32日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101.8kg 97.9kg 84.9kg 23% (あと13kg) 167cm 97.9kgの体型
    体脂肪 42% 41.1% 38% 167cm モデル

 » 
2016年06月21日

  • キヨ子

    6月21日(火)
    この前、酔ってコンビニ行ったときに衝動買いした「日経ヘルス」に足つぼマッサージが載っていたので、2日間連続でテキトーに真似したんだけど、眠りの深さがハンパないwwww
    足の裏ポッカポカだし、ありとあらゆるツボを押してアキレス腱の方までぐぃぐぃ~~っと揉んだりして、いやぁ気持ちいいね。
    足のむくみがすごいから、マッサージしなきゃぁ~と思っていたけど、いいきっかけになりました。
    これからは足裏だけじゃなくて、ふくらはぎ~ふとももの方までモミモミしてみます。


    飲み会続きの増量も一旦リセットできたかも!
    炭水化物も少しは摂ろうとおもって、今日のサラダには玄米ご飯をトッピングしました。

    そもそも玄米は炭水化物なの?穀物なの???w


    朝食7:00
    サラダ(レタス、玄米ご飯80g、サラダチキン、アボカド、オニオンドレッシング、マヨ)

    昼食12:00
    サラダ(レタス、玄米ご飯80g、サラダチキン、豆腐、ほうれん草ベーコン、ゴマドレッシング)
    チーズチキン。
    写真のカニカマは食べなかった。

    間食
    15:20 特茶(もらった!)
    18:25 昼食べ残したカニカマ明太マヨ風味


    今日は仕事で待ち惚けしてたら、お得意先のお姉さんから『自販機で当たったからあげる!』って、伊右衛門の特茶を貰った!
    蒸し暑くて辛かったから嬉しかった(つД`)

    社内の人より社外の人から優しくされると嬉しいよね。
    八方美人と思われても仕方ないけど、愛想だけは振り撒いてもタダだし、笑顔で挨拶したり飴ちゃんあげたりして、顔を売っておくと良いことあるよ。
    決して美人とか可愛い顔立ちでは無いんだけど『きよちゃんの顔見ると元気になるよ!』と言われると、こっちも励みになるよね。
    仕事で辛いこともあるけど、適度に息抜きして頑張ります。

    カロリー合計:08:58
    •  
    • コメント9件
    • めぐ めぐ 炭水化物⇒栄養素
      穀物⇒食材名
      だから、そもそも比べるものではないですよ~(^^;

      穀物は炭水化物です!
      あと、炭水化物=糖質+食物繊維らしいので、炭水化物を抜くといくら野菜を食べてても便秘になる可能性もあるらしいです~
      2016.06.21 10:44
    • キヨ子 キヨ子 > めぐさん
      教えてくれてありがとう~~m( __ __ )m
      変な勘違いしててゴメンね☆

      1日1食は炭水化物を摂るようにしようかな!
      最近便秘に悩んだことはないの(^^)v
      水分いっぱい摂るせいか、1日2~3回でることもあるよw
      栄養が偏り過ぎないように気を付けつつダイエット頑張ります\(^o^)/
      2016.06.21 11:03
    • さんな さんな マッサージいいですよね!
      私もリンパマッサージやる前はこんななでるだけで効果あるの?なんて思ってたけどすごい効果でびっくりしました(笑)

      つまむだけダイエットなんてのもあるみたいなので、もしよかったら試してみてください♪
      全身の疲れが取れるし簡単だしオススメです♪

      そして毎度のことアボカドが美味しそう!
      飯テロ!!(笑)
      玄米とかめちゃくちゃ健康に気を使ってますね*(^o^)/*
      2016.06.21 13:07
    • キヨ子 キヨ子 > さんなさん
      こんにちは~~。
      リンパマッサージ効くっていいますよね!見よう見まねで数回やったことありますけど、、また色々試してみようかな!
      でも、つまむだけダイエットは、つねり過ぎてアザになりそうなので辞めておきます( ´艸`)

      えー!飯テロとか言ってもらえて感激です、いつも変わり映えの無いメニューで・・・アボカドも切るだけだから手抜きなんですよぉ~~~
      (今日またいっぱい買っておこうw)
      レンジでチンするだけのレトルト玄米を買ってみたので、絶賛お試し中です!そのままで食べると飽きちゃうので、色々合うものを模索中です。

      今日、ゴマドレッシングかけたのは失敗でした(><)
      2016.06.21 16:58
    • さんな さんな > キヨ子さん

      確かに結構痛いです(笑)
      普通にリンパマッサージのがいいと思います*(^o^)/*

      いやいや、切るだけでも大変な作業ですよ!!
      アボカド切るのめんどくさい…(ボソッ)

      いろいろ試せるのが自炊のいいところですよね♪
      玄米だから、シンプルでクセのないものが合いそうですね^^*

      また覗きにきます♪
      2016.06.21 18:04
    • キヨ子 キヨ子 > さんなさん
      アボカド面倒なの分かります。
      一時期離れていたこともあったけど…やっぱりあの人がスキ!ということでヨリを戻しました~~( ´艸`)
      アボカド入るだけで美味しいんだもん・・・手放せませんよ。
      最近は「とろけるアボカド」として熟れたものが並んでるの!すぐ食べても美味しいの~~。

      森のバターと言われるほどカロリー高いヤツだけど、
      身体に毒のない脂だと思って、ペロっと食べちゃうぜぃ~。

      玄米は普通に梅干し入りおにぎりにすると最高に美味しいです!

      私も遊びにいきますねぇ~~♪♪♪
      2016.06.21 19:52
    • みんみ みんみ 分かります~☆
      そういう言葉本当に嬉しいですよね(≧∇≦)
      しかもダイエット中に嬉しい特茶(*^o^)/\(^-^*)
      ラッキーですね(*^^*)
      ご飯も手作りでバランス良く偉いなぁ~(*^^*)
      2016.06.22 09:32
    • キヨ子 キヨ子 > みんみさん
      仕事で辛い事もあるけど、辞めなくて良かった~って思える瞬間でした。
      特茶も美味しくいただいたよぉ♪

      ご飯はサラダばっかりで、あんまりバランス良くないかも?!って思ったよ~。
      カニカマ食べた後も晩御飯食べなかったし・・・
      空腹で夜眠れなかったもん(^^;)
      これじゃダメだと思って、翌朝ガッツリ食べました~☆☆

      早くみんなに追いつきたい!と思って焦っちゃうけど、倒れたら意味ないもんね、少しずつジワジワ詰め寄ることにするよ( ´艸`)
      2016.06.22 17:27
    • みんみ みんみ > キヨ子さん

      あ~そっかぁ~
      確かに野菜大事だけど一生その食事って訳にはいかないし、倒れたらもともこも無いしね~(>_<)
      私も皆ににじりよる感じで焦るけどなるべく焦らずに行こうと再度思いました(*^^*)☆
      2016.06.22 23:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.166 - 3食すべて野菜をとろう

    ても脂溶性ビタミンは吸収されません。ドレッシングは少しの量なら必要ということです。 野菜にマヨネーズをかけても太らない方法はあります ... 。マヨネーズのかけすぎは太る原因になります。マヨネーズは植物油に卵黄もしくは全卵を加えたもので、全卵タイプのほうがエネルギー量が高くなっています ... る人がいる。 朝食や昼食をサラダだけにしている人もいるが、1日に食べる量が決まってい ... vol.166 - 3食すべて野菜をとろう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ですけど、リフトアップのためのツボを押したり、マッサージを毎日5分くらいかけてやっています ... 。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してることも ... る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス青森

    青森駅 【1日ワンフロア貸切】話題のプロジェクションマッピングも!アットホームな1日が叶う ... ホテルクラウンパレス青森 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ままくん
  • みるく
  • のらちゃん
  • さんな
  • コン
  • チキン南蛮
  • とんチャン
  • chikaramizu
  • みんみ
  • ドングリ
  • にゃおなお
被ライバル - 全てを見る
  • SA
  • koko
  • ままくん
  • のらちゃん
  • おもちまる
  • ♡may♡
  • コン
  • さんな
  • けやき
  • まめ次郎
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
キヨ子
キヨ子

167cm 98.6kg

日記
61
ライバル
27
被ライバル
26