一人カーブス!?(^-^)/

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.6kg 62.8kg 55kg 63% (あと7.8kg) 158cm 62.8kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 平均

 » 
2016年06月21日

  • 本気ママ

    最近なかなか日記書けない日もありますが、ダイエット自体と体重記録(できる時は1日あたりの摂取カロリーも!)だけはなんとか続けるつもり(^-^)♪

    《朝食》
    豚野菜レンジ蒸しポン酢がけ120?
    おさかなソーセージ130
    麦茶0
    計:250kcal

    《運動1》
    外で雨の中、一人カーブス(笑)
    (ウォーキング→スクワット→ウォーキング→片手ずつ腕立て→ウォー→スクワ→ウォー→上体ひねり→ウォー→スクワ・・と1時間ぐらいやった!)

    《昼食》イタリアン外食w/ママ友さん♪
    前菜
    ベーコンチーズパン1切れ
    マルゲリータピザ3切れ
    ニョッキ?5個
    ドルチェ(≧∀≦)♪
    エスプレッソ
    カプチーノ
    計:kcal←不明(゚-゚;)。。

    《運動2》
    一人カーブス、本日2回目(^-^)v@児童館
    (子供を幼稚園にお迎えに行き、買い物したあと、児童館へ。幸い?幼児室にはうち以外誰もいなかったので、息子たち遊ばせながら一人カーブス第2弾やりました!1時間ぐらい。)


    《夕食》低カロに抑えろ!わたし!←言い聞かせてる(笑)


    ☆1日総摂取カロリー:
    kcal


    ここ数日、早寝早起きを心がけて7時間睡眠取ってます。早起きすると子供たち起きてくる前に家事ができるので、昼間の時間を有効活用できる!しかもちゃんと睡眠時間取ってるから昼間疲れにくい!この生活習慣いいかも~o(^o^)o

    カロリー合計:08:07
    •  
    • コメント4件
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 雨の中の、1人カーブス!
      やりますねっ!
      こんな努力を続けていれば、絶対やせるさ!
      2016.06.21 13:35
    • 本気ママ 本気ママ > シナモンさん

      コメントありがとうございます!

      ランチが外食予定だったので、その前に気休めでもいいから動いておこうかと(^^ゞ

      ほんと気休め程度ですけどね(^^;)。。
      2016.06.21 13:51
    • ディヴァンテ ディヴァンテ こんばんは!
      ウォーってなんですか?
      私、なんか勝手に脳内で・・・

      ┌(=^‥^=)┘♪└(=^‥^=)┐♪┌(=^‥^=)┘♪└(=^‥^=)┐♪

      こんなん想像してしまいました。

      と書いていてわかった。ウォーキングですね!
      馬鹿な私・・・
      2016.06.21 22:07
    • らすかる らすかる 1日2度も運動するなんて偉い!
      最近、運動さぼり気味・・・
      ジムのZUMBA以外してない(;^ω^)
      暑くてウォーキング行く気になれないの・・・
      2016.06.21 22:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    を消費するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することができる ... れば2日に1回以上、運動をする時間を取ったほうかよいでしょう。 歩くだけでダイエットするには、どれくらい ... (50kg×4METS×0.5時間)となります。60kgなら120kcal ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... ?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して栄養士さん ... の方が多いことがわかりました。  栄養の専門の先生に摂取カロリーが足りない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • 碧いジミー
  • みぃ
  • つぶあん
  • ベル
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • ちゃめ
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • みぃ
  • 碧いジミー
  • つぶあん
  • ベル
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
本気ママ
本気ママ

158cm 63.5kg

日記
213
ライバル
37
被ライバル
35