無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.2kg 57.2kg 54kg 48% (あと3.2kg) 169cm 57.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 169cm 美容

 » 
2016年06月21日

  • まっち

    おはようございます。
    ワイドスクワットが久しぶりなせいか、このところ筋肉痛です。

    昨日は仕事中に、これ終わったらひと息ついてお菓子を食べよう〜ルンルンなんて思っていたのですが、
    仕事のキリがつかず、気づいたら17時だったので、さすがにおやつタイムを諦めました^^;むしろよかったですが、食べないなら食べないでいけるんです。ま、それも薄々感じていましたが^^;

    でも間食はしてます( ̄▽ ̄)してるんかーい!

    昨日の間食は、
    柿ピー小袋1袋
    もなか小1個

    運動は、
    スプリットスクワット2セット
    ナロースクワット2セット
    ワイドスクワット20回
    プランク

    卵焼きにミョウガのみじん切り(冷蔵庫にあった)入れてみたらなんかゴミみたいになってます笑。量も少なかったし大葉も一緒に入れたらよかったかな。エリンギとピーマンはポン酢味。

    カロリー合計:08:20
    •  
    • コメント4件
    • maki maki いーなぁ、嬉しい痛み、効いてる証拠ですね(^ ^)私もがんばろっと。 2016.06.21 10:20
    • みかん みかん こんにちは♪
      仕事にトレーニングに勉強、お弁当もバッチリ!忙しいはずなのにきちんとした生活されてて尊敬です(*^^*)
      勉強とトレーニングしている分、逆に間食があったほうが効果的なのかもしれませんね(^^)v
      2016.06.22 12:10
    • まっち まっち > makiさん
      かなりの筋肉痛で、やり方合ってるのか!?となってます^^;今日確認してきます^^
      2016.06.23 08:26
    • まっち まっち > みかんさん
      ありがとうございます^^でも、確かに仕事、勉強、スクワット、弁当が今の生活の全てで笑、それ以外は、廃人かよ!っていうくらいのダラけ具合です^^;毎晩家族に「早く!顔洗って!お風呂入って!」と急かされる32歳女!こりゃやばい〜笑
      2016.06.23 08:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... 。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっています ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていない ... 、信じていました。ですが、デートっていう日に「スタジオに財布忘れてきた」とか「時間ないからチケット ... しょうけれど。ええ、中途半端に残念な女なんです、わたし。 でも、とどまって良かった。諭吉さんが大量に流れ出ていかなくてよかった ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あざらし
  • camomile flower
  • ワンピースを着るエリ
  • でかっちょ
  • コン
  • maki
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • みかん
  • もりしー
  • ちむたむ
  • えな
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • あざらし
  • camomile flower
  • ワンピースを着るエリ
  • でかっちょ
  • コン
  • maki
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • みかん
  • もりしー
  • ちむたむ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
まっち
まっち

169cm 59.4kg

日記
456
ライバル
33
被ライバル
38