23日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.9kg 63.7kg 47kg 20% (あと16.7kg) 160cm 63.7kgの体型
    体脂肪 38.6% 34% 28% 160cm モデル

 » 
2016年06月21日

  • you

    寝起き測っても同じ体重〜
    いやほんとは減るんだけど...不眠症には勝てない(減らない時は睡眠時間が少ないし排便時間前)
    とっても嬉しいなー 生理前日にコレ。
    昨日はトレーニングこそ少ないし。
    週末、外食あとに多少増えようが自信がついてきた。
    今日に限って不正出血少ない.....
    生理が終わってから病院行くつもりなんだけど、もしかして昨日やってないものと言えばコアリズム
    それのせいかな???
    筋トレみたいな少しづつ沢山、っていうのより
    見ながらとにかくやりきり、
    の方が楽ではあるんだけど 今後どうしたものか
    とりあえず生理中は元々やらないから、やってみたかった筋トレ羅列しておこうと思います。

    >>>>>>>>>>
    二度寝から起きたらさすがに不正出血とは言えない量....
    と思ったら更にあの生理痛独特の...来たわ 痛い......
    生理前をサボらず乗り切れた!!!!わあい

    どうりで大して食欲ない訳だ
    私は生理前食欲、直前より10日前くらいがひどいです。

    >>>>>>>>>>
    痛みからの気絶するような眠気でさすがに無理かな..と思ったけど、コアリズム以外で頑張った!
    ていうか生理中の筋トレが1番効果出るって!ホルモンバランスの問題らしいけど
    コアリズムみたいな動きはできる気しないけど、スロトレに入る動きなら出来る
    サボらずやっていこ〜

    きょうはこのあと夜ご飯 時間が遅いので心配だな〜

    朝食

    グリーンスムージー
    11kcal(1食分)
    タコスミートの春巻き
    225kcal(1.5個)

    夕食

    カツオの梅ソース 水菜薬味盛り
    100kcal(1食分)
    牛たたき 生タマネギカイワレ
    47kcal(0.2食分)
    米ホワイトソースの野菜グラタン/かぼちゃブロッコリー里芋茄子ズッキーニ
    210kcal(0.3食分)
    ごぼうの素揚げスナック
    70.2kcal(0.6食分)
    塩豆腐のカプレーゼ ミョウガと
    20kcal(0.2食分)

    運動

    リバースクランチ1m
    1セット
    ワイドスクワット
    30回
    サイドプランク左右10回
    1セット
    プランク1m
    1セット
    プッシュアップ1m
    1セット
    ニータッチクランチ1m
    1セット
    バックエクステンション1m
    1セット
    フロッグレッグプランク左右20回
    2セット
    サイドクランチ20回
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:683kcal09:49
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれないが ... しまう。 そのようなことにならないためには、ダイエットをするときには筋肉を減らさないように、必ず運動をする時間 ... にすればリバウンドは避けられるようになりますが、筋肉を増やして強くする無酸素運動の筋肉トレーニング ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    描き方は「ある意味でタブー(苦笑)。少年漫画では普通はやらないやり方だった」とふり返る。 「まず、忍者というものの考え方に関わってくるんですが ... 『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしないようにはしてたんですが ... 熱は出るわ、食べたものは吐くわ…『やっていけるのかな?』という感じ。どんどん体がつらくなって、変な熱が出て病院に行ったら ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 梅太郎
  • ぶた
  • oz
  • 藤山
  • すもも
  • うさこちゃん
  • そいそいだいず
  • Coo
  • ベル
  • yukinorick
  • nori
被ライバル - 全てを見る
  • 梅太郎
  • oz
  • ぶた
  • すもも
  • そいそいだいず
  • Coo
  • yukinorick
  • nori
  • さうり
  • 飛べない私はただの豚。
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
you
you

160cm 61.6kg

日記
81
ライバル
17
被ライバル
10