祝59kg台

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 59.9kg 52kg 42% (あと7.9kg) 160cm 59.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 美容

 » 
2016年06月21日

  • るみみん

    やった?!59kg台出ました。戻らないといいなぁ。今日も節制してなんとかキープしたいところ。雨だけど、せっかくだから新しく買ったブラウス着てお仕事行こう。

    カロリー合計:08:07
    •  
    • コメント14件
    • まるになりかけ まるになりかけ おー(*^^*)おめでとうございますo(^-^o)(o^-^)o!!記念におニューのブラウス着て、いい一日過ごしてくださいv 2016.06.21 11:09
    • るみみん るみみん > まるになりかけさん
      たった100gでも59kg台には違いないので、新ブラウス着ちゃいました
      実は明日はサムギョプサルランチの予定がありまして、戻っちゃうかもなぁ。でも、確実に少しづつ減ってるので食べることも楽しまないとね。
      2016.06.21 11:21
    • うに うに おおお∑(゚Д゚)50台おめでとうー!!
      雨だけど新しい服着てウキウキ気分で出かけられますね〜!
      2016.06.21 11:55
    • るみみん るみみん > うにさん
      ギリギリ59kg台乗りました。明日は戻っちゃうかもしれないケド、お祝いで〜す!
      2016.06.21 12:39
    • めかたん めかたん すごいですね、50キロ台羨ましい!頑張った結果ですね 2016.06.21 14:59
    • げんかいda げんかいda 50キロ台突入おめでとうございます~(’-’*)♪
      ジメジメに負けず頑張りましょうね~(ノ´∀`*)
      2016.06.21 16:51
    • るみみん るみみん > めかたんさん
      元々運動量が多めの仕事?なので、周りの友達もオヤツよく食べる!これをガマンするだけでだいぶ違うんです。でも今日はご褒美に1コ食べちゃいました
      2016.06.21 18:23
    • るみみん るみみん > げんかいdaさん
      ホントにジメジメしてますね。こんな時期はエアコンの効いた部屋でスクワット?するかな。
      2016.06.21 18:24
    • たむちゃん たむちゃん 50キロ台!!!
      おめでとうございます(*☻-☻*)
      早く追いつきたい〜!
      え?50キロ台だし!とか
      言いたい〜(T ^ T)
      新しいブラウス★
      テンション上がりますね( ^ω^ )
      2016.06.21 19:14
    • あーーーな あーーーな おめでとうございますーーーー♡
      ブラウス着るのウキウキですねーーーー(/*´ `)/♡
      いいな、いいなーーー

      私も行きたいーーーー!!
      2016.06.21 19:46
    • るみみん るみみん > たむちゃんさん
      ギリギリの50kg台!明日はまた60kg台に戻るかもだけど、でも嬉しいナ。みんながここで応援してくれるから頑張れるの。ありがとう!
      2016.06.21 22:09
    • るみみん るみみん > あーーーなさん
      フリフリブラウス着てお仕事行っちゃいました。フリフリは膨張するのわかってるのに好きなの。
      2016.06.21 22:11
    • めかたん めかたん > るみみんさん
      小さなことからコツコツとですね。
      私は、お菓子知らず知らずに、結構食べてますもんね。
      2016.06.22 01:02
    • あーーーな あーーーな > るみみんさん
      わかりますー!
      私もフリフリ好きですよー(/*´ `)/♡
      あと、レースとか♡

      着こなしたいもんです。。。
      2016.06.22 13:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    に出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいとい ... う方法もあるが、これは数字の変化だけなので、モチベーションが維持できないという人も少なくない ... 想の体型に近づいていることを目で見て確認できると、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところ ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」

    ・ウッズ』もそんな人生の苦味を描いているんだから。でも、せっかく相談していただいたので、一般論としてお ... は罪悪感を覚えるはずよ。 『イントゥ・ザ・ウッズ』に登場するシンデレラも、王子に浮気されちゃうけど、舞踏会で着飾った者同士がポッと一目ぼれしただけなん ... かしら。いつまでも子どもみたいな男が、この世にはゴマンといるから! Q:「仕事ばかりで出会いがまった ... 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
  • ココ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
  • わが子の為にも
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 52.7kg

日記
210
ライバル
58
被ライバル
59