• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 62.8kg 56kg 2% (あと6.8kg) 156cm 62.8kgの体型
    体脂肪 33.3% 31.7% 26% 156cm 理想

2016年06月21日

  • りんちゃん

    梅雨だから仕方がないのですが、散歩に行く気になれず、10000歩クリアできない。
    こういう季節の運動量アップって、家事なのかしら?
    だけど、仕事から帰ってきて夜に床掃除とかなんてやらないな~

    カロリー合計:08:22
    •  
    • コメント6件
    • ほのぼーの ほのぼーの 初めまして。
      10000歩?? 私には程遠い・・・(^_^;)
      私もウォーキングとか行きたいんですけどね~
      今夜は降らなければ行こうかな~
      2016.06.21 16:55
    • たぬりん たぬりん わたしは、仕事で1万歩はいくんですよ。

      その分、お休みの週末は・・・。

      食事前に家事をして体を動かすと、体重減りますよ!(実感です)
      2016.06.21 18:14
    • りんちゃん りんちゃん 今日は割合とちょこちょこ良く動いたので仕事だけで10000歩行きそうです(^^)v 2016.06.21 19:00
    • りんちゃん りんちゃん > ほのぼーのさん
      はじめまして!
      私の場合、ざっくり10分あたり1000歩です。仕事に行くとデスクワークが多い日は通勤と日中の業務などで6000~7000歩。
      10000歩に足りない分を帰宅後に歩くようにしようと(なかなかできていませんが( ノД`)…)。
      継続するよう、がんばりま~す!
      2016.06.21 19:09
    • ほのぼーの ほのぼーの > りんちゃんさん
      私もデスクワークなんですが…
      今、活動量計見たら(。-_-。)
      2900しか歩いてませんでした〜
      やっぱり、ウォーキングなどで意識的に歩かないとダメですね(^_^;)
      頑張ります!
      2016.06.21 19:15
    • ひとみん ひとみん その気持ちわかる! 2016.06.21 19:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    ようにする方法はありますか? 基礎代謝が年齢とともに低下するのは仕方がないことです。それを止めることはできないので ... 、依然と同じ食事量、運動量では徐々に太っていくようになる。 基礎代謝の低下で、男性では一気に太っていくようなことはない ... 女性の基礎代謝は、男性に比べて低くなっている。女性は妊娠、出産にエネルギーを使うために、少ないエネルギーで生命維持ができるようになって ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    婚がゴール」なんてことはないです! 【後編】では紀里谷流の子育てから、人生における恐怖の克服の仕方まで、さらにヒートアップ! こうご期待!! 【後編】に続く。 ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって ... ゃなくて、大事なのは、それで何ができるのかという中身ですよね? 「私は結婚してるからすごい」という ...

    ダイエットNEWS
  • ル・クラブ・ド・マリアージュ

    広域公園テニスコート・花の季台バス停 自由な持込で世界に一つの結婚式。上がらない見積りと人気の絶品料理はフェアで体験を ... ル・クラブ・ド・マリアージュ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • はるか
  • ぷく
  • があこちゃん
  • たぬりん
被ライバル - 全てを見る
  • みー
  • ポンポコ
  • 朔望
  • はるか
  • めかたん
  • ひめ
  • さなえ
  • ぷく
  • みやねん
  • があこちゃん
  • まいあ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
りんちゃん
りんちゃん

156cm 61.6kg

日記
180
ライバル
5
被ライバル
17