朝ごはん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.5kg 73.4kg 50kg 4% (あと23.4kg) 153cm 73.4kgの体型
    体脂肪 45.5% 44.9% 20% 153cm モデル

 » 
2016年06月21日

  • 柚

    なかなか体重減らないですね。昨日は、気付いたら夢の中でした。真夜中に娘のすすり泣く声が聞こえ起きたら腕がぶらーん。肘内障になってました(T ^ T)。寝ている間に何がおきたの?寝ぼけながらも落ち着かせてとりあえず整復。先生に教えてもらっておいて良かった。
    眠いー。

    カロリー合計:11:11
    •  
    • コメント4件
    • ににこ ににこ 減らないとやきもきしますよね。食事もバランスよく作ってらっしゃるのできっとゆっくり減っていきますよー。
      大乗ですか?腕が腫れないことを祈ります。
      2016.06.21 17:37
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ 肘内障!初めて聞きましたが、大丈夫なんですか? 2016.06.21 23:21
    • 柚 > ちっちょふさん
      肘内障あまり聞かないですよね。小さい子は腕の靭帯がずれちゃうみたいです。
      2016.06.22 11:30
    • 柚 > ににこさん
      昨日はお誕生会で色々食べちゃいました(T ^ T)焦りは禁物ですよね。がんばるです
      2016.06.22 11:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    はいわれるものの、空腹すぎて眠れないというときには胃の中に何かを入れて落ち着かせるのもよい。 その何かだが、胃に負担をかける食事や食べすぎは避けないといけない ... ーンスープやポタージュスープはエネルギー量が高いので、これは朝食に回したい。 寝る前になってから空腹を感じるのは夕食が不足している ... た、寝ている間に蓄積される脂肪が不足していると血糖値が下がって食欲が高まる傾向があるので、ブ ...

    ダイエットラボ
  • 【新卒営業まや日記】二杯目~立ち飲み屋のおじさまと語る父娘のお風呂問題~

     本日は人生初の立ち飲み屋に挑戦です!お店から温かみのある明かりがもれていて、がやがやと賑やかな声が聞こえ ... のおじさまはどうやらお一人様。結婚指輪をチラッと確認、ご結婚されているようです。とりあえず二人で乾杯!話し込んじゃいました ... 内一番奥のカウンターに通され、とりあえず日本酒(喜平)を注文。串焼きのカシラを片手にちびちびとお酒を飲んでいると、隣の席に40代のおじさまがいらっしゃいました ... 【新卒営業まや日記】二杯目~立ち飲み屋のおじさまと語る父娘のお風呂問題~ ...

    ダイエットNEWS
  • フェリスクレール

    広丘駅 緑と光がきらめく、穏やかなハレの日。「隠れ家」から聞こえる賑やかな音 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐっちょ
  • ☆ちっちょ☆
  • ごにこ
  • ににこ
被ライバル - 全てを見る
  • ごにこ
  • ににこ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
柚

153cm 75.1kg

日記
22
ライバル
4
被ライバル
2