78日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 57.3kg 50kg 46% (あと7.3kg) 167cm 57.3kgの体型
    体脂肪 32.8% 29.5% 22% 167cm 標準

 » 
2016年06月21日

  • さわこ

    昨日はおやつたくさん食べたので今日は控えるぞ!(多分)
    毎日恒例、朝から大量の食事♪
    これが楽しみでしょうがないです♪( ´▽`)
    ほぼ毎日、夕方には食事を済ませるので20時過ぎくらいからずっと腹ペコです笑

    そういえば昨日、夜にジムに行ったらいつもいないメンバーがたくさん。
    超細い(ガリガリ?レベル)のモデルさんみたいな人も頑張って走ってました。
    あそこまで細いのはちょっと…だけど、やっぱりカッコいい♪
    細い人も努力してるんですね〜〜
    がんばらなくちゃ!


    そして今日はお腹が痛いぞ〜
    もうすぐかな??早くこーい!
    今日はパートの日です♪
    雨だから歩けるかなヽ(´o`;
    運動したいぞ〜


    朝食9時
    昼食なし
    夕食16時半
    間食10時、13時

    朝ごはん食べてお腹いっぱいなのにアイス♪
    大大大好物の、マルナガの抹茶白玉ぜんざいアイス!
    なかなか売ってないんだけど、昨日、普段行かないスーパーで発見して即買い!ちょっと小さくなってたけど相変わらず美味しかった!
    小さくなってたからかカロリー140kcalですって!これなら罪悪感なく食べられるな(o^^o)
    それにしても、中のあずきと白玉が柔らかいのなんでなんだろ〜〜
    まとめ買いしたかったけど一本だけにしました。またすぐ買いに行こう♪( ´▽`)
    あー美味しすぎて熱弁 笑

    アイスもう1つ食べてしまった!
    買っておくと良くないなぁ〜^^;

    パート行ってきます♪

    朝食

    ブロッコリー、トマト、マヨネーズライト、ツルムラサキのおひたし、オイキムチ、マグロアボカドわさび醤油和え、しらたきすき焼き煮、マンナン玄米100g
    0kcal(1食分)

    夕食

    マグロアボカド醤油和えの残り、しらたきと豆腐のすき焼き煮
    0kcal(1食分)

    間食

    抹茶アイス
    0kcal(1食分)
    GODIVAのアイス( ; ; )
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal09:26
    •  
    • コメント6件
    • あまね あまね ジム、頑張ってますね☆
      モデルさんみたいな体型憧れますね~でも骨格的なことなんかもあるんでしょうね~。

      アイス!美味しそう~私はアイスまんじゅう派でしたが今度抹茶も探してみます( ´艸`) ご褒美も大事ですよね☆
      2016.06.21 13:44
    • さわこ さわこ > あまねさん
      まさに!骨格から違いますよね^^;
      まず、肩幅がちっちゃい!お尻とか、足とか、私痩せても絶対ああはならないだろうなっていう…

      アイスまんじゅう美味しいですよね♪私も大好きです!
      この抹茶の美味しいので見つけたら是非^ ^ きなこもちのも好きです!
      2016.06.21 17:10
    • くねくね♭ くねくね♭ こんばんわー。

      モデルとかは、ハイヒューマンという別の種族っしょ(笑)
      でもだからこそ維持のために頑張ってるんだろうなぁと思います。

      そして、やっぱり簡単に食べれる加工品(あいすとか)買い貯めはどうしても食べちゃいますよね(^_^;)
      なので、我が家には なーーんも ありません(ToT) ww
      2016.06.21 19:59
    • Mの挑戦 Mの挑戦 こんにちは☆
      めっちゃアイス好きなのに、こちらのアイスは食べたことがなった〜‼️
      見かけたら即ゲットしますね꒰*´∀`*꒱
      2016.06.21 20:13
    • さわこ さわこ > くねくね♭さん
      おはようございます♪
      骨格からして違うし、持って生まれたスタイルだとは思いますが、やはり努力もしてるんだなぁ。と思うと、元々素質の無い自分はもっと努力しないとなぁと思います>_<

      アイスとかお菓子とか…買っちゃうんです( ; ; )買わなければ良いんですよねヽ(´o`;
      2016.06.22 06:43
    • さわこ さわこ > Mの挑戦さん
      おはようございます♪
      このアイス本当に美味しいんですよ〜アイスがむちっとした食感で、中のあずきと白玉が柔らかいんです!
      昔はナチュラルローソンによく売ってましたけど、これはピーコックで買いました^ ^
      2016.06.22 06:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べてもよいで ... 、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お酒を飲んだときには ... 、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあったんです ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... 多いと思いますが……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでしょう ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツリメ
  • rin-kotoママ
  • 伊織
  • オオイシ
  • Mの挑戦
  • あまね
  • まさみ
  • 菜々緒Style
  • ミスティ
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • まんまるこちゃん
  • ゆりくま
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • rin-kotoママ
  • オオイシ
  • ツリメ
  • まさみ
  • らにあん
  • レトリ
  • ちびまるこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さわこ
さわこ

167cm 54.6kg

日記
232
ライバル
10
被ライバル
23