22日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 76kg 69.9kg 14% (あと6.1kg) 166.5cm 76kgの体型
    体脂肪 37.7% 35.1% 29.9% 166.5cm 平均

 » 
2016年06月20日

  • timo

    測定:8:00
    便通:朝1

    テレビでやってた作り置きおかずダイエット、美味しそうだったからやってみたい!本屋行ってみよう!

    コメント頂いて、考えた。筋トレしようかな。無理ないやり方、考えよう!

    …っていろいろ考えてたけど、今日親戚が帰国したんだった。最初は別の親戚宅に数日滞在して、今週末から我が家で滞在一週間。その間測定も出来ないし、1人ご飯での調整も難しくなる。はぁ…海外で育ってるちびっこは偏食だし、大人も偏食やアレルギーがある人いるし、外食好き家族だし、いろいろ乱されるんだろうなぁ。

    朝食

    8:30玄米雑穀ご飯(冷)、納豆、生卵、キンピラゴボウ、焼き梅干し
    0kcal(1食分)

    昼食

    15:30アナゴの天ぷら
    0kcal(1食分)

    夕食

    22:00玄米雑穀炊き込みご飯(温)、味噌汁、鶏照り焼き、ニンジンのキンピラ、豆腐、キャベツとキュウリのサラダ
    0kcal(1食分)

    間食

    豆乳&リンゴ酢
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal08:21
    •  
    • コメント2件
    • さんな さんな 私もみましたー!
      めちゃくちゃ美味しそうでしたよね!
      しかもすごい効果でびっくりしました!

      筋トレ始めるなら全身を鍛えられるプランクからやるのがオススメです♪

      親戚とのお付き合いも大事なので、適度に楽しんでくださいね*(^o^)/*
      2016.06.21 20:49
    • timo timo > さんなさん

      プランク知らなかったのでネットで調べました。出来るかもと思ったので、30日チャレンジのアプリをいれてみました!やってみます(`・ω・´)ノ
      2016.06.22 08:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    に太る傾向。週末に太る人は、週末に飲食が多くなり、身体を動かす機会が少なくなる傾向がある。生理周期に合わせたダイエットと同じよう ... べる機会が多い友達と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにした ... 行動の効果が現れやすく、体重が増えやすい時期にはエネルギー消費の行動の効果が現れにくくなっている。太りやすい時期には、運動をして ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    ぜこの原作漫画が面白いのかと言うと(同じく吉田作品の)『櫻の園』は『過ぎ去った時間はもう戻ってこない…』というある種の残酷さを描いているんだけど ... 自分がいるんですよ。この年齢のとき父は…と考えてる。疎遠だったんだけど ... それは熱望という以上の強い感情だった。 現在の邦画界にあって、オリジナル脚本での映画作りを許されている数少ない ...

    ダイエットNEWS
  • フォレストヒルズガーデン

    広島空港 【広島空港そば】17年3月までのお得プラン登場!貸切コテージで滞在型ウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • タノタノ
  • まゆ
  • のんくま
  • ソラ
  • miki
  • ミウ
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • まゆ
  • のんくま
  • さんな
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
timo
timo

166.5cm 76.4kg

日記
65
ライバル
7
被ライバル
3