6/20(月)~糖質制限106日目~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103kg 90.1kg 48kg 23% (あと42.1kg) 159cm 90.1kgの体型
    体脂肪 57.1% 48.1% 22% 159cm モデル

 » 
2016年06月20日

  • みんみ

    2016/6/20(月)
    今月目標:91.6→87.0
    糖質制限106日目
    朝→90.1/48.1
    BMI→35.8
    内臓脂肪→11.5
    2270kcal/100~


    朝→11:30【900】30
    焼き鳥4本
    かき揚げ
    鶏マヨチキン4個
    微糖コーヒー

    昼→14:00【700】30
    ヨーグリーナ
    ナゲット8個

    夜→23:30【470】30
    蒟蒻麺サラダ
    納豆2P
    チーズカニカマ
    微糖コーヒー

    間食→【200】
    チョコ3粒
    パン一口

    目標
    ×間食しない
    ×1日のカロリー1500以内
    ×腹八分目

    運動
    なし

    カロリー合計:2270kcal11:02
    •  
    • コメント6件
    • キヨ子 キヨ子 こんにちは\(^o^)/
      頑張っているね!!!グラフが右肩下がりで順調だね♪

      それにしても、パン一口で終わるのが偉い~!!!!
      私だったら全部食べてしまう・・・
      冷凍したパンもそのまま齧っちゃうしw

      私も最近プチ糖質制限してるからね!
      早く80キロ台になりたぁぃ!!
      2016.06.21 11:09
    • みんみ みんみ > キヨ子さん

      いやぁ~
      想像の中ではムシャムシャしちゃうんだけど、なんとか踏ん張っております☆☆
      しかし食欲がヤバイのですよ~( ̄□ ̄;)!!
      糖質は気にしているけど、、、体重が昨日今日増えてしまったよ~( ̄□ ̄;)!!
      気をつけねば☆
      2016.06.21 14:07
    • すじこめし すじこめし みんみさんの食事っていつも私の好きなものバッカリなんだよね~(σ≧▽≦)σふふふ…
      食べすぎてるな~と思ってても頭のどこがで気をつけてて、例えば炭水化物は控えてよう♪とかさその気持ちを保っていれば数字は必ずついてきてくれる!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ私は、全て忘れて食いに走っちゃいますけどね…C=C=\(;・_・)/
      2016.06.21 16:52
    • みんみ みんみ > すじこめしさん

      すじこめし様~(;_;)
      ありがと~~(゚o゚)/
      今までは出来なかった努力が少しは出来ているのかな、、、という感じです☆
      でもやはり気を抜くと食べ過ぎるんだな、、、(>_<)
      やっぱり美味しいものはかぶっちゃうよね~(*^^*)
      私もすじこ様のメニュー見て好き好き分かる分かるっていうのいっぱいあるもん(*^^*)
      2016.06.21 21:57
    • まり まり 私も昨日は食べ過ぎましたよー^^;
      このツケは多分明後日あたりに出ますよ、きっと^^;
      お互い頑張りましょうねえ♪
      2016.06.21 22:38
    • みんみ みんみ > まりさん

      はいっ(>_<)
      お互い頑張りましょ~~☆
      2016.06.21 23:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    す。麺類は1玉が約300kcalなので3分の1の量、パンは10枚切り1枚が約100kcalとなります。関西を中心とした5枚切りは約200kcal ... きくエネルギー消費量を増やすためには、全身内臓の働きを高めることで、そのためには身体を温めて、血流を盛んにすることです。 100kcal ... の主食の目安はありますか? ご飯は茶碗1杯が約200kcalなので半分の量になりま ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • 「ホノルルハーフマラソン・ハパルア2016」が10月16日からランナー募集

    ノルルハーフマラソン・ハパルア2016」のオンラインエントリーを2015年10月16日(金)よ ... フォームをダウンロードする。 ■エントリー料金 ・第1期:2015年10月16日(金)~2016年1月15日(金)1 ... 3,000円 ・第2期:2016年1月16日(土)~2016年3月23日(水)16,000円 ※オンラインエントリーのみ2016 ... 「ホノルルハーフマラソン・ハパルア2016」が10月16日からランナー募集 ...

    ダイエットNEWS
  • 京都ガーデンパレス

    丸太町駅 京都御所を目の前に望む、自由で温かなおもてなし。20周年記念30名49万9900円プランも ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
自分に甘い人集合
太りやすいからと言い訳をした妊婦だから産後だからと言い訳をした時間がないからと言い訳をした別にぽっちゃり...
みんなでプチ運動コミュ(๑•̀ㅂ•́)و✧
このコミュはみんなでお題を出しながら簡単な運動をする事を目的としています(o´∀`o)前の人が出したお題...
30日スクワットチャレンジダイエット
また1日目からはじめま~す!ルールはいたって簡単第一日目はスクワットを50回(一日の中でこの数をこなせば...
ライバル - 全てを見る
  • やーちょ
  • かず
  • pepegy
  • えりえっと
  • 悠希
  • あゆみな
  • まり
  • キヨ子
  • ドングリ
  • ごくたま
  • 正太郎
被ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • ドラ子
  • やーちょ
  • かず
  • pepegy
  • えりえっと
  • 悠希
  • あゆみな
  • まり
  • キヨ子
  • ドングリ
同期生 - 全てを見る
  • おりはむ
  • sae
  • きゃな
  • 大
  • たか
  • 文
  • ひな
  • *m*
  • みぃ
  • ゆず
  • りこ
みんみ
みんみ

159cm 91.2kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
31