74日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 76.5kg 60kg 45% (あと16.5kg) 157cm 76.5kgの体型
    体脂肪 49.9% 36.4% 25% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年06月20日

  • よっこ

    体重は動き始めましたが…絶不調期は継続中。

    主婦湿疹や肌荒れに加え、ものもらいまで…(*꒦ິㅂ꒦ີ)
    週末、嵐のイベントなのに。
    それまでに治るんだろうか(つд⊂)


    下腹部は張ってますが、生理がとんと来ません。

    まだ卒乳してから浅いから、生理が来ないのも暢気に構えてましたが…元々多嚢胞性卵巣で生理不順だったし、そろそろ病院に行くべきかな。
    ホルモン剤を処方されるのは避けたいので、先に漢方に行こうか悩んでます。


    昨日は暑かったから、お昼は糖質0麺で冷麺にしました(❁´ω`❁)

    胡瓜と豆もやしと、鶏ささみとキムチ。
    スープは鶏ガラスープの素やラカントで、適当に作って氷で希釈。

    今年の夏のヘビロテメニューになりそうです♡


    夕食は、子供たちの唐揚げを揚げていたら、また無意識に1個味見してて…自分のデブ行動が恐ろしくなりました:(´◦ω◦`):

    野菜のストックが無くなってしまい、いつもの温野菜ができず…。
    蒟蒻を薄切りにして、豚肉と同じ要領で生姜焼きを作りました。
    味付けの甘味は、お砂糖の代わりにラカントです。


    ここ数日、蒟蒻やおからに頼り過ぎたかな…お通じがいつもより悪いです|ω-`*)シュン

    朝食

    オールブラン&フルグラ
    170kcal(1食分)ケロッグ
    牛乳(75cc)
    50kcal(1食分)セブン&アイ
    温野菜(キャベツ,アスパラ,スナップエンドウ,黄パプリカ,プチトマト)
    150kcal(1食分)
    ノンオイルドレッシング梅づくし
    10kcal(1食分)キューピー

    昼食

    糖質0麺の冷麺風
    200kcal(1食分)紀文ほか
    もずくスープ
    12kcal(1食分)クノール

    夕食

    蒟蒻の生姜焼き+野菜
    100kcal(1食分)
    キムチ納豆
    150kcal(1食分)
    長ネギ豆腐ワカメの味噌汁
    100kcal(1食分)
    唐揚げ
    150kcal(1個)

    間食

    ヘルシア紅茶
    14kcal(1食分)花王

    運動

    腹筋·背筋·スクワット
    40回
    腕立て
    20回
    ターボジャム20分ワークアウト
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1106kcal09:34
    •  
    • コメント2件
    • みゆ みゆ 味見とか、しちゃいますよねー(笑)
      あたしも、旦那さんのお弁当とか作ってると ついついしちゃいます(笑)
      2016.06.21 19:15
    • よっこ よっこ > みゆさん
      味見って無意識だから怖いですよね(^ω^;)
      私なんて口に入れちゃってから「はっ!食べちゃったよ( ̄▽ ̄;)!!」ってなってます。
      でも人に食べさせるものだと、全く味見しないのも心配になっちゃう性格なので困ってます(笑)
      2016.06.22 17:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    るコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちですが ... 、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... べて咀嚼することで唾液が出て、胃も動き、体温が上がります。体温が上がっていないと勉強や運動がしづらいのです。そういった ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルモントレ ラ・スール大阪

    京橋駅 【大阪駅6分】憧れの結婚式が限定プランでお得に!人気会場も今年9月リニューアル ... ホテルモントレ ラ・スール大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 64.1kg

日記
211
ライバル
29
被ライバル
50