55キロの壁☆前日比-0.2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 55kg 52kg 60% (あと3kg) 164.5cm 55kgの体型
    体脂肪 31% 24.8% 23% 164.5cm 理想

 » 
2016年06月21日

  • 杏

    何とか54キロ台に行きたくて、あがいてみたんですけどね^^;
    55キロの壁厚いのね。。。



    昨夜は22時からウォーキング&スロジョグ。
    私がいつも利用する道は海沿いの直線道路。
    遠くにはささやかな夜景も見えます^^
    夜でも歩く人やランする人が結構いて、毎回10人くらいとすれ違います。
    みんな頑張ってるなと思うと自然とヤル気が♪

    今日は雨だけどお出かけしてきます♪
    どこ行こうかな(*´∀`*)




    (前日比-0.2☆55.2→55.0)

    【前日の食事】

    8:00 420
    白米玄米半々麦ごはん130g、生卵、サラダ、さくらんぼ、バナナヨーグルトハチミツかけ、ココナッツオイル入り黒ごまきな粉豆乳

    8:45 250
    ばかうけ5袋←ばーかばーか

    14:30 195
    グリーンスムージー、ヨーグルト、無塩ミックスナッツ

    17:00 442
    サブウェイでハムサンド野菜増し、オーブンポテトバジル味

    19:00 52
    カーブス後に豆乳50ml

    飲物:白湯、コントレックス、天然水、黒ウーロン、Bコーヒー

    ダメ出し:ばかうけばかうけばかうけ


    【前日の運動など】
    カーブス
    トイレの度に10回スクワット&ウエスト回し合計80
    夜ウォーキング&スロジョグ合計45分
    半身浴20分
    ストレッチ



    カロリー合計:1359kcal08:48
    •  
    • コメント18件
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) ばかうけにばーかばーか言ってるのに吹きました!電車の中なのに! 2016.06.21 13:33
    • ミユキチ ミユキチ 夜の景色もきれいですね~^^
      今日は楽しい一日になりますように!
      お出かけ楽しんできてくださーい!
      2016.06.21 13:46
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 壁をいつか突破する日まで、諦めるな皆の者♪( ´▽`) 2016.06.21 18:55
    • ののこ ののこ ばかうけにばかうけ(๑´ლ`๑)笑

      夜景すごく綺麗ですね。そこならテンション高く走りまくれそう(ㅅ´ ˘ `)
      うちの周りは街灯が少ないし、堤防なんか街灯ひとつもないので写真撮ったら真っ暗です(›´ω`‹ )

      今日はいい時間過ごせていますか?
      2016.06.21 20:19
    • もんた もんた ばかうけは仕方ないのよぉ。3枚でやめようとしたでしょ?でもばかうけが誘ってきたんでしょ?そうなのよ、あいつはそうなのよぉぉぉ。
      いやでもグラフスゴイっすよ!!順調っすよ!!
      あのね、ライバルさんのグラフみんな右下がり。あっしだけよ、あんなガタガタなの(^◇^;)
      2016.06.22 06:47
    • ケイティ(退会済み) ケイティ(退会済み) おはようございます。
      お出かけ、楽しめましたか?
      私は早起きがマイブームなんですが、結構早い時間から、ジョギングしている人も結構いますよね。
      私も見習わなくては。
      2016.06.22 07:02
    • はる はる 杏さん、おはようございます♪( ´▽`)
      夜景とても素敵ですね(*^o^*)
      オーシャンビューいいなぁ( ´ ▽ ` )
      うちの近所は真っ暗で、よるはとてもアクティブに外出する気になれません(^^;;
      2016.06.22 07:41
    • チャッピー チャッピー 素敵なウォーキングコースですね♪
      いいないいな〜♡
      ばかうけー(*´∀`*)
      スーパーで見る度に、ばーかばーか言っちゃいそうですw
      2016.06.22 10:19
    • みかん みかん 素敵なウォーキングコースですねo(^o^)oまさに理想です(*^^*)
      うちはど田舎なので田んぼ、草ボーボー、街灯がポツリ…。人とすれ違ったらそれはたぶん変質者です‼(>_<)
      近所で噂にもなりそうでウォーキングしづらい…(;_;)
      2016.06.22 12:26
    • 杏 > シナモンさん

      こんばんは^^
      だってほんとにばかうけがばーかばーかなんですもん(ーー゛)
      いや食べた私がばーかなんだった\(゜ロ\)(/ロ゜)/
      2016.06.22 19:03
    • 杏 > ミユキチさん

      この道だと夜でも歩けるので、近くまで車で行ってます( *´艸`)
      雨だったし結局市内で楽しみました♪
      ていうかミユキチさんと同じコースで笑っちゃいました(笑)
      2016.06.22 19:05
    • 杏 > 三浦さん

      塾長!壁をガンガン叩いて破壊活動中です!
      只今ヒビが入って来ておりますヾ(*´∀`*)ノ
      こんな壁に負ける訳にはいきませんよね!(^^)!
      2016.06.22 19:07
    • 杏 > ののこさん

      こんばんは^^
      もうほんとに、ばかうけのばかー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

      街灯のない所は怖くて夜は嫌ですよね^^;
      私の家の周りは暗いので、この道まで車で行ってます(。・∀・。)

      昨日は楽しい記念日になりました^^
      2016.06.22 19:09
    • 杏 > もんたさん

      わかる?わかってくれる?(;O;)
      ばかうけの奴、もう一袋もう一袋~♪ってしつこいの!
      押しに弱い私はまんまと流されてしまったのよーーー(;_:)

      もんたさんのレベルまで行ったら落とすの簡単じゃないよね^^;
      私も早くそこまで行きたいよ~ヾ(*´∀`*)ノ
      2016.06.22 19:13
    • 杏 > ケイティさん

      こんばんは^^
      私早起き苦手なので、すごい!
      ギリギリまで布団に入ってます^^;
      早朝ジョグとかきっと気持ちいいんだろうなぁ( *´艸`)
      2016.06.22 19:14
    • 杏 > はるさん

      こんばんは^^
      私朝は苦手だし、家事の手際も悪いし歩くとなったら夜しかなくて^^;
      この道までは車で行ってます(๑╹◡╹๑)

      夜景なかなか綺麗なんですよ♡
      天気のいい日は横浜のベイブリッジも見えるんです( *´艸`)
      2016.06.22 19:17
    • 杏 > チャッピーさん

      こんばんは^^
      こんな恵まれたコースがあるんだからもっと活用しなきゃなぁと思いつつ、週イチ位しかやってません(^_^;)

      スーパーで見かけたら言ってやってください!ばーかばーかって!
      あ。くれぐれも心の中で・・・ですよ?(笑)
      2016.06.22 19:19
    • 杏 > みかんさん

      私も家の近くでは歩かないです^^;
      暗いし人通りないし・・・人と遭遇したら冷や汗ものですよね(>_<)
      なのでこの道までは車で行ってます^^
      2016.06.22 19:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    。 穀類:小麦胚芽、発芽玄米 種実類:ブラジルナッツ、ごま 魚介類:さくら ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ごま ... が、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのです ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ヤーに選ばれ、米国陸上界最大の栄誉であるジェジー・オーウェンズ・アワードを3度受賞。北京五輪200mの銀メダルという悔しさをロンド ... 、3000mの両種目で米国記録を樹立。2008年、16歳のジョーダンはユージーン(ヘ ... そう言えるかの理由は、父は2度オリンピックに出ており、母もランナーだからです」 サッカーから陸上に転向したのは、高校生になってから ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ぶどうの木

    森本駅 ぶどうの木がみんなの心を解きほぐす。自然と笑顔がいっぱいリラックスウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はる
  • チャッピー
  • ののこ
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • ミユキチ
  • もんた
  • うにポコ
  • はむ子
  • めぐこ
被ライバル - 全てを見る
  • ひらりん
  • チャッピー
  • はる
  • ののこ
  • KIYO
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • hachi
  • おみつ2号
  • Urara
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
杏

164.5cm 54kg

日記
117
ライバル
12
被ライバル
22