やっと

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 50.3kg 50.5kg 100% (あと0kg) 159cm 50.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 理想

 » 
2016年06月21日

  • はな

    減った

    もう、精神薬やだ

    こんなに苦しめられるなんて。

    先生も教えてくれなかったし

    この前、最後の病院の日に、先生に、孤独感が強いんですけどって言ったら笑われた

    こっちはほんとに苦しんでたのに

    処方され続けてたワイパックスとゆう薬を、自分でやめてみた

    そしたら、少しやわらいできた

    本当に頭にくる

    病院変えてほんと良かった

    次はいい病院だといいな

    写メは昨日食べたグミ

    カロリー合計:08:24
    •  
    • コメント4件
    • 茉斗 茉斗 はなさんおはようございます。

      薬に合う合わないがあるように、先生もそうなんですよね…

      私も病院変えてから、薬減りましたし…(私の場合病院変える前に飲んでた薬が、次の病院では扱ってないというか…身体に良くないという薬が結構あった)

      病院や先生選び、本当に大事だと思います。
      2016.06.21 08:44
    • はな はな > 茉斗さん

      まつとさん、おはようございます(⌒▽⌒)

      先生も病院も、選ぶの大事なんですね。

      先生は優しい方だったけど、治療とかが、、、ってかんじです。

      次の病院は、いいといいです。

      ありがとうございます(o^^o)
      2016.06.21 09:25
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^∇^*)
      はなちゃん凄い痩せたね~

      40㎏台手前だね
      (≧∇≦)
      頑張って~

      スイカグミ先週食べたよ~

      これメロンみたいな味がしない?

      はなちゃんが良いお薬に出会えるように祈ってるね

      2016.06.21 11:27
    • はな はな > みきてぃさん

      こんにちは(⌒▽⌒)

      ありがとうございます(^∇^)

      グミ、たしかにメロンみたいな味しますよね(o^^o)

      祈ってくれて、ありがとうございます(*^o^*)
      2016.06.21 11:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ど日常生活の中での活動量を増やします。 休みの日と実行したらよいことはありますか? 食事の前に運動をすると筋肉の中に蓄えられたグ ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平 ... うことが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月 ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    ら言うべきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言ってくれ ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... りと比べても仕方がないと。 紀里谷:そういうことで苦しんでる人は多いんでしょうが、変えられるのは自分自身だけですよ。他人がその苦しさを変えることはでき ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • 熱田神宮会館

    名鉄神宮前駅 1900年、愛され続ける「熱田の杜」。家族の節目に、何度も幸せを噛みしめられる場所 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • EMILY
  • かぼちゃ
  • あい
  • elliy
  • nooon
  • er*
  • ナツ
  • ぐー
  • 朔
  • あんちゃん
  • メタボ〰
被ライバル - 全てを見る
  • まるまるこ
  • marieshs
  • hitomi
  • まちこ
  • umi
  • ぴーたん
  • みやーご
  • 絶対に52キロになる‼️
  • らん
  • SOR
  • 佳月
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はな
はな

159cm 53.9kg

日記
234
ライバル
193
被ライバル
16