ランチ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 45.5kg 45kg 96% (あと0.5kg) 162cm 45.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 平均

 » 
2016年06月21日

  • 雪だるま

    今朝はお腹が空いて目が覚めました^^;いつもよりしっかり朝食を食べたので、昼はお買い物ついでにスタバのサラダラップか、サブウェイで軽く済ませようかな~と思っていたら、お友だちからランチのお誘いをいただきました♪
    なんと、メキシコ料理。行きた~い!
    もちろん、行きます。
    行く前に筋トレ。気合い十分。笑
    夕飯の茶碗蒸しも作って冷蔵庫に冷やした。肉じゃが、大根きんぴらもOK♪
    楽しんできます^^

    行ってきました!楽しかった~♪
    料理の名前はちんぷんかんぷんでしたが、どれも美味しかった(*^^*)
    近所だったので、また行きたいな~♪

    夕飯を早々に食べ終えてまったりしているところ、夫が仕事でお世話になっている方を連れて帰宅。このまま飲みに行くと言って出かける。お土産のピザ1きれいただきましたorz明日はやる気出します!

    朝…ご飯1膳
    鯵の塩焼き
    だし巻き玉子2きれ、大根おろし
    肉じゃが小鉢1
    豆腐とわかめのお味噌汁
    山芋と生姜の酢醤油漬け小鉢1
    焼き海苔
    キウイヨーグルト

    昼…牛肉、カカオやナッツやなんちゃら…と煮込み
    スープ
    野菜のサラダ何種類も

    夕16時…冷たい茶碗蒸し
    肉じゃが
    大根皮きんぴら
    ところてん
    (お土産の)チーズとベーコンのピザ1きれ

    カロリー合計:10:51
    •  
    • コメント8件
    • ビアンキ ビアンキ 筋トレして、夕飯の準備までして凄い主婦力!!
      見習わなきゃ(;゜∀゜)
      ランチ楽しんできてください♪
      2016.06.21 11:57
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) ちょっと、久々です!
      メキシコ料理!?それは行かなきゃね(笑)
      筋トレもして、夕飯の準備もして、完璧ですな( ☆∀☆)
      楽しんできてね♪
      2016.06.21 13:24
    • ゆりっぺ ゆりっぺ 時間管理、素晴らしいです(≧∇≦)
      私はつい怠けてしまうので(*_*)
      メキシコ料理、テキーラとサボテンと辛いイメージですが食べてみたいな~(^◇^)┛
      2016.06.21 14:29
    • 白猫 白猫 ランチは、どうだったかな?
      茶碗蒸し久しぶりに食べたくなっちゃった。。。明日、作ろうかな(o^∀^o)いつもメニュー参考になります
      2016.06.21 14:54
    • 雪だるま 雪だるま > ビアンキさん
      ありがとうございます♪楽しんできました~!
      楽しいことのためには全力で頑張れちゃいますね(*^^*)
      2016.06.21 15:26
    • 雪だるま 雪だるま > シナモンさん
      お久しぶりです!
      幼稚園、夏休み前でお忙しいのでは?年長さんだし、会長さんだから大変だろうな~と思い、コメント遠慮しておりました(^-^;
      メキシコ料理と聞いたら、行かなくちゃ!ですよね。笑
      お喋りもお料理も大満足です♪
      2016.06.21 15:32
    • 雪だるま 雪だるま > ゆりっぺさん
      いえいえ、ダラダラする予定だったんです^^;お友だちのお陰で有意義に過ごせました~♪
      サボテンとテキーラのイメージですよね!あと、ポンチョと変な帽子とギター?料理名は難しくて覚えられないけれど、美味しかったです(о´∀`о)夏バテによさそう^^
      2016.06.21 15:37
    • 雪だるま 雪だるま > 白猫さん
      ありがとうございます♪
      メキシコ料理、美味しかったです~!
      ライス無しで食べてきました。
      茶碗蒸し、消化に良いし具も海老やきのこ、鶏などヘルシーだからダイエット向きかもしれませんね^^
      2016.06.21 15:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしま ... ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... さ」に出会ったスペインと続きましたが、今回出会ったのは、その全てを凌駕する「何でも楽しみに変えてしまう美味し ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 45kg

日記
259
ライバル
20
被ライバル
24