もう、だめ。。。。 ぐふ(吐血)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 58.8kg 52kg 38% (あと6.8kg) 163cm 58.8kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm 体重とBMI

2016年06月21日

  • チョー偏食

    昨日の、日曜日は スペイン料理を食べに。
    パエリア、パン、すずき、チキン、豆料理、サラダ、を食べてきやした。

    日曜の夜は、あずきバーのファミリーパックひと箱(6本)を
    一気食いしましたwww

    昨日は、ファミレスで、チキンソテーとエビフライのセット、フライドポテト
    をもしゃりました。

    夜のあずきバーは2本っす。

    なんか、これってダイエット的にはNGなのかもしれないけど、
    ワタシのなかで、このくらいは日常食でしょうwww
    という悪魔のささやきが、、、、、wwww

    ライバルのたるちよさんに、カブのポタージュスープ
    の作り方を教えて貰ったから作りたいのに、
    外食が続いてしまった。そこは反省。

    冷蔵庫にはヤセオカづくりのための食材がギッシリ。
    賞味期限もあるから、今晩からヤセオカづくりに
    いそしまなければ (((o(*゚▽゚*)o)))

    カロリー合計:10:59
    •  
    • コメント31件
    • まゆら まゆら すごい、食べたね〜〜
      でも、チョーさんなら、それくらい、前から食べてるっぽい!

      ボクシングで、消費しちゃって〜〜(^-^)/

      2016.06.21 11:52
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず スペイン料理!!いいなー。
      なんだかんだ言ってチキンチョイスしてるチョーさんわろすw

      私んちの冷蔵庫は、今サラダチキンでいっぱいです。
      2回目の大人買いしたのうふふ。
      2016.06.21 13:11
    • チョー偏食 チョー偏食 > まゆらさん

      ボクシングで消費できるといいんだけど。
      やっぱりダイエットは運動も大事だけど、
      食事制限が基本だね。

      まゆらさんのストイックさを少しは見習えるよう
      頑張りまっす(’◇’)ゞ
      2016.06.21 16:45
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      おおおおお!!
      またサラダチキン、買ったのねええ。

      サラダチキンが今のまよねの 血となり 肉(筋肉)となって
      いくのねええ。感慨深いわぁ。

      スペイン料理、美味しかったよぉ。
      大満足でしたぁ (((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.06.21 16:47
    • YASU YASU スペイン料理いいな〜♪おいしそう♪

      今日は家に置いてあるミスタードーナツと格闘中です(笑)
      2016.06.21 20:17
    • チョー偏食 チョー偏食 > YASUさん

      ええええ!!!
      ミスドが YASUさんのご自宅におじゃましてるの!!!

      それって、貰ったのかなぁ??
      買ってきたのかな?

      YOU、食べちゃいなよwwww
      2016.06.21 20:23
    • たるちよ たるちよ とってもよく分かりますよぉ〜!
      私もきゅうり以外の野菜(わさびきゅうりだけは作るw)が最近全然減らなくて…この玉ねぎ…いつのだっけ…?

      きゃーとっても嬉しいです(≧▽≦♡)!ポタージュ覚えていてくださったのですか♪♪いつか機会があったらぜひぜひです!♡

      私も普段の食事量が人よりも多いので、「今日は食べる量が少ないぞ」っていう量が人並みで…減らすの大変です(>_<)

      ヤセオカ作りふぁいとです!
      えいえいおー♡(=´∀`)人(´∀`=)♡
      2016.06.21 21:16
    • チョー偏食 チョー偏食 > たるちよさん

      カブのポタージュスープ作ったよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))
      美味しかったぁぁぁぁ!!!!

      カブ一個と、牛乳200ccで作ったんだけど、
      満腹感があって、昼ごはんは
      カブのポタージュスープだけで大丈夫だったよ。
      うひょひょwww

      そうなんだよねええ。
      こんにゃく置き換えって、痩せるんだけど、
      胃袋デカいままになっちゃうんだよね。

      ワタシも胃袋デカいから、小袋さんにしなくっちゃ。
      一緒に小袋さん、目指そうね(*^o^)/\(^-^*)


      2016.06.21 21:26
    • にこ(退会済み) にこ(退会済み) チョーさんといえば、あずきバーw

      スペイン料理、良いなぁ。
      チョーさん、普段かなり運動しているし、ヤセオカ作りも頑張ってるし、外食もたまにはオーライだよ〜☆
      外食は続く時は続くよね。

      私も、今夜はお寿司いっぱい食べたよ〜(*´ω`*)ゞ
      2016.06.21 22:26
    • チョー偏食 チョー偏食 > にこさん

      おおおおお!! お寿司いいねえ。
      たっぷり食べてきたんだぁ。

      そうなの。チョーさんといえば、あずきバーなのよねwww
      あずきバーさえ、辞めれれば、痩せるんじゃないのかなぁ??
      って思うときもあるくらいwww
      2016.06.21 22:32
    • チョー偏食 チョー偏食 > にこさん

      おおおおお!! お寿司いいねえ。
      たっぷり食べてきたんだぁ。

      そうなの。チョーさんといえば、あずきバーなのよねwww
      あずきバーさえ、辞めれれば、痩せるんじゃないのかなぁ??
      って思うときもあるくらいwww
      2016.06.21 22:32
    • にこ(退会済み) にこ(退会済み) > チョー偏食さん

      お寿司は定期的に行っちゃうww
      大好き♡

      あずきバーw危ないよ〜
      たぶん、お砂糖のかたまりだから中毒化するよ〜
      2016.06.21 22:35
    • チョー偏食 チョー偏食 > にこさん

      うふふふ。お寿司を食べて、にこちゃん今日は幸せ満点だね。

      ワタシはねえ、もう中毒化してると 思うwww
      もう何か月も あずきバー食べてるもの。

      んんんん。
      あずきバー中毒かぁ。
      今、まだファミリーパックが5箱残ってるんだけど、
      それ食べ終わったら、あずきバー断ちするか
      考えてみる。ありがとう( *¯ ³¯*)♡
      2016.06.21 22:49
    • にこ(退会済み) にこ(退会済み) > チョー偏食さん

      いやんww
      あずきバーまとめ買い!!

      さすがチョーさん、ワイルドですよ〜
      冷凍庫いっぱいだぁ。

      あずきバー断ちしたら、凄いですよ!
      でも、私も大好きなグミ止めれたしイケるかなww(*´ω`*)ゞ
      2016.06.21 22:55
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      ただいま〜です。
      ヨガから帰宅しました!

      ガストでお茶しばいてたらこんな時間になったけど。

      明日は体重が減る気がするからこのままおやすみなさい〜でふ。
      2016.06.21 22:57
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      おかえりなさいませww
      お悩み相談と、ヨガ、お疲れさまでっす。

      うふふふ。
      ガストで なにを食べたのか気になるけど。

      眠ってちょうだいませ。
      (^o^)ノ < おやすみー

      2016.06.21 23:03
    • チョー偏食 チョー偏食 > にこさん

      ええええ!!!
      グミを辞めれたの???

      すごいね、にこちゃん♡

      あずきバー辞めれる気がしないけど。
      いっちょ頑張ってみるかなぁ。
      2016.06.21 23:04
    • にこ(退会済み) にこ(退会済み) > チョー偏食さん

      そうそう。
      ホント大好きだったんだけど、食べないで久しぶりに食べる機会があってw食べたら、甘過ぎてビックリした!
      そしたら、辞められたよ〜。

      でも、まだラムネが...ww
      2016.06.21 23:11
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      ドリンクバーだけだよ(´∀`*)ウフフ

      2016.06.21 23:16
    • チョー偏食 チョー偏食 > にこさん

      あははははwwwww
      ラムネくらい、いいんじゃない??

       ↑ ダイエット不向きなくらい、自分にも、ライバルさんにも
      激甘だから、正しいアドバイスじゃないかもwwww
      2016.06.21 23:16
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      ええええええ!!!
      ガストで、スートンパフェという、
      あの石の皿にのった謎のアイスクリームを食べずに、
      チーズインバーグも食べずに、、、、、、、。

      ドリンクバーだけ??????

      まよね、それって痩せちゃう、痩せちゃう。
      早く寝て。早く寝ろ。寝て。寝てくださいませ。
      2016.06.21 23:18
    • にこ(退会済み) にこ(退会済み) > チョー偏食さん

      たまにラムネくらい良いよね〜

      ↑自分に甘甘ww

      チョコとか食べないし、ラムネくらいね〜ww
      2016.06.21 23:26
    • チョー偏食 チョー偏食 > にこさん

      チョコ食べないなら、ラムネくらいいいよ!!!!
       ↑ 根拠のない力説wwww

      ラムネ好きって、あとなんか可愛いっす。
      女子力高い、好物だと思うwww
      2016.06.21 23:29
    • にこ(退会済み) にこ(退会済み) > チョー偏食さん

      ありがとう♡♡♡ww

      子供の時に食べていたような駄菓子みたいなラムネが好きで♡♡♡
      かたいタイプも柔らかいのも←どうでもよい力説ww

      旅行行く時は必ず持っていくww

      2016.06.21 23:32
    • にこ(退会済み) にこ(退会済み) > チョー偏食さん

      チョーさん、そういえば寝るのいつもより遅くない?
      大丈夫?
      2016.06.21 23:37
    • チョー偏食 チョー偏食 > にこさん

      げへへへへへへへwwwww
      最近、寝るのが深夜2時くらいなんだぁ。

      かたいラムネも、柔らかいラムネも、好きなんだwww
      2016.06.21 23:46
    • にこ(退会済み) にこ(退会済み) > チョー偏食さん

      そかそか。
      遅寝傾向なんだね。
      眠りは長さより、質が良ければ良いみたいね☆★

      はぁ、ラムネ食べたくなってきたw

      甘いジュースも全然飲まなかったのに、旦那さんに影響されて最近飲むようになってきて焦ってる〜!

      今も、みっくちゅじゅーちゅ、って大阪の激甘なジュース見つけて飲んでますー。
      砂糖中毒なるわ〜
      2016.06.22 00:14
    • タノタノ タノタノ スペイン料理、美味しそう(^w^)
      外食はしょうがない…かな?
      チョーさんのあずきバー復活してたんですね( ゜o゜)
      これからの季節は欲しくなりますね(^-^;
      2016.06.22 06:10
    • チョー偏食 チョー偏食 > タノタノさん

      あずきバーなしの、ワタシなんて存在しないのぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
      もう半年以上、あずきバーを食べなかった日なんて
      ない (`・∀・´)エッヘン!!

      でも、もうダイエットの為に、
      そのあずきバーを食べるの辞めようかと思って。。。。
      ( ↑ 今さらwwww )
      2016.06.22 10:10
    • チョー偏食 チョー偏食 > タノタノさん

      あずきバーなしの、ワタシなんて存在しないのぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
      もう半年以上、あずきバーを食べなかった日なんて
      ない (`・∀・´)エッヘン!!

      でも、もうダイエットの為に、
      そのあずきバーを食べるの辞めようかと思って。。。。
      ( ↑ 今さらwwww )
      2016.06.22 10:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    際に食事にかけている時間は20分ほどで、早食いの習慣は改められていない。 ダイエットのための食事を提供するレス ... います。20回以上は噛みたいもので、それくらい噛める硬めの料理を食べるようにしたい ... 類にも多く含まれていますが、米では白米よりも殻に当たる部分が含まれている玄米のほうが多くなっています。豆や種子のように、しっかりと噛まなければならないものに ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    まで知らなくてもショコラは創れます。だけど、“究極”を知ってしまった時に湧き出す、そこに辿り着きたい!という感情と行動が、さ ... 、じゃあ何をすればいいのかというと、あまりに漠然としていてわからないですよね。具体的に「目 ... ときはトップとなる祈祷師にお会いすることができた。そこで、16世紀のスペイン侵略によってアルアコ族が大切なカカオの森を捨ててシエラネバダの山深くに逃げなければ ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 60.2kg

日記
801
ライバル
23
被ライバル
46