2016.06.21 08:19
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      久しぶり(*^▽^*)
      来週なのね!
      交代だね~

      見たい見たい(≧∇≦*)
      2016.06.21 08:34
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      了解

      今からアップする(笑)
      2016.06.21 08:36
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      ラジャー('◇')ゞ
      2016.06.21 08:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなって ... うにするためには何をすればよいですか? 目の前においしいものがあるのに我慢をするのは一番つらいことです。食べ物を置かないこと、その前に余計な食べ物を買わない ... ている時間帯に他の熱中できることを見つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていないからとも言える ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... います。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症にな ... 子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかど ...

    ダイエットNEWS
  • フェリスクレール

    広丘駅 緑と光がきらめく、穏やかなハレの日。「隠れ家」から聞こえる賑やかな音 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • ニーナ
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • とんちゃん
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • 悠月
  • じみちさん
  • しゅり
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
みーすけ
みーすけ

156cm 68.2kg

日記
549
ライバル
40
被ライバル
39