6月、残り1/3

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 72kg 60kg 46% (あと12kg) 167cm 72kgの体型
    体脂肪 0% 0% 167cm モデル

 » 
2016年06月21日

  • りら

    おいおいおいおいおい、全然、変わらないぞ~、です。
    一気に増えないのは、えらい(かもしれないけど)。
    それはそれとして。

    今月は、7日にぎっくり腰をやって、しばらく停滞しました。
    本を読んだり、ネット見たりで、ダイエット情報は集めてたけど、
    やはり、基本中の基本は、どれも同じ。
    入るを制して、出すほうを増やす。

    腰も治まったので、残り1/3、まだ1/3、頑張っていきます。

    そんなわけで、復活したカロリズム。
    以前、買ったのですが、あまり活用せずに、つけたりつけなかったり。
    あらためて、今月は、仲良くしていこうと思います。
    昨日は、晴れだったので、久しぶりに1万歩超え。
    車の運転をすることが増えて、この頃は、ほとんど歩いてないので、
    昨日は疲れました。
    車の練習と、活動量の並列って、むずかしい~。




    カロリー合計:09:19
    •  
    • コメント8件
    • 芭蕉 芭蕉 ぎっくり腰は大変でしたね!
      救急車で運ばれた友人がいます…
      毎日1万歩達成できるといいんですが、なかなか難しいですよね。
      私は普通に生活してると6,000歩くらいです。
      2016.06.22 10:15
    • みーすけ みーすけ お久しぶりでーす!

      ギックリ腰大丈夫ですか?!
      私は二回程やってるので痛いのわかります(T_T)
      お大事にして下さい


      2016.06.23 22:14
    • ままモン ままモン おひさしぶりです
      おはようございます(≧◇≦)
       
      腰の具合いかがですか?
      くれぐれもご自愛くださいね♡
       
      歩くって大事ですよね

      2016.06.25 06:28
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ ギックリやったなら仕方ないよねー
      で、ギックリのせいで不活発だから、摂取カロリーに気を付けていたんですね。大変でしたね。回復されたようで良かった♡

      クルマの運転を上達させることと、活発な生活を送ることの両立は難しいと思いますが、カロリズムを付けることで少しでも活性化すると良いですね〜

      2016.06.27 18:29
    • りら りら > 芭蕉さん
      ぎっくり腰は、本当にひどいと、腰が全く伸びないので、
      救急車もわかります~!
      日ごろのストレッチ、適正な体重、
      背筋腹筋をつけて、自然のコルセットを・・・
      と言うことに尽きるんですよね。
      自分で防衛できることばかりなので、がんばります。

      私は、車を使ってしまった日は、4000歩から5000歩くらいです。
      1万は無理でも、平均して8000くらいでもよいそうなので、
      あと少し、増やしていきたいです。

      2016.06.28 09:01
    • りら りら > みーすけさん
      ありがとうございます。
      結局、整形外科に行って、なんとか、治まりました。
      運動不足と、体重と、私の場合は、年齢もあって椎間板がすり減ってる
      そうなので、これからも気を付けないといけません。
      マジで、トイレに行くのも苦労するので、がんばらないと!です。
      2016.06.28 09:08
    • りら りら > ままモンさん
      ぎっくり腰は、これで3回目です。
      忘れたころにやってくると、
      改めて、体重、運動、ストレッチをしなくては!
      というモチベーションが上がります。
      歩くのは大事、と分かっていても、
      梅雨時は、ついつい、車を使いたくなりますね。
      私などは、「練習」と言い訳しているので、なおさら、まずいです。
      2016.06.28 09:18
    • りら りら > おなかプヨプヨさん
      遠くのショッピングセンターまで車で行って、
      2時間くらい、ウィンドウショッピングをすると、
      意外や1万歩近くいくことに気がつきました!
      でも、まじめなウォーキングじゃなくて、
      ぶらぶら見て歩くのは、いまいち、カロリー消費にはならないか!?
      いや、歩かないよりは、絶対ましなはず・・・と、
      思って、ドライブ&ウォーキングで頑張ります。
      そのうち、プヨ村のお花を見に、車で行けるようになると、
      いいんですけど(*^^*)

      2016.06.28 09:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    っと成功率は高くなる。そんな一緒に取り組むダイエット法の中で効果が高いとして人気が高いのは“メル友ダイエット ... 1人きりでダイエットに取り組むのはつらいもの。同じ目的を持った仲間同士、同じ趣味嗜好の人同士が一緒にダイエットに取り組むのは ... 、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすること ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶり ... 数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上 相互ライバル追加し隊
このサイトは年齢での検索ができないので自分と条件の似ている人を探すの苦労しませんか?出来るだけ同じ条件の...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • sunny
  • ソラ
  • ねんねこてい。
  • 豚は醜い
  • ままモン
  • 旅行に行くぞ
  • まめまめ
  • otter
  • みどり
  • みゆどん
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • sunny
  • ましゅお
  • ソラ
  • ykr
  • ねんねこてい。
  • 豚は醜い
  • ままモン
  • 旅行に行くぞ
  • (☝ ՞ਊ ՞)☝
  • まめまめ
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
りら
りら

167cm 71.8kg

日記
756
ライバル
34
被ライバル
42