雨降り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 59.2kg 53kg 65% (あと6.2kg) 167cm 59.2kgの体型
    体脂肪 30.2% 23% 167cm 平均

 » 
2016年06月21日

  • love

    今日は何故だかものすごい食欲で、いろんなものをがっつり食べてしまいました"(-""-)"ひとつ食べると、もういいやどんどん食べちゃえ~って思っちゃいます。駄目だわ~でも一日では太らないチートデイ!と知ったので、あきらめず頑張ります(^^♪ただ脂肪率多い人はしたら駄目らしい・・・私はしたらだめなのね~

    生理前でもあるので、しばらくダイエットはお休みかな~
    でも、腹持ちのいいもの、食物繊維の多いものを食べて、健康的な食事を明日からも続けていこう!!気合いで!!

    カロリー合計:08:40
    •  
    • コメント2件
    • 菜々緒Style 菜々緒Style 私もチートディから戻って来ましたよー( * ˊᵕˋ )

      1週間……10日程か(^_^メ)

      でも、脂肪にはなってなさそう。。
      また野菜中心生活したら戻ってきてます。

      案外脂肪になるのにも時間がかかるみたいだね。

      でも、ダイエット生活をやめて、自分の普段の生活にすると2〜3kgは簡単に増えます。

      ダイエットやめたらリバウンド100%(^_^メ)

      魔法をかけなきゃね。

      私はこれだけでお腹っぱいになるー。
      もうお腹いっぱーい!
      油物は苦手〜。
      ケーキより和菓子の方が好きだな。
      私もう食べららなーい!
      私少食だからぁ。

      って(≧∇≦*)
      2016.06.26 16:33
    • love love > 菜々緒Styleさん
      お久しぶりです〜( ´ ▽ ` )ノ♡
      流石いつもしっかり戻してこられる✨2、3キロでしたら生理のむくみもありそうですよね〜でも脂肪燃焼でも水と炭酸ガスに分解されるそうなので、脂肪も落ちてるかもですね( ´ ▽ ` )ノ✨✨

      私の場合は生理以上に食べ過ぎですが…もう少ししたらダイエット再開予定です〜♡増えた分いつものジュースクレンズで戻そう…

      そうですね、魔法をかけていきましょう✨✨ヘルシーなものが好きー♡ウエストのくびれが気に入っているー♡とか。笑
      2016.06.27 10:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    て、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... か? 食べる量が同じでも、食物繊維が多いものは胃が膨らんで食べすぎが抑えられるようになります。よく噛んで食べることでも満腹中枢が働きやすくなります ... が、脂肪が多いものは糖分と脂肪の両方が吸収されるので太りやすくなっています。砂 ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    レープフルーツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年12月期生
2010年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • mikiii
  • ハンナ
  • スリム1000
  • ネルジョー
  • おやかた
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • まるち
  • 魚子
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • ネルジョー
  • mikiii
  • さち
  • 魚子
  • さと
  • おやかた
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • まるち
  • ☹まにゃぷぅ→☻
同期生 - 全てを見る
  • みかのすけ
  • 短期集中型
  • ずか
  • ののさん
  • かもめかも
  • ねね
  • yuu
  • HARU
  • apple
  • さや
  • ねこ
love
love

167cm 61.6kg

日記
302
ライバル
11
被ライバル
26