ダイエット番組

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.4kg 65.2kg 59kg 3% (あと6.2kg) 150cm 65.2kgの体型
    体脂肪 40.7% 40% 0% 150cm 体重とBMI

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2016年06月21日

  • エマ

    昨日はダイエット番組をみました〜
    さっそくレンチンのレシピを夕飯に取り入れてみました。
    後5食ダイエットのマネで、おやつを会社で午前1.午後1にとってみた。
    ナッツ、カルパス、チーズ、スルメを用意!

    朝食

    青汁、無調整豆乳200ml.ギリシャヨーグルト糖質0にいちごジャム少量
    0kcal(1食分)

    昼食

    野菜スープ、豚キムチ、チーズ一枚、シャケ半身、ジャーサラダ
    0kcal(1食分)

    夕食

    キャベツ、ツナ、エリンギ、マヨ。鶏胸肉焼き、野菜スープ
    0kcal(1食分)

    間食

    アイスコーヒー、豆乳200。ナッツ3個、カルパス2
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal08:29
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実践中のダイエット方法

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