今日からダイエット開始♪♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 57kg 48kg 0% (あと9kg) 156.5cm 57kgの体型
    体脂肪 26.5% 0% 20% 156.5cm モデル

 » 
2016年06月21日

  • ゆめ

    はじめまして!ゆめです!

    今日からダイエット日記を開始することにしました。

    景気づけに酵素ドリンクでファスティングをしようと思ったんだけど・・・
    誘惑に負けてカフェモカさんを買ってしまいました。笑

    せっかく昨日の晩御飯控えめにしたのになぁ。

    こうやって考えてみると、思い体重をキープする為の毎日を送っているんだなぁと気が付きますねぇ。

    カロリー合計:10:51
    •  
    • コメント1件
    • ケビンズ ケビンズ 私も追加させて頂きました♬。.
      これから宜しく御願いします︎☺︎

      私も意識してないと
      甘いもの揚げ物お酒、、、
      姿勢も悪いので悪のループ!!!
      意識って大事だなああって再認識
      してました٩( *˙0˙*)۶

      まったく甘いものNG!とかは
      辛いからご褒美は大事にして
      調整したりで
      楽しんでいきましょうね♥ﻌﻌﻌ
      2016.06.21 16:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... でも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 私が「食」に目覚めたきっかけ【モデル:阪井まどか】

    頂き、断食をしたのですが、それがきっかけで食への意識がガラリと変わりました。 断食の内容は3日間かけて和食からおかゆだけにしてい ... く↓5日間酵素ドリンクと水、ノンカフェインの飲み物で過ごす↓更に5日間かけておかゆだけから和食に戻してい ... の気持ちが、自分の体を大切にして、結果的に美容と健康に結びつくんだと気付きました。 これからドンドン食について学んで実践していきたいと思 ... 私が「食」に目覚めたきっかけ【モデル:阪井まどか】 ...

    ダイエットNEWS
  • ティヌカーラ KANOYA

    鹿屋バスセンター グランドオープン10周年を記念して、豪華特典付きのウエディングフェアを開催中! ... ティヌカーラ KANOYA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ケビンズ
  • えむ
  • ポポロチョコポロン
  • aoi
被ライバル - 全てを見る
  • まきまき
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ゆめ
ゆめ

156.5cm 57kg

日記
1
ライバル
4
被ライバル
1