• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.1kg 55.2kg 48kg 11% (あと7.2kg) 154.2cm 55.2kgの体型
    体脂肪 33.2% 25% 154.2cm 平均

2016年06月21日

  • ユキエだよ

    おはようございます

    もはや体重のことに触れたくない・・・
    きっと毎朝の縄跳びしてないからだわ。
    最近、ユキエだよの縄跳びスポットで息子の同級生親子が
    キャッチボールの朝練初めて
    朝縄跳びが出来なくなりました。


    明日こそ、5時半起きて彼らより先に、飛ぼう。


    今通勤中
    女性専用車両初めてのってみました。

    男女混合より、圧迫感が少なかった

    いつもは前後左右オッサンの背中で押しつぶされている感じだけど、
    同じ立ち居地でも密度が違う

    ただし、女性は脚力が無いので
    車両の揺れに耐えられないとみた。
    揺れるとフラつく女子多し。

    左となりの幸薄そうな女子に2度踏まれ
    朝からイラッ。

    踏んだなら会釈位しろよ。
    スクワットして内モモ鍛えようぜ・・・・
    あと満員車内でパッド止めてよ。。


    東京も空が明るくなってきました。
    明日は縄跳びできるかな~


    カロリー合計:08:37
    •  
    • コメント4件
    • キャップはな キャップはな
      なんかさ、あれでしょ?
      別料金払ったら座れるシステムあるんでしょ?
      プラス300円位?
      昨日、テレビでやってたから…通勤で疲れているから絶対座りたいって人用に。
      予約席。

      私とか片道160円だからちょっとその料金にビビったけど(笑)

      朝練?
      すごいね~。
      親子でキャッチボール…。

      巨人の星の世界やね。
      2016.06.21 18:07
    • ユキエだよ ユキエだよ > キャップはなさん
      別料金システムは小田急線という私鉄だよ。
      通勤に一時間以上かけてる人は300円自腹でも座りたいかもね。
      もう電車嫌だわ~。。。片道10㎞だから歩くのはしんどく、自転車は置場所がないの。。




      2016.06.21 23:25
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      > ユキエだよさん
      女性専用車両あるあるですね!
      私たち、背が低いのでラッシュは辛いですよね(T_T)

      > 踏んだなら会釈位しろよ。
      しなかったのΣ( ̄ロ ̄lll)!!ひどいな~
      そうそう、女性専用車両って意外とマナー悪かったり……

      早朝縄跳び、やろうっていうお気持ちだけですごいと思います!
      (って、縄跳びってそんなにソッコー性あるんですね!)

      2016.06.22 01:03
    • ユキエだよ ユキエだよ > 12月の花嫁さん
      あるある、わかっていただけて幸です~

      男の目がないぶん、
      えげつないなっと思う態度の女性が増えるよね。
      あと、女って鞄を肩にかけるでしょう?
      あれやめてくれって思うわ。
      当たって痛いのよ。。

      2016.06.22 08:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    半身と上半身の動きのズレを調整する腹筋の負荷が大きくなっていく。筋肉は一般の人の場合には下半身と腹筋の割合が多くなっているので、これだけのことでも鍛えられてい ... きも、さらに運動の機会とすることができる。 用語解説 Q&Aコーナー 電車の揺れに耐えるだけでも筋肉を鍛えられます ... っくりと腰を下ろし、ゆっくりと立ち上がるということで腹筋や足腰の筋肉を鍛える、スクワットをしながら歯磨きをする、ということでも毎日続けることで運動の機会としてい ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子 抑えた感情の中から魅せる“日本の美”

    、金吾さんのような夫であれば、単に『武家の妻だから』という理由ではなく、自然と彼を支えようと思えるのではないかなと思いました ... 関係が現代の会社の社長と社員であったら、きっとその会社は潰れることはないだろうと。利害だけの繋がりであれば、いろんな壁が立ちはだかった時に壊れてしまうかもしれな ... 、本当に自然に導いていただいてセツになれるんです。自分もそうやって、周りを導ける女優になりたいということを強く感じました ... 【インタビュー】広末涼子 抑えた感情の中から魅せる“日本の美” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
アラフォーだって綺麗になりたい!
アラフォーの方、年だからと諦めずに、一緒に頑張りましょう(^。^)
グウタラ主婦が痩せれるのか?の会
痩せたいなぁ…でも動くの面倒…またジーパンきつくなってきた…アイスクリーム万歳…自分では見えない背中...
ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ちむたむ
  • みなっち
  • エレン
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • タマ子
  • げんき
  • マリンゴ
  • おとこまえ
  • ももすけ
被ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ワタベ
  • ヨコ
  • ちむたむ
  • りなんこ。
  • みなっち
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • 2月末には56キロ台になりたい
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • げんき
  • タマ子
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
ユキエだよ
ユキエだよ

154.2cm 53kg

日記
1135
ライバル
30
被ライバル
94